PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターはお好きですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはです

今日もなこちら地方ですが・・・ただ今止んでおります。

止んだ合間に 外に出てます。

傘持つのも面倒なお年頃・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

雨の被害出てないでしょうか?・・・



いつだったか?思い出せない週末のある日。

そういえば昨日は事務所で俳優さんの名前が思い出せないと

「あれに出とった~あれっ!」あのドラマがまたわからん。ええっと~~

と思い出せん中年おやじ2名&おばはん1名で

脳トレやってるような気分やった。

次々に「わからん!かわらん!」で名前出てきたときはスッキリした(笑´∀`)ヶラヶラ

でも今日またもや思い出せん。。。これはかなりの重症です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

話を元に戻してこちらまで~~

出掛けました

ホームセンター隣接なので2号♪も行く気満々でした。

行くんかい?じゃあ~運転手だっ

4_20100713124553.jpg

ホームセンターの敷地に ドッグランも有り~いの駐車場は有り~いの

わんこ同伴でお店にも入れる(*^_^*)

なんて幸せな場所なんだろうね~~♡

ついでにわんこ同伴OK!!のレストランも有りました食事はしたけど・・・微妙だなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

3_20100713124546.jpg

すぐにドッグランに入って~~~走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノわけでもない・・・さくらさん♪

毎度ですが 日向ぼっこになっております。

2.jpg

・・・と思ってたら!!トイプードルの♂3ワンに追いかけられ~~かなり気に入られたようで(゚∀゚ ;)タラー汗

さくらさん♪走る走るう~~~ちゅうか逃げる逃げる~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

時々「おか~~~ん!!助けて~~~」って戻って来る。

5_20100713124601.jpg

①ワンがかなりさくら♪を気に言ったようで しつこく追い回される。

その後 2ダツクスちゃん♪入って来られたけど お互いに興味ないようで。。。残念。。。

ドッグラン活用出来て 楽しかったです。

ホームセンター同伴出来るっちゅうのやってみたかった母。ホームセンター大好きやねん

なんだかでっかいカートにポンポン買いものしていく~~(笑´∀`)ヶラヶラ

さくら♪も一緒に御満悦!!オヤツ買ってくれるん?な顔

1_20100713124513.jpg

勢いで入れたもの再チェックして 「やっぱり要らんわ~これ~~」とか言って戻す。

奥にはわんこ達も売られてた。・・・けどなんだか悲しい気持ちになる今日この頃なので

早々に退散しました。本当は向こうの海沿いの公園に行く予定でしたっ。

☆★マヂデ───(゚∀゚;)───・・脳トレ本買おうかと思っております(笑)

脳細胞が日々死んでいってるャバィ・・(-ω-;)です
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
傘じゃまよね(笑)
私もさくらんさん達の脳トレ参加出来るよんv-8
さくらちゃんお供でホームセンター良いね♪
さくらちゃんランで笑顔でカメラ目線可愛いv-10
こちらはホームセンターでもペットのところだけしか入れないからツマンナイi-238
田舎はダメじゃぁ~トホホ

| yuki | 2010/07/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~だよ~さくらんちゃん

ここにコメ書くの久しぶりな感じ

私なんかさぁ脳トレ・・・手遅れみたいな気がしないでもない!
やだよ~脳細胞って少しずつ死んでいくんだよねえ


ホームセンター行って来たの?
ランあり~~の ペットOKのレストランもあり~~のなの!
味は・・・だったのね  笑

さくらちゃん追いかけられた?
逃げまくった?
ランで楽しそうに遊べる子って意外と少ないよね
ダックスって難しいのかなあ
どうなの?

| ゆうモコママ | 2010/07/13 15:36 | URL |

なんかねえ、ド忘れしたのを一生懸命思い出してる時が一番脳が活発に動いててそれが脳の活性化になってるそうですよ(^o^)丿なので、途中であきらめず最後まで思い出すのがいいんだって。まあ、私はすぐにあきらめてモヤモヤしたままなんですけど(笑)

