PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた・・・。

皆さん こんにちはです。

最近は夕方には地元がにわかのようで

都会から電車で降り立ったら ムワ~~ン!!と更に蒸し暑いです。

そのムワーーーンが更に食事の支度を遅らせる。

今日は美容室予約してあるから  更に手抜きな食事になることと思われます≧(´▽`)≦アハハハハハ




本日SDカード忘れました(゚∀゚ ;)タラー汗・・・昨夜張り切って撮ったのにね。

最近カメラの画像悪いのはなんでかなあ???古いからかなあ???

でも2号♪はこのブログ読まないから こんなの書いても意味ないので

撮影のときいつもひとり言・・・「なんでやろう?画像悪いねんで~~ほらっ!」と見せて

作戦実行中( ̄ー ̄)ニヤリ

image.jpg
♪毎度の携帯画像です・・なんだかカメのようだね~さくらさん♪

誕生日まだ先やしい・・・しかも2号の方が先っ!!

いつもありがとうです┏○ペコ

今日は嬉しい金曜日ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪みなさん週末楽しんでくださいなっ^^

お仕事のかたは本当にお疲れ様です。

| ひとりごと。。。 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

