PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔してきました^^

こんにちはです

毎日 微熱並みの暑さが続いてますが~

皆さん お元気ですか?

お盆休みもあっちゅう間に終わり。゚(PД`q。)゚。

また仕事の日々が戻ってまいりました。

ずっとお仕事の皆さん 本当にお疲れ様です。

休日前には「あれもして~~これもして~~あそこも行って~。」

・・・なんて想像は膨らんでました。




バニたん1

会いたかった人・・・ずっと行きたかった場所 

17さん♪(バニママさん)

仕事から帰宅した3号♪とさくら♪と一緒にお邪魔しましたあ^^

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃっ!!のような♀と一部で言われてますので・・・突撃しました(笑)

3号♪「ちゃんとメールとかして連絡しないとアカンで~」って怒れられ指摘され

メール送信したのが・・・PCに間違ってたっ~あれ?(´・д・`)

可愛いお店の外観写真も撮り忘れ~(゚∀゚ ;)タラー汗

バニママさん♪いるかな?いるかな?って((o(´∀`)o))ワクワクして

ドアを開けると~~~それは本当に素敵な空間でした☆

CIMG6389.jpg

さくら♪お邪魔して いきなり うんP体勢~~Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

に飼い主アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

3号♪が慌てて抱きかかえましたが~~おしりからポロポロとうんP落としながら外へ~~

本当に失礼な奴だなっ(●`w´●)ニァ・・

CIMG6381.jpg

バニママさん♪本当にごめんね┏○ペコ

笑顔でうんP捨ててくださいましたっ。ありがとうね。

ほんわか~~ってなる可愛い素敵なもの沢山ありました。

CIMG6390.jpg

すぐに夏休み中のぴぐちゃん♪とバニラちゃん♪がお店にきてくれました。

娘さんのぴぐちゃん♪とっても美人で すごく可愛い~~!!

↓アクセサリーゲットしようっと思ってて忘れてしまった。。。

CIMG6387.jpg

微妙な距離のお二人さん♪はオヤツを見ると必死になるんだよね~(笑)

以前ルーフィーおかんさん♪とお会いしたときも・・・食いしん坊の2ワンだった記憶がっ(笑)

バニたん3

バニラたん♪瞳がくりくりして~~ほんとに可愛い♡

オヤツの入ったバッグの監視員もしてくれてます((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG6403.jpg

そして店内をぐるぐる追いかけっこの2ワン♪なんだか幼稚園児を見てるようで

可愛かったあ^^

バニたん2

頂いた品物は・・・・出窓に飾らせてもらいました!!

CIMG6412.jpg

階段には・・・

CIMG6414.jpg

3号はカゴとドアストッパー連れて帰りました。ストッパーすごくいいね!!

色々もっと欲しかったよ。。。

あっという間に時間が過ぎて 本当に居心地の良いお店でした。

手作りされた店舗の作業にもビックリだったけど・・・本当に素敵な空間です。

全て連れて帰りた~~~い!!可愛いものたち沢山でした☆

バニママさん♪ありがとうね~~~またお邪魔させてもらうね^^

次回はちゃんとうんPしてから入店します(゚∀゚ ;)タラー汗

帰り道に大好きなRIANさんでお茶して~~~
CIMG6406.jpg

すごく嬉しい一日でしたブイブイ♪(o´▽`o)vありがとうね♡
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日バニママさんとこで読んだよー。
さすがにさくらちゃんのウンPのことは
書いてなかった。爆
優しかね~、バニママ^^;
私は商品が入る前しかお邪魔してないから、
商品いっぱいのお店にまた行きたいんよーー。
17のブログも見ているけど、どれもセンスあって
かわいいよね~。
さくらんさんのチョイスもナイス!!
楽しい一日になってよかったねー!
てかさ、わんこってどうして初めてのトコで
ウンP体制に入るんだろ?笑
ナゾ。^^;

| くーちゃん | 2010/08/18 13:07 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんお供でバニママさんのお店に♪
さくらちゃんのPには笑っちゃった(^^;
さくらちゃん&バニラちゃんおやつ待ちでv-10
バニラちゃん看板犬もバッチシでv-218

| yuki | 2010/08/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん・娘さん・さくらちゃん
この日はほんとありがとうね~♪
車から降りてきたさくらんさんを見たときにもう
ニヤニヤしちゃったよ(笑)
ちょうどお盆休みが1日ずれててよかった~
わりに近いでしょう。
遊びで会うときと違ってちょっと緊張もした私です。アハハ
うんPは気にしないでちょ。
きっと初の場所で緊張したんだよ。
またゆっくり遊びに来てね。
帰りにリアンさん・・・やっぱワン連れには
17→リアンさんいいコースでしょう。
(長助おかんさんの時も コメしたんだけど) 宣伝です 爆)
私もリアンさんのケーキ食べたいな!

