PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けかもっ~かも^^

こにゃにゃちは~~~~!!!

散歩後1

昨日の夜ようやくお散歩行きましたあ~~!!3号さん♪と一緒に^^ニャハっ

3号♪パンツ破れすぎい~~~。(゚∀゚ ;)タラー汗

散歩後2

母知らなかったけど・・・

帰った後は こうやって団扇で仰いでもらうらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

何様やね~~ん???
散歩後3

本日かなり暑いようです

これから厳しい夏です。皆さん 夏バテしないようにガンバッ!!

連休のかたは楽しい時間を~~

お仕事のかたは お疲れ様です┏○ペコ

| ☆さくら☆ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