ホームセンターへワンコ連れて入れるっていいなあ~。都会だなあ~。ドッグランもあるなんてすごい!!
いつかそちらへお邪魔した時にはぜひ連れてってくださいね!
微妙なレストランにも入ってみたい(爆)

こっちもずっと雨ですよ~。

| お地蔵さん♪ | 2010/07/13 16:22 | URL |

うほほ~い♪コメ欄開いてる~(^.^)
(自分もしょっちゅう閉めてるけどね、へへ)
ここ新しく出来たん?
何かすごく広いとこみたいやね~いいなあ
ワンコ同伴で買い物ってウキウキするやん
てかこの時期暑いから車に置いてはいけないしね
ドッグランもレストランもあるの?
味が微妙?
そこらへん改善してくれたら嬉しいね^_^;
さくらちゃんモテモテやね~
追いかけられたんや
うちもドッグランでは吠えずに逃げ回るわ~

俳優さんとかの名前が出てこない事あるある!
旦那と「え~とあの人、あの人!」とか言いながらどっちが早く思い出すか競争するねん
皆目わからん時は「あ行」から口に出して言ってみるおっさんとおばはんでした(>_<)

| みっくす | 2010/07/13 16:31 | URL |

こんにちは~☆

日々脳が退化してっとる
おねぇです☆
物忘れひどいし~覚えも悪いし~
これからどうしたら(涙)な状態でっすw

さくらちゃん、プーたちに追いかけられたのですね!
海琉もランでワンに追われると泣きながら
帰ってきます^^;
どうやら触れ合いたくない模様です☆笑

上手に走れるコがうらやましかったりします

| おねぇ | 2010/07/13 16:32 | URL |

ホームセンターの常連です!(^^)v
毎週のように行っております♪
駐車場もタダ♪ワンコカートもあり♪
やけどドッグランはないなぁ~
まぁ…いちには必要ないんやけど…(^_^;)
ホント要らんもんまで買ってします!

あはっ!(笑)いちはは、昔から人の名前覚えられへんから
すぐに思い出せなくても結構平気やねん♪
楽天的はおばちゃんなのですぅ~♪
気にしない♪気にしない♪
そのうち思い出すって♪(笑)

| いちはは | 2010/07/13 20:43 | URL |

それってわかるー。
私もしょっちゅうだよー。
顔はわかるのに名前が。。。
で、「ホラ、あれたい、あれ!」とか言ってるもん。笑
しかも、カタカナはからっきしダメになったー。
少し前にハタチだったさくらんさんがそうあるなんて
おかしくない??笑
さくらちゃん、ランで追いかけられて?よかったね~^^;
運動になったでしょ?
あ、私もホムセンのペット売り場、だめ~。

| くーちゃん | 2010/07/13 22:02 | URL |

コメ欄開いてた~!(^^)!  ずっと待ってたのよん。
このホームセンター、知ってるー!!
お友達のブログに登場するのも、同じお店だと思う。
ここと海ふれ?は、有名なワンコスポットなのかな?
さくらちゃん、梅雨の晴れ間に日向ぼっこもダッシュ運動もできてよかったね♪

名前思い出せないのって、私かなりイライラするの。
だから必死で考えないようにするんだけど、頭の片隅にへばりついて離れないのよね。
年のせいだって頑固として認めたくない~
こんな時だけ負けず嫌いの私です^^;

| しぇりまま | 2010/07/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

はい!
ホムセンは大好きです♪
レジを通る前に不要な物に気づく、さくらんさんはエライと思いまーす(笑
こっちのホムセン、ランはないよ~(公園はある!
わんこOK!のレストランもないよーーー!
ペット売り場、私もダメだ。
うんち処理袋を買うだけ~