お買いものありがとう!
素敵に飾っていただいて 
うれしくって じーんとしてます・・・
ありがとう。

| バニママ | 2010/08/18 13:34 | URL |

こんにちは~☆
あはーw
さくらちゃん、うん〇しちゃいましたか!
抱っこされてぽろぽろの図を想像したら
吹いたー(笑
バニママさんの優しさが目に浮かびますぅ♪

さくらちゃんちょっと緊張しちゃったんだね^^
どんまい♪
ほんとステキな商品ばかりで
ブログで拝見するたびにどきどきします^^
で、17→リアン コースがおススメてことですな☆
しっかり頭に叩き込んでおきます!

| おねぇ | 2010/08/18 13:54 | URL |

さくらんさん こんにちは~
さくらちゃん いきなりうんpって(笑)
うちのソラも ここでかい?みたいなこと
多々あります(笑)
さくらちゃんとバニちゃんの店内おいかけっこ
可愛いだろうなぁ♪
お店も並んでる商品もホント素敵だね^^
みんな買いたくなっちゃうね♪
近く住んでる さくらんさんが羨ましいぞ~



| けい♪ | 2010/08/18 14:07 | URL |

さくらちゃん、なかなかやってくれますな。。(≧▽≦)
さくらんさん&3号さんの慌てっぷりが目に浮かびます~
昔マックスにホムセンの園芸コーナーでされたのを
思い出しますた(汗

ブログで見て「いいな~」っていつも思ってるけど
やっぱり欲しい物がいっぱいなんだ~♪
「じゅうなな貯金」始めた方がいい?(笑
じゅうなな→リアンさんですね!
了解です。
って案内してくれるんだよねーー!
頑張って貯金しまっす☆

| ぽち。 | 2010/08/18 20:08 | URL |

17さん行って来たのネ~~!!
もう素敵以外の言葉が出てこない場所だったでしょ。
お店の中のコ達、みんな連れて帰りたくなるよね~。
私、お店ごと買い取りたいって思ったもん(笑)
さくらちゃん、ウンPポロポロの姿を
想像したら笑えた~~!
キアラも出かけて到着したら、どこでもすぐウンPするよ。
だから・・17さんには連れて行かない方がいいネ(笑)
あっ優しいバニママさんが処理してくれるから大丈夫か♪

ぽち。さん同様、17貯金始めようかな~(-▽-*)

| きありん | 2010/08/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんばんは~*^^*

ずいぶん訪問が遅くなってしまいましたが
先日はコメントありがとうございました~♪
とってもうれしかったです^^

さくらちゃんのかんざし姿、とってもキュート>▽<
何だかマッチしすぎてびっくり!!(笑)
ワンちゃん用もいいかも!なんて本気で思いました^^

それにしても、、さくらちゃんはかわいいですね><
くりくりのお目目に吸い込まれそうです。。。
お地蔵さんの色紙もとってもよかったし^^ノ
きっと素敵な美容師さんになれますね♪
かげながら応援しています^^

またよろしければいつでも遊びに来てくださいね。
私の作品を購入してくださり
本当にありがとうございました。

| ようこ | 2010/08/18 22:58 | URL |

雑貨すっごいかわいく飾ってる♪
もー何もかもがステキで、本当に楽しいお店だよね
バニママのお人柄がお店に出てるもの

ぷっさくらちゃん
いきなりのうんP☆笑
ぽろぽろこぼしながらの想像してニヤニヤしちゃったわ
うんP体操なしででたんやね~

| 長助おかん | 2010/08/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ご無沙汰していて、ゴメンナサイ(><)

バニママさんのお店に行かれたんですね~♪
本当、素敵なお店ですよねぇぇ!!
ブログで拝見したことしかないのですが・・・
ちょっと距離があり、まだお店に伺えていなくて・・・

素敵な雑貨って、ほのぼのしますよね~!!

| りんママ | 2010/08/19 10:57 | URL |

わ~い♪UPしてくれるの待ってたよん
3号ちゃんとさくらちゃんと一緒に行ったんやね(^.^)
嵐の様なさくらんちゃんか~
「思い立ったら即行動」やね(^_^)v

さくらちゃん、「うれション」じゃなくて「うれウン」しちゃったんや~
バニちゃんと美女コンビやなあ
可愛いわ~(^-^)

お店ホントに素敵やね~
小物の一つ一つが私ストライクなものばっかりやから全部持って帰りたいってのすごくわかる~~~
アクセサリーも可愛いね

さくらんちゃんすごくセンス良く飾ってるやん
私も17貯金するぞ~\(^o^)/


| みっくす | 2010/08/19 10:58 | URL |

もう!爆笑~
お店入っていきなりウンPってありですか!(笑
いや…うちもたまにあるかも…
さくらちゃん緊張したんやなくて、思いっきり
匂い付けだったりして(笑
バニママちゃんのお店ホント素敵小物が沢山で
行きたくて仕方ないよぉ~でも大阪遠いばい(涙
いつか一緒に行こうね♪
さくらんちゃんが買ってきた小物達も素敵だよ♪
うちもこういうの飾りたいなぁ~

| ルーフィーおかん | 2010/08/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~、ほんとに可愛くて素敵なお店ですね~~!!
可愛い雑貨屋さん、私も好きだわ~。
うちも商売替えするか(笑)

それにしてもさくらさん、いきなりのウ○コて(爆)
どんだけ我慢してたんだか・・まるで私のようですがな(* ̄m ̄)

素敵な一日を過ごされて本当に良かったですね(*^。^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/08/19 13:34 | URL |

さくらんちゃん こんちは~~

いやあ~~可愛いお店だよねえ
私も雑貨、大好きやねん
見るのも大好きやねん

バニママさんのショップはポチ~~で買えないの?
買えたらいいのにな

さくらんちゃんの出窓に飾った品々~~いいねえ

さくらちゃん いきなりもよおしたの? 笑
緊張したのかなぁ~~

確実にニオイ付けは出来たね  笑

| ゆうモコママ | 2010/08/19 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 22:44 | |

お~~い さくらんちゃん こんにちは~~

急性胃腸炎になったの?
大丈夫だった? これって痛いの? 急性ってことは急に痛くなるのかな? 出ないで欲しい症状だよね・・・

さくらんちゃん 生協の片栗粉~~「とろみちゃん」
そっちでも売ってんの?
生協の品物って全国共通?
毎週、宅配してもらってるけど、結構、色んなもの注文してるんだよ! 

| ゆうモコママ | 2010/08/20 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

