PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も小雨です。。。

こんにちはです

こんなショボイブログにコメント入れて頂いて(人'▽`)ありがとう☆

本当に恐縮しております。お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ

本日も時々なこちら地方ですが・・・

豪雨で被害に遭われたかた 心よりお見舞い申し上げます。

これ以上 どうか被害が出ませんように・・・☆祈ってます☆

昨日は川がものすごいことになってました。・・・電車も遅延ぎみのようです。

ニュース見てて「避難所ってわんこ入られへんよなあ?」の2号の言葉に

私。。。即答しました「もし?そうだったら さくらとココにおるよ!」




事務所の場所言うと~~「オフィス街やね~オフィスレディやん!!」と言って笑われる!!

悪かったね~~一応!!♀だ(¬ε¬) フーン

周りには いろんなお店が沢山あります。飲食店が多いんやけどね

みんなスタスタ歩いています。歩くのが一段と早い~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

近くに見つけたお店は

201007091401000.jpg

こんなおしゃれな空間を抜けてドア開けて 地下に階段で下りていきます。

チョコレート専門店です。

チョコ画像のカード忘れたので携帯画像だけ・・・

Nakatani
201007091402000.jpg
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

