PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ?か?の日課(・∀・)ウン!!

こんにちはです

本日思いっきりなこちら地方です。

あ~~お布団干したい!!





本日もっ・・・めっちゃ!!ひとり言満載~~

ええっと電車通勤になって 2か月目なのですが

ラッシュ時なので まず車中では動くの大変!!

みんな頑張ってるなあ~って思って自分もなんとか(゚∀゚ ;)タラー

ようやく乗り継ぎのベストな場所も解りぃ~の

女性専用車はあるけど乗らないんだっ!さまざまな事情により←想像しておいてくださいっ^^

たまにおっさん臭に苦しみながらの時間もあるけど

本広げるのも至難の業なので・・・

人間観察なんぞっ楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

帰宅したあと~~~夕食後のさくら♪

これってどうですかねーーーー

私もさくらになりた~~~~~いっ!!!

寝る

キャリーの中爆睡中~~~

| ひとりごと。。。 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

