PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(人'▽`)ありがとう☆

こんにちはです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日は少し最高気温が下がったようで~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

ほんの少しカラっとしてるかな?

いえいえ午後からにわか雨でした。

またやってきました月曜日。。。

今週も頑張っていこう!!って^・・・とっても適当な から元気早く来い来いお盆休み
やっほ~い^^

お盆休みのないかた ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・





人気者~~~のお地蔵さん♪に以前お願いしていたもの・・・届きました


売り切れだったのに~再仕入れしてくださって(゚∀゚ ;)タラー汗

可愛い表情がとても素敵な金魚さん団扇持ってます^^
CIMG6313.jpg

かわええ~~~~玄関に飾っておりますブイブイ♪(o´▽`o)v

そして・・・こちらはスーパー天才ようこちゃん♪ブランドの

髪飾り☆さくらに飾ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

(注意!)人間用です

さくら♪全くやる気なしでごめんね~~~┏○ペコ

ようこちゃん♪のブログ名わからなかった・・・誰か教えて~~~お願い(人'д`o)

お地蔵さん♪ありがとう~わかったよ^^ブログはこちらスーパー天才ようこちゃん♪
CIMG6315.jpg

浴衣にも似会いそう~~

一品一品手作りされています。丁寧なお仕事されてるのに感激でしたあ!!

そして・・・こちらはお願いしていた4号への贈り物☆

4号といえば・・・一人暮らしの美容師です。ただ今見習い2年目

メールの返信はええっとなんの話だっけ?みたいな数日後(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG6362.jpg

モデルのさくらさん♪にお願いしましたがっこんな状況でやる気なし!!

ギャラが無いので 全くやる気なし

CIMG6356.jpg

言葉おまかせでお願いしました。

さくら♪にハサミとコーム持たせて欲しいねんって我儘なお願いしました。

見た瞬間に涙がこぼれて・・・止まらんかったです。

なんで気持ちがわかるんだろうって不思議な気持ちになりました。

お地蔵さん♪には 心から深く♪感謝♪の気持ちがいっぱいです。

きっと4号♪喜びます!!(人'▽`)ありがとう☆

心が伝わってきます。

お地蔵さん♪のお店はこちらから~~~きぬ工房 神田さん♪

ほんわか~な想いが届けられます
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エヘッ!素敵にご紹介いただき恐縮です(●´ω`●)
ようこちゃんのブログは「好きなもの☆ツレヅレ日記」ですよ♪
髪飾り、さくらちゃんにもピッタリですね(*^。^*)

シーズン物はなかなか入ってこないので金魚、夏に間に合うか?と思ってました(汗)無事に飾って頂けて何よりです。

色紙は初めにさくらんさんからお嬢様への思いを聞いて、すぐに言葉が浮かびました。
一人で頑張っておられるお嬢様もきっとこんな気持ちなんだろうなあって・・・。
喜んでいただけるといいですね!

このたびはいろいろとありがとうございました(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/08/09 14:50 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
こちらも朝雨で少し涼しいって思ったらジリジリ暑くなってきたわ><
金魚さん・4号さんへの言葉素晴らしいv-238
さくらちゃんがハサミ&クシが描かれて言葉も感動v-238
髪飾りさくらちゃんとってもお似合いでv-10

| yuki | 2010/08/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

わ~ハサミとコームを両手のさくらちゃんに
とても素敵なお言葉・・こんなの送られたら
絶対号泣です。素敵過ぎです(T_T)
きっと4号ちゃんも大喜びだろうな♪
さくらちゃんの髪飾りも素敵~~!
うん、うん、確かに浴衣にもお似合いだ。
夏祭り、ぜひ付けて浴衣着て行って来て~~。
で、可愛い画像UP頼んます。

さくらんさんはお盆はいつからなのかな~。

| きありん | 2010/08/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

素敵な言葉だね。
さくらんさんの親心も伝わって来たよ。
さくらちゃんの絵も可愛い♪
4号ちゃんの頑張ってる姿が見えるようだよ。
会ったことないけど。。

| koume | 2010/08/09 16:20 | URL |

さくらんちゃん、さっきはありがとね~(^.^)

お~団扇バージョンの金魚さんやね~
金魚さんめっちゃ可愛いよ
夏らしくて私もいっつも癒されてる(^.^)

