PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢からの贈り物~☆2

はらはら~と落ちていく花びらに寂しさを感じながら

桜並木めぐりも終わりです。。。
桜の花もそろそろ終わり。。。

最近いつもカメラ持ち歩いてるから

ピー子かパー子かペー子か

と突っ込まれること度々。。。

いいんだあ~好きに言っておくれ~(^^)

金沢の「nachiぼん☆」から嬉しい贈り物が届きました
感激です!!ありがとう~♪


忙しいのに 色々買ってくれたんだね~~

本当に優しい心使いありがとうね~~~

家族で大切に頂きますね~

※すぐに頂いた「ふぐの糠漬け」は美味でしたあ~~~

これは「お酒のあて」にいいよ^^←2号は初めて食した!と喜び~

3号たちは即効~~チョコやお菓子を頂きました



| 未分類 | 20:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(^ー^)今はいつもカメラ持って歩かないと・・・それにしても まだまだ桜よねぇ・・・

| | 2007/04/11 20:40 | URL |

わぁ、アップしていただいて恐縮ですぅ。ありがとーっ!

我が家ではチビの入学式の夜に初挑戦した黒豆ご飯が大好評で
一番お気に入りだったらしい長女は「今日もアノご飯食べたーい」
ごめん、そんなスグには作れないのじゃー。
また作るねっ♪
これも さくらんさんから届いた黒豆&梅干のお・か・げ。
あっ、黒豆ご飯炊いた日はインカのめざめも蒸かしたよん。
いろいろとありがとーっ!

| nachi | 2007/04/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・(-_-;)

とっても素敵な桜の画像と文章に誘われスクロールして行くと・・・

やっぱり これですか・・・(^◇^)

このオチガ愉しいのよねぇ~!!!

バライテイに富んだ贈り物・・・玉手箱のようですね・・・!!!

| RINGO | 2007/04/11 21:32 | URL |

これまた綺麗♪

すごく素敵だよね。。。桜。。。
私、昔、その国の代表的な花って、その国の女性に
似てるなって思ったことがあるんだぁ~
桜は、花を咲かせてから、葉っぱに十分栄養が行くように
先に散るところが、控えめで芯の強い日本女性の
姿を感じるんだ・・・素敵な木の育て方だなって・・・

| ぴろこ | 2007/04/11 22:57 | URL |

金沢物産展か?

お~ナイスチョイス、なちぼん♪♪
ふぐの糠漬け美味しいよね~。
まつやのとり野菜みそは必須ね(^_-)

桜と言えば・・・先日、お友達がやってるイタリアンレストランで
『今日はお花見ね』って出されたワイン。
グラスの中に桜の花が浮かべてあったよ
素敵な演出でございました


| chiquita | 2007/04/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

基本的に夕食しか摂らないんですよ。お腹全然空かなくて。薬飲んでてボーっとしてるから動かないせいもあるんでしょう。

ぴー子かパー子か笑えました。でもきれいに撮れてますね。桜ももう終わり。次はなんだろうな。楽しみです。

| ポッキー | 2007/04/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

桜のお写真 さくらんちゃんイッパイありがとう
思うことに よって
桜も 様々な表情になりますね
今年、この春 もう二度と来ないもんね
  ・・・・って左側は川ですか?池ですか?
  近所にこんないいとこ あるのね~いいなー。
  夜桜も楽しめますね

nachiボンの玉手箱ブラボー!!!

| ALOHA~♪ | 2007/04/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

☆こんばんわぁ(^ー^)さんへ☆

いつもカメラを持ってるとステキな景色もすぐ撮れるし 
とてもいい感じです!!
カメラ持ってあちこち出かけたくなるし
            いい事尽くめですよね♪

| さくらん | 2007/04/12 11:27 | URL |

☆nachiぼんへ☆

ありがとう~~♪
嬉しくって嬉しく!ってこの気持ちが金沢まで届きますように^^
黒豆ご飯好評でよかったです!
私もお赤飯は苦手だけど←でも!食べる。黒豆ご飯は大好き~~☆
娘ちゃん達 楽しく新学年過ごされてますか~?
ますます成長が楽しみですね~~~~。

