PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばか親満載(∩´∀`)∩バンザ──イ

こんにちはです

とっても悲しい月曜日です。。。

そして酷暑の気温更新中のこちら地方。。。皆さんお元気ですか?

仕方がないので 頑張っていきまっす~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

皆さんもガンバって(●'∀'人)ネ♪




あちらやこちらで~~~海へお出かけされたり川遊びされたり~~~

「いいなっ~~いいな」って指くわえて見てました。

ビビりわんこのさくら♪には 別世界のようでした~。

子供が小さい頃は 団体でよく川にバーベーQにも行ってた我が家。

かなりのおばはん♪なんで暑っつい場所でバーべQは辛い。。。

夏場は川にも無縁な何年間のインドア生活♪

急に思いつきで昔よく行った場所に出かけました。

朝食持って~飲み物もって~~さくら♪のオヤツ持って~~

忘れたっ!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・カメラ!!

携帯画像でお送りいたします(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!いつも通りです!見にくいです!

201008281033000.jpg

多分暑いのと さくら♪のビビりですぐに退散だと思われました。

そうやんなあ~足湯やんなあ~さくら♪は・・・ガック―――(っω`- )―――リ

201008280924000.jpg

その後 トボトボ歩くよ川の中・・・

暫くして お隣に登場した団体さん!!

おそらくごちゃ混ぜ親戚さんの大人数さんがバーべQをされる様子でした。

一緒にトイプードルのロキシー君♪も登場~~~^^

ロキシー君相手に遊ぶ~~おじいちゃん♪

ロキシー君はかなりのマイペースのご様子で・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

どう見ても おじいちゃんが遊ばれてる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

女の子のボートを貸してもらいました!(人'▽`)ありがとう☆

さくら♪様~~~偉そうだなっ(笑)
201008281026000.jpg

その後・・・オヤツめがけて 泳ぎましたあブイブイ♪(o´▽`o)v

なんだか溺れてるようにも見える(〟-_・)ン?

泳いでるよ~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ!!クロールのようにも見える(笑)

201008281027000.jpg

母 嬉しくって 乱舞するよ~~!!

ガハハって笑いが止まらない!!

ロキシー君♪のおじいちゃん大声で「さくらちゃん♪凄いわ~~!!凄いわ~~~!!」

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!バカ親(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

ロキシー君♪も泳げるけど 飛び込みは苦手な様子でした。

本当に楽しい時間でした☆

どこのどなたか?わかりませんが・・・ロキシー君♪一家さん 色々本当にありがとうございました♡

夏の終わり?の楽しい思い出出来ましたすごく涼しかったよ^^

201008281117000.jpg
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃん連れて川にお出掛け♪
さくらちゃん気持ちよさそうに川にトボトボv-8
お隣の団体さんも楽しそうでは(笑)
ボート貸してくれてさくらちゃん尻尾ブンブン(^^)
さくらちゃん凄い泳いでる(^^)v写真の感じではクロールに見えるわ私もv-218
今年の夏の思い出出来て良かったですね(*^^*)
日記にちゃんと忘れずに書いてね(笑)

| yuki | 2010/08/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、もしかしてこれが川遊び初めて?
初めてで泳げちゃったってこと?
・・・・な、泣いてもいいっすか。
てかほんとにクロールに見える(笑)
すごいねー。
さくらんさんの狂喜乱舞っぷりが伝わってくるよ(笑)
ねえ、いつか四万十おいでよー。
クウスケにーちゃんと一緒に泳ごうよー。

楽しい時間がすごせてよかったね、さくらんさん。
でもカメラは持っていこうね。
(と、悔し紛れの説教で締めます)

| やんぴぃ | 2010/08/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~
さくらちゃん泳いでる!!
おとなしいさくらちゃんが「う~感動」
さくらんさんの乱舞を想像します(笑)
ご親切な団体さんで楽しい川遊びになったよね。
結局我が家は 海も川も行けず。
バニラ泳げなかったのがザンネンだよん。
泳いだあとのさくらちゃんは
「どや顔」になってたなかった?

| バニママ | 2010/08/30 14:41 | URL |

関西だけちゃうで~東京もめっちゃ暑いで~(>_<)

わ~さくらちゃん、すっごいアクティブ~♪
おっとりした女の子~ってイメージやからビックリした!
すごいやん(゜o゜)カッコええ~
水しぶき上げて泳いでるし~
目がマジやんなあ
オリンピック目指す?
初泳ぎなん?

