PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みの様子。。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

暑い日々ですが~~みんな生きてますかあああああああああ???

暑いでしゅ^^

この気温なんとかならんかなっ?本当に涼しくなるんかなっ?なこちら地方♪

湿度が高いんだよね。水分補給に気をつけて も少しファイトです


前記事には沢山のコメント頂きありがとうございました┏○ペコ

お返事出来なくって・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

バニママさん♪のお店「17じゅうなな」は本当に全部お持ち帰りしたい可愛い

ほっこりするもの沢山あります。

センスのいいバニママさん♪ディスプレーがとっても素敵です^^

またすぐに行きたくなるお店だよね~もうすぐ秋バージョンに品物も変わるそうです

みんなが言ってるように~~~

そのあとは「リアンさん」コースがお勧めです

入ってすぐの場所にさくら♪がうんPしてしまった(゚∀゚ ;)タラー汗

一応外でワンツーの掛け声でトイレさせたけどしなかった←言い訳なのです^^

以後気をつかます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



お盆休みにはあれして~~これして~~あそこ行って~~あの人にも会って~~

って予定してたのですが・・・・

翌日に「四天王寺さんにお参りしよう~~!!」

って思い付き夕方から行きました。

人混みが多いと思いさくら♪は留守番でした。

201008141834000.jpg
201008141855000.jpg
201008141858000.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃカメラ忘れました(汗)

ロウソクは各個人の供養のものです。

画像ではわかりにくいけど すごく神秘的できれいです。

夕方から ある時刻ごとに5重の塔の周りをお坊様が般若心経を唱えながら歩かれます。

この後・・・体調が段々やばくなっていき・・・

翌日から急性胃腸炎でダウンしてました。。゚(PД`q。)゚。

周りからは「食い過ぎかっ?」「食あたりかっ?」とか好き放題言われ・・・

見かけによらずに 胃腸は弱いんです!ハイ!!

おかげで体重は少し減りました(∩´∀`)∩バンザ──イ

お風呂に入ったり~~まったりなさくら♪

100816_095544.jpg


週末ですね~~^^

お休みのかた楽しい時間をブイブイ♪(o´▽`o)v

お仕事のかた ほんとうにお疲れ様です~まだまだ暑いので気をつけてくださいね'`ィ(´∀`∩ 
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