私も名前出てこない・・・
お互いに、「あれ」じゃ分からん!と言い合う日々・・
脳トレの本、お勧めがあったら教えて~☆☆

| ぽち。 | 2010/07/14 08:32 | URL |

俳優さんがとっても気になるんだけど
思い出した?(汗
オカンも次々に忘れていくよ…
もはや脳は活動してないかも(笑
ホムセンにランとレストランもあるなんて良いなぁ♪
たとえ微妙でもあるだけいいよ!
こっちはそんなのないもん(汗
あの大きなカートつい入れてしまうんだよねー
でも返品はしないよー(笑

| ルーフィーおかん | 2010/07/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-289コメントありがとうです^^
お返事書いてみましたブイブイ♪(o´▽`o)v

☆yukiさんへ
名前やら色んなもの忘れていく自分が怖いです。
yukiさん 若いよ~まだまだ大丈夫!
傘じゃまだよね~。
電車だから余計にね(笑)
忘れたくなる気持ちも解るう^^
うちもかなりの田舎だよーー。
車で走らないと行けないよ。



☆ゆうモコママさんへ
久しぶりです^^コメントあんがと♡

前に脳トレのドリルやってたよね?
最近はやってないの~~ん?

このホームセンターは全てが凝縮されてたっ。
お店の中にも買い物のワンがいっぱいで面白い^^
動物苦手な人は可愛そうだけどね。
レストランがもっと美味しければ~なんだけど。
しかも出来るのがかなり遅いよ。

うちもランでは遊べないよ(゚∀゚ ;)
走り回ってるワン見てると 寂しい。。。
日向ぼっこの老人みたいだからね~
ゆうモコちゃんはどんな感じかなあ?


☆お地蔵さんへ
そうなんですか・・・思い出してたのはおっさん1名ですが(笑)
私仕事しながら 適当にあしらって笑って誤魔化してました((´∀`*))ヶラヶラ
なんて適当な奴ですわ(笑)

このホームセンターはかなりデカイ!!
なんでも売ってる~多分。。。
カートがでかくて ポイポイ入れて楽しい。わんこも楽しい^^
レストランあかんわ(゚∀゚ ;)タラー

今日も雨だね・・・週末は梅雨明けらしいよん。


☆みっくすちゃんへ
ええっといつ出来たんかなあ???
わからんけど かなりデカイ!!わんこと一緒で楽しい。
みっくすちゃん 行ってたよね~いいなあって思ってて
念願かなって嬉しい^^
もう車中には残しておけないもんね。

なんだかさくらは案外もてるんだよ~
でもわんこ苦手なんで いつも逃げてる^^
仲良く走る姿なんて夢だよ~夢。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名前出てこない?
旦那さんと言い合うの~(゚∀゚)ラヴィ!!ラブや~ん。
わからんときの「あ行」からって 学生のときの
試験の時度忘れのときよくやってたよ(笑)
あの頃は名前も出てきた。。。


☆おねぇさんへ
いやいや~おねぇさん 若そうだしい!!
合わせてくれんでも~~(´-∀-`;)汗

海琉君も逃げてきますか?
さくらも外では かなりのへたれです(笑)
家んなかでは強気でわんわんうるさいのに~~
そうだよね~走ってるワン達羨ましい!!
ボッ~と見てるだけなさくら。。。
わんたちと一緒に走る姿いつかは見てみたいと願う飼い主です。
練習させればなんとかなるんかな???
手遅れか???


☆いちははさんへ
ホームセンターお好きなようで(笑)
わんこカートあるのは嬉しいね。
うちのさくらにもドッグランは必要ないかもです。
たまには仲良く走って欲しいって入ります。
いつかは~~~

名前思いつかんって 気持ち悪いって言ってたのは
1おっさんでして~それに巻き込まれまして((´∀`*))ヶラヶラ
仕事しながらも適当に話してたのですが こちらも
気になりつつ 約1時間後には判明したのでした(*´ノ∀`)おちかれサーン
私の脳放置しといて大丈夫ですかあ?
かなりヤバいって・・・。