ミニーも泳いだことないねん
いきなり泳げたりするんやね
よし、頑張ろう(^_^)v

ボートの上では「私をごらん~」って女優さんみたい(^.^)
川遊びも行くまではめんどくさ~ってちょっと思うけど
いざ行ってみたら楽しいんよね

| みっくす | 2010/08/30 15:43 | URL |

もう~~カメラ忘れたらいかんて(汗
さくらちゃん、スゲ~!
初めてなのにライフジャケットも無しで
泳げたんだ~
しかもクロール!!(笑
ボートも楽しそうに乗ってるね~
なんだか、さくらちゃんの意外な一面を見たぞ!
ロキシー君一家が居てくれて良かったね~♪

| ルーフィーおかん | 2010/08/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~さくらんちゃ~ん

ちょっと奥さん!何でカメラ忘れんねん~
でも携帯写真きれいだよね!

さくらちゃんのクロール泳ぎの写真見て笑っちゃった。 ホンマ、クロールか溺れてるのか?みたいな一枚だよね。

初泳ぎ~おめでとう(*^▽^)/
見事に裏切って泳いでくれたね さくらちゃん。
今度から川遊びも海もOKだねえ。
でも、ホントに、あれは溺れてるんじゃないよね?? (笑)

この暑さまだまだ続くみたいだよ。

| ゆうモコママ | 2010/08/30 19:41 | URL |

憧れの遊びしてるしぃ~羨ましい♪
・・・てカメラ忘れたとこがさくらんさんらしい(笑)
初心者なのに飛び込みするって
あの大人しいさくらちゃんからは想像つかん~。
・・あっオヤツが目的だったって事はスルーしときます(笑)
ほんと~クロールでバシャバシャしてる(*^^)
3娘にも川や海で遊ばせたいんだよね。
あ~羨ましいぞ!
・・で、ちなみにどこに行ったの??

| きありん | 2010/08/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

泳いでる写真
うわーめっちゃキレイなクロールって
感動したよ
溺れてるみたいには全然見えへんかってんけど・・
やけど、そんなん言われて見てみると・・(ウソウソ)

初泳ぎ、おめでとーっ!!

気持ち良さそうやし

この時期、川はええよね
お水も冷たくて森林浴も出来て
涼のおすそわけ頂きました^^
ありがと♪

| みぽ | 2010/08/31 07:46 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、見事な泳ぎっぷりですね!しかもほんとにクロールに見える(笑)
携帯画像なのがちと残念ですが、思わぬ楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^_^*)

で、ロキシー君は何処に??(o・ω・o)?

| お地蔵さん♪ | 2010/08/31 11:55 | URL |

さくらんちゃんこんにちは♪
さくらちゃん、これが初泳ぎだったの?
一生懸命泳いでるさくらちゃんに
おばちゃんウルウルだよーー(;o;)
私も今年、ぽてちんが泳いだ姿見た時は
泣けそうでした^^愛しさ100倍だよね!
バカ親結構!親バカ万歳!!ですよ(^▽^)/

| ちこ | 2010/08/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-289
♪コメント(人'▽`)ありがとうです☆
お返事書いてみました^^


♪yukiさんへ
いつもありがとうです^^
さくらは最初はジーっと足湯状況でした。
リードを引っ張りつつ母も頑張りました。
2号のオヤツを見た途端に 飛び込みです(笑)
ビックリやら~可笑しいやら~
こんな風に泳げるなら もっと早くに行けば良かったと反省しました。
(・∀・)ウン!!すごくいい夏の思い出が出来ました^^


