PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でないのん?((´∀`*))

こんにちはです^^

前記事には沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆です。

お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ。

カメラ忘れたことが・・・悔やまれてなりません。

はい!そそっかしいです!!

昨日も会社に着いて 大きな鏡の前に立って初めて気づいたっ

重ね着しておりましたが

インナーが裏表逆になっとるでないの~~ん(゚∀゚ ;)タラー汗

縫い目が見えてるや~~ん(゚∀゚ ;)タラー汗

こんな毎日です。まだボケてないと思います多分

私と会ったことあるかた 正直に言って~~~

ただ・・・そそっかしいだけだよね?(o´・ω-)b ネッ♪ね???




永遠に喋りそうだから~~~

話を変えて・・・

この川遊びのあと行ったドッグカフェで会ったゴールデンのごんちゃん♪

本名は「ごんた」らしいです^^

201008281326000.jpg

はいっ!携帯画像です・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

後ろ姿が さくら♪のお父さんのようでした(笑)

ようやく週末になりました(∩´∀`)∩バンザ──イ

お休みのかたは 楽しい休日を☆

お仕事のかた お疲れ様です♡

まだまだ暑い日々続きます・・・残念。

体調管理に気をつけて少ない夏?楽しんでくださいなっ

いつもありがとうです
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