| さくらん | 2007/04/12 11:32 | URL |

☆RINGOさんへ☆

ringoさん☆昨日ふと!考えました。。。私!
気づいた事は いつも食べ物の事考えてるなあ~って。
元気で食べれること 幸せですよね♪
これでいいのか?これでいいのですよね?(笑)

| さくらん | 2007/04/12 11:35 | URL |

☆ぴろこさんへ☆

コメ読んで納得!!素敵です♪
本当にその通りで 日本人女性のようですね。
和の精神がずっと引き継がれますように~☆
心にはいつも桜が咲いてますように~☆
   素敵な女性めざして 精進いたします^^



| さくらん | 2007/04/12 11:39 | URL |

☆chiquitaさんへ☆

chiquitaさんには桜の和のイメージがとてもお似合いデス!
グラスに桜を浮かべていただいたら
       胸キュン☆乙女!になります!
この前T.Ⅴで富山の「ちんどん祭り」やってました。
映像を見て
 あ~~チキータさんどうしてるかな?
          と思った私なのです。
       ↑
富山だからだよ!念のため~~~
そういう風に思い出せる人が増えて幸せ感じます♪

| さくらん | 2007/04/12 11:46 | URL |

☆ポッキー さんへ☆

夕食しか摂らないなんて~~よくないよ。
3食ちゃんと食べる方がいいのだけれど
薬のせいなら仕方ないか。。。
気分変えて 外へ出れたら出てみて~☆
      お腹すいてくるよ!!

| さくらん | 2007/04/12 11:49 | URL |

☆ALOHA~♪ちゃんへ☆

桜の花はみんなに愛されて~そしてハラハラと散っていくのですね。
今このときも 過去になって。。。
ALOHA~♪ちゃんとこの会社へ行く途中の川の桜一度見てみたい。
       きれいだろうね~~☆
これは池なのです!かなり大きいよ^^
池の周りは全て桜の木なのです。
夜にもみんなでグルグル廻ってま~~す。

| さくらん | 2007/04/12 11:54 | URL |

あした 来る?

| ALOHA~♪ | 2007/04/12 15:54 | URL |

あら、なに?私も行きたいわ♪

さくらんさ~ん、思い出してくれてありがとう
嬉しいわぁ~~~!!
実はね・・・わたくし以前、チンドン屋さんに間違われたことがございましてよ~~おほほ~~♪

| chiquita | 2007/04/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

☆ ALOHA~♪ちゃんへ☆

あ~^^行きたいよお~♪ 
明日も事務所の留守番おばちゃんなのよお~~
事務所ごと歩いて行けたらねえ~~残念zzz。
「どこでもドア」欲しいよ。

| さくらん | 2007/04/12 19:45 | URL |

☆chiquitaさんへ☆

なぬ???チキータさん来る?
なら是非!事務所ごと行くぞ~~^^

富山県に反応したんだよ~~♪
今日さあ~チキータさんの京都の写真プリントしたんだよ♪
今度送るね~~←何時だよ!!
ん~とね。。。忘れた頃に届くよ☆

| さくらん | 2007/04/12 19:49 | URL |

きっと☆

きっと☆ピー子あたりですよ!さくらんさん(笑)私も外へいくときにはカメラ持ってでかけようかな~ そしたらさくらんさんみたいにステキな桜なんかも取れるかもしれないですしね♪金沢からの贈り物、たくさんありますね☆キットカットもご当地限定ですか???

| たかちゃん | 2007/04/13 15:26 | URL |

☆たかちゃんへ☆

これからはカメラを忘れずに~~!!ネ^^
キットカットはご当地じゃないと思うよ。
オレンジ味のとハロウィンのだった(笑)
nachiぼんはチョコが好きみたいで~芋も好きな乙女デス^^
金沢には美味しいもの沢山ありますね~

| さくらん | 2007/04/13 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/54-83297c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