♪やんぴぃさんへ
エッヘン!!
さくらは初体験だぞ~~~!!
おばはん大騒ぎだぞっ!!
家では ホースでジャーって水かぶせたりしてましたが・・・
本当はクウちゃんみたいなライフジャケット欲しかったけど~~
まあ使わんだろうと却下しました。
クウちゃんも素敵に泳いでるや~~ん^^
四万十川で一緒に泳げたら 夢みたいだね~♡

カメラなあ~
なんで忘れるんだろうね。。。(´-∀-`;)汗


♪バニママさんへ
おばはん大騒ぎだよーー!!
お隣の団体さんが 面白かったあ~感謝だね^^
バニラたん♪昨年海で泳いでたの覚えてるよ。
ライフジャケット持ってたよね?
この場所は水深浅いので ダックスにはお勧めだよ~
南大阪地区だよ。
川の水冷たいけどね。

さくらの「どや顔」?解んなかった~
携帯で写真撮影に必死だった(´-∀-`;)汗
この後も普通に何回も泳いでたよ。
&川で転ばないようにおばちゃんも必死^^


♪みっくすちゃんへ
ミニーちゃんも泳いだことない?
いつか行けるといいね~
うちも無理だろうなって勝手に決めてたから~。
きっと泳げるよ!!わんこだもの~~足短いけど大丈夫(笑)
川の水は冷たかったよ。
さくら 確かにおっとりだな~でもオヤツを見ると豹変します。
飼い主と同じ~~~(笑)

ボートは機嫌よく乗ってたよ。偉そうにしてるやろ?
基本 乗り物大好きだからかな?
ほんと!嬉しかったあ~^^

| さくらん | 2010/08/31 13:32 | URL |

さくらちゃん凄い
ちゃんと一人で泳げるんだ~
今度プールに行く機会があったら
一人泳ぎにチャレンジさせようっと。

| くぅママ | 2010/08/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんだけお世話になって、「どこのどなたか
わかりませんが・・・」って、オイオイ!!笑
てか、カメラ忘れんなよーーーっ!
せっかく思い立って(思いつきで。笑)川に行ったのにー。
さくらちゃんみたいなビビリちゃんはゆっくり慣らすと
いいんだよね~。
ボートに乗ったり、ピチャピチャ遊びで慣れてきたんだね~。
しかり泳いでるーー!
おめでとー!
重ね重ね、携帯の画像で残念ねっ!
さくらちゃん、せっかく泳いだのにねっ!!
バカっ!

| くーちゃん | 2010/09/01 00:21 | URL |

さくらんちゃんこんにちわぁ ^^

元気にしとるかぁ~い?
もぉ暑くて暑くてたまらんよね(*´ο`*)=3
毎日毎日こんなに暑くて溶けそうなのに
アタシの体中についてるたっぷりの脂肪は溶けてくれないょ。。

でで、さくらちゃん初めての川??ほんで泳げたん??
めっちゃすごいやぁんかいさぁ~(;・∀・)
うちの2わんだったらどないやろかなぁ。。
そらはお風呂大好きだからお水の中に浸かってそうだけど
こたは絶対入らんやろなぁ。。

まだまだ今月も暑い日が続きそうだけど
さくらんちゃんも溶けないようにがんばってね~~

| さみっちゃん | 2010/09/01 12:47 | URL |

v-289♪コメント(人'▽`)ありがとう☆
お返事です~パート2^^


♪ルーフィーおかんさんへ
ほんとにね・・・暑さボケボケもかなりの重症(´-∀-`;)汗
多分 すぐに退散だろうなって気が緩んでました(笑)
基本裸族なんで ライフジャケットちゅうのも買ってあげれず・・・
泳いだ瞬間 携帯ポケットから出すのに~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
必死で撮ったけど 大した画像なく残念。。。
さくらはポケーってしてますけど やるときはやるぞっ!女です((´∀`*))ヶラヶラ
また親バカだ^^
ロキシー君一家めちゃ!面白一家でみんなで大笑いだったよ。


