PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やり載せたいらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはでしゅ

うほほ~い^^

何ブログかかなり怪しいですが~~~

かな~~り不器用な母。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

どうしても無理やり載せるらしい(〟-_・)ン?

こんなの載せて~~~名誉挽回かっ?

密かに♀度アップしようと企んでるの見え見えで・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

無理やりな~~さくらざきの部屋♪オープン

暑い時期なんで

ドライの材料とブリザードフラワーなどなど

CIMG6290_20100826132926.jpg

見えにくいですが 

紫のはリボンで結んでから ハサミの先でクルン!クルン!!と巻きます。

この行為がかなり好きです^^誰かもっとやらせて~~~(っ´∀`)っY〇☆

かなり適当ですが・・・

お花をグサっ!グサっ!!とさしていくとデザインが出来上がっていくので

フラワーデザイン母は大好きです^^

CIMG6418.jpg

これも老後の楽しみの一つっちゅうことで~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| 趣味だす^^ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