スーパー天才ようこちゃんの髪飾りいいなあ
紫大好きだから特に心惹かれるわ~
さくらちゃん、よく似合ってるで~

お地蔵さん♪にお願いした色紙これやってんなあ(*^_^*)
さくらんちゃん優しいわ
4号ちゃんきっと喜ぶで~
ハサミとクシ持ったさくらちゃんかわええ~\(^o^)/
美容師さんてお客さんと直接かかわるお仕事やもんね
素敵な笑顔と出会ってなあ、4号ちゃん!
頑張って~(^_^)v

| みっくす | 2010/08/09 17:26 | URL |

金魚、同じ同じーー!
金魚はラッキーアイテムなんだよん( ̄m ̄*)
色紙出来たんだね~
ハサミとコームを持ったさくらちゃんが
4号さんと被るね・・(´▽`*)
お地蔵さん♪の優しい言葉は心に染みるね!
4号さん、頑張ってー☆

| ぽち。 | 2010/08/09 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 08:31 | |

じーんとする言葉に
さくらちゃんのかわいい姿が
いい感じにあってる色紙だね~
きっと娘ちゃんも喜ぶよ♪
ガンバレと応援しかできない親心だね。
団扇もってる金魚ちゃんも
髪飾りもかわいい~

| バニママ | 2010/08/10 12:10 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事書いてみました。

♪お地蔵さんへ
こちらこそ~ありがとうございました┏○ペコ
いつも我儘な注文で申し訳ないです。
金魚さん めちゃ可愛くってお気に入りです。
ぽち。さんが買われたのと一緒ですね。

色紙すご~~く感動しました。
4号は今・・・心折れそうになっているようなので 
今度帰ってきたら一番に渡しますね。
8月中には会える予定です。
きっと喜ぶはず!!
これを見た3号がかなり反応して~~~後日お願いします。
体調は落ち着きましたか?
残暑も厳しいざんしょ!!←((´∀`*))ヶラヶラ
気をつけてね~~♡


♪yukiさんへ
少しは気温さがってきたかな?
でも蒸し暑いね~。
今日もプールしますかあ?(笑)
お地蔵さんの言葉素敵ですよね~ 
絵も細かく表現されてます。
可愛いですよ^^
さくらのこの日の態度は全くやる気なしでした(゚∀゚ ;)タラー


♪きありんさんへ
素敵だよね~~~。
心に響く言葉だよね。
4号は今 下積み生活2年目で3年で鋏持てる予定らしいです。
厳しい世界のようです。
どうなるのか?母はドキドキものですが~。
浴衣なあ~この体型やで^^似合うと思う?
えっ!私のことじゃない?((´∀`*))ヶラヶラ

お盆は12日からで~~す!!
早く来い来い^^


♪koumeさんへ
お地蔵さんの言葉は心に響いてきます。
感動するんだよね。
場所が多分?koumeさんの娘さんの方面が近いかな?
色々心配するよね~ほんとっε-(o´_`o)ハァ・・ 
4号は頑固者で 放置しておいて欲しいみたいです^^


♪みっくすちゃんへ金魚ちゃん 可愛いよね~
金魚鉢に入ってるしいいサイズだよね!
うちのは ぽち。さんと同じみたいです。
一日違いで売り切れた(´-∀-`;)汗
それをお願いしますと無理お願いしました。

私も紫好きだよ~~。
さくらのこの態度ひどいよね^^

色紙の言葉すごく楽しみだったよ。
見た瞬間すごく感動したよ。
美容師さんって大変な仕事だよね~
色々あるけど なんとかスタイリストになって欲しいです。
ありがとっ♡


♪ぽち。さんへ
そぅす!!
同じです!!翌朝見たら 売り切れてた^^
なんで~可愛いのでお願いしてみました。
私 好きなものにこだわって大切に長年使う人間なのです。
4号あんまり音沙汰もないんだよね~昔から自立してるタイプです。
だから勝手に心配してます。
言葉すごく素敵だよね~感動ものです。
エールあんがっ♡