♪ゆうモコママさんへ
こんちは~~~ほんとっ!暑いよね~
夏バテしてないかな?
こちら市内は サウナみたいだよ。
早く帰りた~~~い!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ溺れてるように見えるよね~
でもホントに泳いでるよ。
携帯で撮るのに必死だったよ(笑)焦るう~
これから何回も泳いだよ~~(∩´∀`)∩バンザ──イ


♪きありんさんへ
夏の憧れの遊びだよね~
さくらには無理かと?思ってたよ。
でもいきなり裸族で泳ぎだした(笑)
最初は足湯だったから このまま進歩しないかと。。。
オヤツがあればなんでもやる女です。
飼い主と同じです^^
3娘ちゃんも一緒に泳ぎたいね~。
浅瀬だし ツインズちゃんも喜びそうだなっ。
場所は滝畑キャンプ場の奥だよ~


♪みぽりんへ
(人'▽`)ありがとう☆
親ばかにも賛同してくれて^^

溺れてるようにも見える。でも何回もこの後泳いだからね。
川の水は冷たい位やったよ。
大阪やけど信じられへんほど すごく涼しかったよ。
頑張って早朝に行ったせいもあるけど~
小さい子供も楽しんでたよ。
おばはんも楽しめる(笑)
ついでにバーベキューやったら最高の場所だよ☆


♪お地蔵さんへ
見事ですかいっ?(〟-_・)ン?
溺れてるようにも見えるけど 向こうから泳いだんだよ。
母携帯出すのに必死!!
撮影にアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ロキシー君 撮る余裕なかった~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
軽やかに一人遊びされてますた(笑)



♪ちこさんへ
そうだよ~
川へ行ったのも初めてでした。
みんなのブログ見てて やっぱり行きたくなった。
なんでもやってみるもんだねー!!
ほんとっ!泣けそうな位に嬉しい気持ちだよね。
思わず拍手~~~で大笑い!!
愛おしい気持ち よく解るよ(・∀・)ウン!!
ちこさんも親ばかまっしぐらで突っ走ってくださいなっ♡

| さくらん | 2010/09/01 13:40 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事です~パート③

♪くぅママさんへ
こんちは~お久しぶりです^^
暑いけど 毎日自転車通勤してますか?
バテてないかなあ?
ここの川は浅瀬だから わんこや子供にいいかもです。
ライフジャケット持ってたよね~ガンバです^^


♪くーちゃんへ
ええっと・・・大阪流コニュ二ケーションかと(´-∀-`;)汗
知らない人でも普通に喋ってくるやろ^^
ほんとにね~~~カメラ必要ないやろ~
すぐに退散するやろって思ってたよ。
残念やったあ~!!
携帯は上手く撮れないね。
私の場合はカメラでもひどいけどね(笑)

ビビりですが~~我が家以外にもスパルタなので~
2号(相方)が引っ張ってて頑張ってたよ。
その前に このボート乗りでも楽しかったようで^^
この後は何回もスイスイだよーーー!


♪さみっちゃんへ
お久しぶりです^^
ひきこもってるか~~~い?(笑)
毎日暑いもんね。
私もめっちゃ!汗かいても 変わんないから安心して(笑)

川初体験だよ~~
きっとさみっちゃんとこの2ワンも大丈夫だよ。
そらちゃん お風呂好きなんだ。いいね^^
こたしゃんも大丈夫だよ~さくらがいけたからね。
このまま足湯だけで退散かと?思ったけど良かったよ。
川遊び涼しいしすごく楽しいよ。

そうだよね~ずっと気温下がりそうにないもんね。
下旬にはなんとか涼しくなるんかな?
さみっちゃんも気をつけて~~~♡

| さくらん | 2010/09/01 13:56 | URL |

こんちは~☆
さくらちゃん、すごいーーー!
ほんとにクロールしてるみたいだし(笑
最初は足湯状態で終わりかなーと
勝手に想像してましたが(失礼
なんとなんと♪
ボートに乗るわ、飛び込むわ、泳ぐわで
すごいっス☆
海琉はこうはいかんかったな~…

