PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の悪戯(〟-_・)ン?

こんにちはです

元気ですかあああああああああああ???

・・・っと!気合いで過ごしております( ´Д`)

夏バテしてませんか?体調管理には気をつけてくださいね♡




ずっと雨続きの涼しいある日

夜の買い物にさくら♪を連れて行きました

夜のドライブは好きです^^

さくらもドライブは好きです^^

雨だったし~買い物はさっさと済ませるので~~~~

車にインなさくら♪

翌日の朝の証拠物件

いたずら4

「こんなことしたん誰やねん!!」な表情(〟-_・)ン?

いたずら1

「知らんで~~~っ」

いたずら2

「うちは濡れ衣やでっ~~~」って3号♪に訴える!!
いたずら3

車にぶら下げてるティッシュボックスの全てを出してくれました!

CIMG6283.jpg

買い物のお店3件廻りしたから

「いい加減に置いてくなあ~うちのこと忘れててるやろっ」とワンワン

の後の悪戯でした。

翌朝に車掃除しました←2号♪が( ´∀` )

最近留守番の時間が長くなって・・・なかなか遊んであげられずに反省中の飼い主です。

ある日・・・夕焼けがとてもきれいだった☆

CIMG6280.jpg
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 06:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

毎日、暑いよね
ほんま尋常ない暑さ

さくらちゃん、可愛い抗議行動やね
なんかケナゲできゅうぅってしたいげたいわ(え?いらん?)

ちなみにウチのこにゃちは
ほったらかされると段ボールを破壊するねん
めっちゃイラッとした様子で^^;

子供の機嫌は損ねんようにせんとあかんよね(笑)

毎日、体に悪い様な暑さが続くけど
体調こわさんように、お仕事、頑張ってくださいまし♪

| みぽ | 2010/08/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

少々夏バテ気味の地蔵♪どすえ。いや、更年期か?( ̄ェ ̄;) !?

さくらさん、やってくれはりましたなあ。
まあ、これも何かの意思表示か、ただのイタズラか・・・どちらにしてもかまってほしかったんですかね?
うちの元太もあんまりほったらかしにしておくといろんなブツが部屋中に散らかります(笑)
さくらんさんもお忙しそうですが、夏バテなど気をつけてくださいね!

夏空に夕焼け・・・綺麗ですね。

| お地蔵さん♪ | 2010/08/01 13:28 | URL |

さくらんさん、こんばんは!
さくらちゃん、イタズラなんて珍しいね( ̄m ̄*)
ティッシュで良かったわ~(笑
お留守番が長くなったのは通勤のせいかな?
さくらんさんも疲れてるんじゃないのん?
週末、のんびり出来たかな?

| ぽち。 | 2010/08/01 23:01 | URL |

あの雨続きの涼しかった時期が懐かしい・・・
今は激暑の南大阪よね☆笑

なぜわんこはティッシュがすきなんだろう~
一枚出したらそれで遊ばずどんどん出し続ける
でも、絶対カメラ目線してないさくらちゃんが
なんか「すんません」みたいな感じで♪ かわいいわ、許しちゃうわ~
そういえば、我が家も七にトイレットペーパー
むっちゃくちゃにされたなぁ~ ・・・遠い目

| 長助おかん | 2010/08/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、寂しかったんか~
てかおばちゃんはこの暑さでティッシュも箱から飛び出したんちゃうかと思うで~(^_-)
そうやんなあ、さくらちゃん!
うちは悪戯よくするけど不思議とティッシュは出したことないなあ
息子や娘にはされたけどね(^v^)

しっかし暑いなあ
何か雨の後から蒸し暑さ倍増やで~
散歩も汗だくの私~
ガンバろね~(^_^)v

| みっくす | 2010/08/02 09:34 | URL |

さくらんさんこんにちは~
今週も始まりましたね。張り切って?
暑さと戦おう(笑)
さくらちゃんきっと濡れ衣よね 爆)
待ってる間、次々にティッシュを出してる
さくらちゃんを想像すると
笑えたよん。
バニラも私に遊んでもらえんから娘に要求してるようです。
まだまだ暑い夏、通勤ガンバ!

| バニママ | 2010/08/02 11:58 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんお供でお買い物だったのにv-8
さくらちゃん暇だったのよ←テッシュ器用にだしたよねi-229
一緒に着いて行きたかったんだねi-184
さくらちゃんなりマズイって感じではi-235
暑いけどお仕事頑張って下さいねさくらんさんv-220

| yuki | 2010/08/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、きっと
「ママ達、暑いから汗拭いてね」って
ティッシュを出してくれていたのよ。ネッ!