☆くーちゃんへ
20歳少し過ぎてこういうこともあるのだあ^^
そうそう顔は出てくる!!
名前が出てこない・・・でもいいっかあ~。
俳優さんの名前だったしさ。

さくらはランでは遊べないんだよね。
くーちゃんちの③ワンズ見てると
楽しそうに走ってるのが本当のわんこの姿に見えて
寂しい気持ちになることもあるよ。
慣れさせれば なんとかなるかなあ?って思って
ランに入るけどね。
この日は逃げる姿 わんこらしかった(笑)
暫く練習してみるよ。

| さくらん | 2010/07/14 14:48 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事の続きです

☆しぇりままさんへ
どうも~どうもです^^
こんなショボイブログにコメント恐縮しております┏○ペコ
海のふれあい広場へ行く予定だったのですが 段々暑くなってきたので帰りました。
ふれあい広場もだだっ広くって芝生だよー。
無料ランもあります。
日陰が無いので 暑い季節はわんこには厳しいです。
だからこのホームセンターはかなり有難い場所です。

名前なんでだろうね(笑)
最近はひどくって・・・でも俳優さんだし~まっいいっかあ!!
で終わらせてます。
負けず嫌いって^^なんだか可愛いね~しぇりままさん♪(笑)


☆ぽち。さんへ
(・∀・)ウン!!好きそうだね~
あのでっかいカートにバンバン入れてて
トイレシートもついでにどデカイの入れてたら
通りがかりの人が「これってダメなんんよね~」って
言ったのでダッシュで元に戻したりして(笑)
ランは駐車場繋がりで あるよ~って感じでした。
でも水道設備もあったよ。
ぽち。さん行ってる屋上のランいいよね♡
ペット売り場は悲しいよね・・・

そう?名前出てこない?
脳トレ本見に行く予定が 違う本買ってる私((´∀`*))ヶラヶラ
あかんよね~


☆ルーフィーおかんさんへ
俳優さんの名前ほれ!あれっ!と言い出したのは
1おっさんで~松下由起だよ。その続きで解らんかったのは
保坂尚輝だよ~こんな字かな?なんか違うなっ。
このホームセンターは楽しかったあ^^
さくらは乗り物好きだから カートでご機嫌だった。
いつも通り他のわんに吠えられてたけど・・・(´-∀-`;)汗
ランは小さいけど 小型と大型に分けられてた。
私は大型に行きたいんだけど~途中ゴールデン2ワン触らせてもらったよ。
ふわふわ~~~♡
さすがあ~~おかんさんは太っ腹たいっ!!

| さくらん | 2010/07/15 12:23 | URL |

そんなんしょっちゅうやで
私は困るんが花の名前が思い出されへん時
お客さんと話してて出てこんくって
信用失う~みたいなね(泣)

やから、簡単ノ―トレ始めたさ
右手が必ず勝つ両手じゃんけんと暗算
暇な時、マメにやるようにしてるよ~ん
え?効果あったって?
んー...まだやな^^;

| みぽ | 2010/07/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~^^
お返事です。

☆みぽさんへ
そう?そう?思い出されへん?
花の名前って難しいやんなあ~
私全く覚えられへん・・・一応いつも先生が言ってくれるねんけど 5分位したら忘れる。からφ(`д´)メモメモ

脳トレしてるんや~(笑)
私は自己流でわざと左手使ったりして脳に刺激与えてる。
もっと激しい刺激与えなアカンなあ~。
暗算もいいかもね^^
毎日やばいっ!やばいっ!ってひとり言(笑´∀`)

| さくらん | 2010/07/20 15:48 | URL |

やったー!さくらちゃんの
う○こ体操また見られたー♪コレ大好き♪♪
めっちゃカワイイーーー(*^^*)
あー幸せ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| ちこ | 2010/07/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-289コメントありがとうです^^

☆ちこさんへ
暑いね~元気にしてるかな?
う○こ体操お好きなようで良かったです(笑´∀`)ヶラヶラ
喜んでもらえて光栄です。
変だよね~ほんとっ!個性豊かなわんこのようです。

| さくらん | 2010/07/26 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

