PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはです♪(o´▽`o)v

毎日暑いですね~~

気温も毎日上昇中で・・・体温と変わりなく・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

サウナかっ?と思う日々ですが・・・

夏バテなどされていませんかあ???

頑張って夏乗り切りましょう( `д´)b オッケー!

週末は主婦業頑張ってみました

いつも通りの5時起きで いつもは夜中の散歩も早朝散歩なんぞっしてみました!

2ワンちゃんにだけ会いました。

2号♪は家の修理なんぞっしだしまして~~~

暑い炎天下のなかセメントを練りだしいの~素人に出来る(〟-_・)ン?かい???な作業を

やってました。まだ途中らしい・・・。

ホームセンターに行くこと4回!!←2号がっ

昨夜請求されちまいました(゚∀゚ ;)タラー汗

・・・ってことでさくら♪は近所散歩だけでまったりな休日でした。

うちはめちゃくちゃ暇やったで~~ストーカーな日々でした。

image (2)
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

