PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳がかなりやばいです(゚∀゚ ;)タラー汗

こんにちはです^^

前回の記事に沢山のコメント頂き(人'▽`)ありがとう☆ございます。

まとめてお返事でごめんなさい。

ティッシュペーパー出す子は少ないのかな?

うちも全て出したのは初めてのことでした(笑´∀`)ヶラヶラ

食べるコもいるようで~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

うちも食べるときもあります。嫌がらせですね( ̄ー ̄)ニヤリ

人間の子供はよくやってくれました(笑´∀`)ヶラヶラ

次々出てくるから楽しいんだろうね^^

さくら♪は悪戯しない大人しいわんこって思われているようですが~~~

そんなこと全くないです!!

忘れたころには 嫌がらせのおしっこやうんPやってくれます。

郵便物も食べます。

先週は2号が生足でうんP踏んづけておりました(゚∀゚ ;)タラー汗

別名~~~ずる賢い女です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ





本日も体温並みの暑さです

先日 電車で銀行へ行ったのですが・・・

地下鉄谷○線☆っちゅうことは脳に入ってました。最寄駅も谷○○○○☆

同じ駅に乗り入れしてるなんでか?中○線☆に乗って

暫く・・・ええっと可笑しいなっ?谷○○○○☆駅ってアナウンスが無い!!

「あっそうかあ~~反対方向に乗ったんやっ

っちゅうことで~~~戻りました。

でもアナウンスがっ!駅名が無いっ!!

「嘘や~~~ん。中○線に間違って乗車して何回往復したんだあ~~~私。」

とっても素敵な昼下がりの時間でした。

地下鉄に潜ると涼しいので快適でしたが・・・自分の行動にヒヤヒヤものでしたっ(゚∀゚ ;)タラー汗

めちゃ!可愛い~~~看板わんこのバニラたん♪も食べてたね^^

夏はやっぱりアイスでしゅね♡


201008021745000.jpg毎度~~~!!携帯画像より

ぶらぶら歩いて見に行った。取りあえず載せた~~~PLの花火

今年は迫力に欠けてましたっ。これも不況のせいでしょうかっ?残念。。。

なんじゃあ~こりゃあ(〟-_・)ン?自分で言っときました(笑)

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

