PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪で誤魔化したブイブイ♪(o´▽`o)v

前回の記事は・・・

とても恥ずかしいので(゚∀゚ ;)タラー汗・・・さっさと更新して~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

まずは さくら♪のカキカキで誤魔化して~~~アハっ^^

201008110704000.jpg

寝起きにいきなり頭にパン乗ってけられて~~

眠たいっちゅうねん!

最近手足長くなってきたんちゃうのん?とか言われて~~~

201006152008000.jpg

今週もお疲れさまでしたヽ(´▽`)/
週末楽しんでくださいなっ
お仕事のかた 暑い中ホントに お疲れさまです~p(^^)q

| ☆さくら☆ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

