PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチしましたっ!!♪(o´▽`o)v

こんにちはです

あちらこちらで豪雨の被害出ておりますが・・・皆さんちは大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方々・・・心よりお見舞い申し上げます。

~~ええっと月曜日にえらいこっちゃ!!のPC設定が夕方に復活しまして~~

なんとか仕事出来てます^^あっ~~良かった!良かった!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ真面目に仕事やりま~~す



気になっていたもの~~

これらしいです^^
プラズマ3

雨が続いた先月・・・うちの家臭くない?

久しぶりに帰宅して さっさと帰る4号も

帰宅して「さくらくさ~~さくらくさ~~!!」上から読んでも下から読んでも

「さくらくさ~~!!」とか言ってる3号も・・・


っちゅうことで最近臭いが気になりだした
プラズマ2

我が家には頂きものの空気清浄機が2台あるけど~|д´)チラッ

効果は実証されず・・・

上新電機アウトレット行って 値段見て~~価格.comから

はい!!ポチしました

翌日に届きましたあ~めちゃ!早い~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

このグリーンのランプ状況ではクリーンらしいです

プラズマ1
さくら♪のボサ毛やばいね~~。

母のバリカンではすぐに伸びてくる。アカンや~ん。

トリミングに行かなくては・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

インフルエンザの流行期や花粉症の時期に買えばいいのに・・・

なんで今頃なんだっ?

新型が発売されていて安くなってました。だからデカイの買ったよ'`ィ(´∀`∩

・・・ちゅうことで我が家のリビング快適です!!多分。。。
ポチしたっ!

「今日は七夕やなあ・・・」って順番に男性社員が言っております。

案外男子のほうが乙女だったりして・・・

最近は笹も見なくなってしまいました。

本日こちら地方はです。

夜にになるといいね~~~♪(o´▽`o)v
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