♪8月10日8時31分鍵コメちゃんへ
いつもありがとうね~♡
コメント欄に長々と書いたから 良かったら読んで^^

| さくらん | 2010/08/10 12:26 | URL |

v-289
お返事です^^ありがとうです

♪バニママさんへ
素敵な言葉だよね~
4号の宝物になると思います。
約2年先に ハサミを持ってスタイリストになってればって
願うばかりです。
そうだよね~頑張れだけだよね。
一人暮らしだしね。
金魚も髪飾りもめちゃ!可愛いよ~♡

| さくらん | 2010/08/10 12:30 | URL |

お盆休みもうすぐだね~
息切れしそうっす(汗
今日お地蔵さんのショップでその髪飾り見たよ~
素敵だね!
ほんで色紙のさくらちゃんが持ってる
ハサミとコームが可愛いのなんのって(笑
4号ちゃん、きっと喜んでくれるよ~
さくらんさんの髪を切ってくれるのも
もうすぐかな…既に切ってたりして(笑

| ルーフィーおかん | 2010/08/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

うわー、色紙かわいいねっ。
こんな犬の美容師さんがいたら、絶対にクウスケ連れてくな。
どこ刈るねん!っていうくらい短毛だけど。
白髪染めでもしてもらおっかな♪

4号サンは美容師さんなんだねー。
見習い2年目。しんどいときかな。
でもそうやって自分の努力が身になる仕事は
未来に夢のあるお仕事でもあると思う。
がんばれー。

| やんぴぃ | 2010/08/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です^^
ありがとうです┏○ペコ

♪ルーフィーおかんさんへ
もうすぐ休みだね~
休みを楽しみに日々頑張っております。
おかんさんはあと何日かな?
私は明日は電話番に出て その後です。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

さくらの雰囲気がすごくいいよね^^
ハサミとコームすごく細かく描写されてるよ。
4号には学校時代にカットしてもらった。
そんで少々不満を言うと その後やってくれなくなった(゚∀゚ ;)タラー
今は本当にプロのなかで修行中~
スタイリストになったら一人前だよ~ん!!


♪やんぴぃさんへ
クウちゃん カットに来る?それもいいかも~~
代わりにおばちゃんがしてあげるよ!
色んなサービス付ける!!(・∀・)ウン!!

そう2年目で上下に挟まれてるよね。
厳しい世界のようです。
>未来に夢のあるお仕事でもあると思う。
(・∀・)ウン!!私もそう思います。
習得したプロの技術で仕事が出来るって すごいよね~。
だからなんとか頑張って欲しいって思ってます!
エールありがとう~♡



| さくらん | 2010/08/10 15:53 | URL |

さくらんさん、こんちわ~!
超出遅れのコメントなので、お返事とかいいからね(汗)

なんか、この色紙見てウルウルしてしまったよ~(涙)
きっと、4号ちゃんの宝物になると思いますよ!
厳しい世界だと思うけど、がんばってほしいです!

あ、それと、上↑記事の豚まん、うまそ~~~♪(爆)

| りんマム | 2010/08/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

あら。
もちろん私もフリフリは似合いませんことよ~。笑
うん、さくらんさんも柄じゃないな。笑

これ、みっくすさんも買っていたよね。
金魚、かわいいなー。
カップケーキ、いいよいいよ!
さくらさまが喜ぶならなんでも。
愛情に勝るものなしなんだから^^;

ところでさー、福岡のSMA○のライブ、
アリーナ席だったよーーーーーん!
しかもBブロックだから、かなり前の方だと
思う。
失禁、あ、失神してくるけん^^;

| くーちゃん | 2010/08/11 23:45 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事書きました┏○ペコ  

♪りんマムさんへ
(・∀・)ウン!!宝物になると思います。
見た瞬間の感動は言葉で上手く表せないです。
すごく温かみもある 心こもったものです。
この言葉本当に素敵ですよね~
何年後かに この姿でいるといいなって思います。

豚まんだよね?(〟-_・)ン?(笑)
さくらは美味しそうに食べてたよ^^


♪くーちゃんへ
いえいえ~くーちゃんはふりふりいけそうだよー(笑)
なんで(笑)なんだ?

みっくすちゃんは 花火バージョンだったかと・・・
ぽち。さんと同じだよ。
一日違いで売り切れたんだよ^^
ちょうどいい大きさですごく可愛いよ!

そっか~~~Bブロックってすごいや~~ん!!
そりゃあ おばちゃんパワーで年齢忘れてはじけてちょ!!
尿漏れパット大が必要だなっ(●`w´●)ニァ・・
そして帰路に現実に戻るう~~(笑´∀`)ヶラヶラ
くーちゃん誰が好きなん?

Aのライブのほうがすごく気になるけどなっ(笑)

今日は早めにゆっくり休むんだよ~~♡

| さくらん | 2010/08/14 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