らびはティッシュは出しませんが
出ているティッシュは使用済みでも
一生懸命カミカミ・・・。
だから、ゴミ箱は蓋付きに限ります。

| くぅママ | 2010/08/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの顔を見てると
「あたしは悪くないモン」
って言ってるみたいで笑えるね。
置いてくみんなが悪いんだモンって。
でもティッシュをばらまくわけではなく
一箇所にちゃんと固めてぶちまけるところが
ちょっとオリコウじゃね?
掃除しやすいように考えてくれてるっぽいよ(笑)

夕焼けきれいだね。
暑すぎる一日もきれいな夕焼け見ると
ちょっと癒されるよねー。

| やんぴぃ | 2010/08/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

コメ欄開いてる~♪

さくらちゃん伏し目がちで
反省してるように見えるよ~(*^^)
ティッシュって次々出てくるから
「次でやめとこ」って思っても止められなかったのよ(笑)
でも綺麗に出してるから、また使えるやん(-▽-*)
ちゃんとまた使えるように、って計算してイタズラなんて
さくらちゃん、お利口さん♪
・・そんな問題じゃないか?!
ウチならビリビリやで~。

| きありん | 2010/08/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

やっとコメ欄あいてるー!

っと。
こんちは~☆
さくらちゃん、やるなぁ(笑
ちょっと置いてかれて ぷんぷん(怒)←死語)だったのかな?笑
うちは~ティッシュの中身をだしたこと、一度もないです。
知らんだけかな。。
あんまりティッシュは興味がないようで。。
嫌がらせチーのがお好きなようです(涙

毎日毎日、クソ暑くて仕事もヤル気がでませんが
あとちょっとでお盆休み!
がんばりましょうねぇ!

| おねぇ | 2010/08/03 13:30 | URL |

さくらんちゃんちは~♪
さくらちゃん見事にやってくれましたな(笑)
ちょっと遊んじゃったんだよねー!
ウチは車の中でイタズラするのは
ちょろなんだよ。ちょっと待たせてるスキに
ティッシュ食っちゃう(ヤギかっ!)から
やたらなモノ置いておけません(汗)
夕焼けキレイだね~♪そう言えば最近見てないなー。

| ちこ | 2010/08/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

汗が噴き出る・・・今日この頃・・・
さくらんさんは私よりもっと噴き出している
と、想像いたします・・・笑
こんばんは。^^;
元気ですかぁーー??
さくらちゃん、思い切り「腹いせ」だね。笑
わんこって、わざとのイタズラするもん。
悪いことってわかっていてやるんだよね~。
子供と同じで注意を引きたいんだよね~。
やっぱ、いい加減置いてくな!っていう
ことざんしょ!笑

| くーちゃん | 2010/08/04 00:38 | URL |

↑の新しい更新読んで、ここのコメ欄開いてたことに気づいた夏ボケの私です^^;
もう「暑い」なんて言葉では表せない暑さよねー!!
今夜だって、ようやく涼しくなったのがこの時間ょ。
PLの花火が歩いて見に行けるだなんて、憧れちゃう~♪
子供の頃から、PLの花火はとにかくスゴイんだと言い聞かされて育ったのに、まだ見に行ったことないのょ。
大阪平野越えて真正面みたいで、うちの2階から豆粒みたいに見えるんだけどね!

さくらちゃんがティッシュの悪戯するとは思わなかったゎ~
精一杯の抗議行動だったのね。
うちでは、ティッシュより座布団やクッションの綿出しが流行ってるのょ(-_-;)
みんなで力を合わせるもんだから、そりゃあスゴイ…(ToT)

| しぇりまま | 2010/08/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

今日めっちゃ暑いね~
外出るとマジ地獄だわ…
銀行行くの諦めた(笑
さくらちゃん、やらかしたね~
ルタもパピーの頃してたけど
今は興味ないみたいだよ。
ぬいぐるみの綿出しはやめないけどね!
花火は見事だったよ~(笑
大阪も東京も線が多すぎて分からんわ…
田舎は簡単でいいぞー(笑

| ルーフィーおかん | 2010/08/05 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