| おねぇ | 2010/09/01 16:01 | URL |

さくらんさん、こんちわです!(また遅コメですみましぇん)
さくらちゃん、初めてなのにすごいねー!
実は、隠れ特訓して行った…なんてことはないよな…アハハ
泳がせに今年こそ、今年こそって思いながら、結局今年も行けてないです…
まだ暑そうだからどこか探して行きたいわ~

| りんマム | 2010/09/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、ご無沙汰になっちゃってごめんなさい。
もう今年の夏は暑すぎて、どう過ごしたか記憶もあやふやな危険な状態です^^;
でで、さくらちゃんも川デビューだなんて、羨ましいなぁ~
本格的なクロールで泳いでるし!!
水を得た魚のようなさくらちゃん、可愛い犬魚姫?だね♪
みんなが海や川で遊んでるのを指をくわえて見ているだけの私。
ここ数年アウトドアが苦手になって、重い腰がテコでも動かないのょ。
せめてプール遊びくらいは…と思ってたら9月になっちゃった。
それにしても、大阪に秋は来るのかしらね~
私のご老体は、もう限界近いです。

| しぇりまま | 2010/09/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
犬のクロール初めて見たよー!(笑)
これが初泳ぎ?
すげー。Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
さくらちゃんの爪の垢送ってよ。
うちの水嫌いに飲ませたら変わるかしら。
水溜りにすら入れない子なんですけど…。

| ぱーのすけ | 2010/09/02 16:38 | URL |

v-289コメントありがとうです^^
お返事遅くなりましたあ~パート④です

♪おねえさんへ
そうだよ~~足湯だけど多分帰るんだと思ってました。
そう~~やれば出来るんです!!
母小躍りです((´∀`*))
乗り物は大好きなので ボートは機嫌よく乗ってました。
飛び込みには驚きましたあ~
オヤツ見ると 豹変します(´-∀-`;)汗
飼い主も同じです(笑)

海琉君 浅かったもんね~。
ちゃんとお友達にも挨拶出来てて 羨ましいぞ^^


♪りんマムさんへ
いえいえいつでもお好きにコメントどんぞっ^^
ありがとうね♡
隠れ特訓なんてやってないです(笑)
りんちゃんはやってた?
昨年だっけ?急に入水 大丈夫になったよね~
そうだよね~やれば出来るんだよね。
色んな経験も飼い主も出来て幸せだよね^^


♪しぇりままさんへ
ママさん お忙しいのにありがとね^^
暑いからね~引きこもり賛成です!
なんだかばたばた携帯で撮ってたら クロールに見えるよね
撮影に必死な親ばかですよん(笑)
アウトドアも行ってみれば楽しいよね。
ついでにバーベキューでも出来れば 最高だよね。
しぇりままさん ご老体なんて・・・。
心は永遠20歳のままでいくよーー!!
早く涼しくなって欲しいですね。
今日も暑いね。身体気をつけてくださいね^^


♪ぱーのすけさんへ
クロールだよね~♡
溺れてるん違うとか?賛否両論ありますが・・・
一応泳いでおります(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ハイ!初泳ぎだよ~。ハイ!親ばかですありがとう^^
こむぎちゃん オヤツ見たら大丈夫なんじゃないかな~
きっと泳ぐよ~
うちも水溜りは入らないよ。

| さくらん | 2010/09/03 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 18:57 | |

さくらんさん、ただいまーーー!!
さくらちゃん、すげーねー!
さくらんさんが、親バカ炸裂したの解るよ~
私も、マクシンがちょこっと
それも仕方なく泳いだだけなのに
息子が初めて歩いた時に匹敵(いやそれ以上
するくらいテンション上がったもーん(笑
カメラ残念だったね~
動画で見たかったよぅ!

あ、返事はいりませんで( ̄∀ ̄*)b

| ぽち。 | 2010/09/06 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 20:10 | |

川~♪
今年はほんま暑いから川遊び万歳よね
さくらちゃんの泳ぎかわいぃ~
上手よね

で、秋になったら会えますか?←私ひつこい☆笑
コメレスはええでぇ~
どっかで返事くださいまし☆爆

| 長助おかん | 2010/09/06 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

