PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害に遭いました。。。

こんにちはです^^

人ってみかけによらないんですよ~~~(笑)

お盆には 殆どが お粥生活でしたが・・・

体重もあっちゅう間に戻りました!あれ?(´・д・`)

胃腸炎・・お盆休み+2日で完治しました。

☀暑さボケボケ満載のようで~さっき郵便局へ行きました。

張り切って運動のためと徒歩で到着!

窓口に立って~~「あれ?(´・д・`)大切な書類が無い」

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ事務所の机に置き忘れたようです≧(´▽`)≦アハハハハハ

めちゃ汗だくや~~ん。なんてこったいな毎日です。




ある~~日!何を思ったのか?2号さん♪(一応相方です)

さくら♪を脇に抱えて~~~バリカンを手に外へ~~~

母は他の用事でバタバタ~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

201008212010000.jpg

事後報告によると(〟-_・)ン?

さくら♪の肉球の周りをきれいにカットしてあげようとしたらしいです。

さくら♪様~~~負傷。。。

2号♪の報告によると出血したらしい(゚∀゚ ;)タラー

どこがっ?(〟-_・)ン?

3本目で出血したので その後はやめたらしいです。ちなみにちゃんと消毒もしたらしい(〟-_・)ン?

急に変なこと慣れんことするんだよね。

何か手伝おうとでも思ったようです・・・

顔は笑って・・・「もう用事を増やさんでくれっ~~!!」・・って心で叫ぶ!!

昨夜のさくら♪

「もうええ加減に トリミング連れてって欲しいわあ~~ε-(o´_`o)ハァ・・」

不貞寝1

ほんまやね~~~~(;´д`)=3トホホ・・

不貞寝2

ほんのかすり傷です。男性は出血に敏感に反応するのかなっ?
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

