PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩。。。大好きな場所♪

用事の途中でお土産&お持ち帰り

ここのお店は「たい焼き屋さん」

中は黒あん 白あん カスタード メニューは以上!!
その名も~日本一たい焼き!!

皮はパリッとして あんこは頭から尻尾までギッシリ~

なので 頭からにする尻尾からにする

なんて迷わなくていいのだ!!
あんこでムチムチ~~^^


たい焼きのカロリー消費のため 

「さくら」を道連れに あの大好きな場所でウォーキングだよ^^

1周いつもは 40分だけど 今日は久々で1時間弱かかった。。。

池の周りには 桜の木が~ 移殖されたのでまだ若いです。
20070412204839.jpg

そして~いつも終わりかけには 夕日が。。。お疲れ様。。。
もう日が暮れるから帰ろう~~☆


| 食べ物ネタ^^ | 20:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ~、今日は写真がきれいだよ~。

日本一の鯛焼き、尻尾がビンと跳ねててかっこいいぞ~!!
鯛焼きどっから食べる?
こないだラジオで、お腹から食べる人もいるんだって聞いてびっくりした。
ちなみにぼくは尻尾から(笑)。

| のり | 2007/04/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

どっちも・・・すてき~!!!

おはようございます。

さくらちゃんとのお散歩もこんなに素敵な風景の中なら2倍愉しいですね・・・!!!

たい焼きって、焼いてくれる人に依って あんこの入り方が違うのよねぇ~!!!

上のたい焼きくんは、あんこが全体にたっぷり入っていて美味しそうですねぇ~(^-^)

たい焼き・・・大好き・・・v(。・・。)イエィッ♪


| RINGO | 2007/04/13 07:13 | URL |

わ~!
夕日がきれいですね~
癒されますわ~
私もデジカメ欲しいです..(携帯で頑張っております)

| ぶん | 2007/04/13 08:07 | URL |

すごいですねー
プロの写真みたいです
こりゃ~ どこかに出品しなきゃね!
ちゃんと すてきなお散歩の出来る環境っていいですね
・・・鯛焼き 
   シッポ部分を ガバッとちぎってガブッと!

| ALOHA~♪ | 2007/04/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

☆のりさんへ☆

およよ~~~キレイっすかあ?
夕焼けモードでちゃんと撮影したよ^^
すご~~いキレイ見て見て!と 我ながら自慢自慢!
  但し 細々と家族だけね~♪
私はまず!たい焼き君!にチューして頭からいきます!

| さくらん | 2007/04/13 13:53 | URL |

ガラス越しに睨みきかせながら 餡子の入れ具合チェックしときました!
ちゃんとマニュアルがあるようでした。
皮はかなり薄く延ばしてましたよ^^
時々~ガッツリ餡子食べたくなります。
みんなで食べれば美味しいですね~♪ 

| さくらん | 2007/04/13 13:56 | URL |

☆ぶんちゃんへ☆

私も最近デジカメデビューです!
でも ぶんちゃんの画像十分きれいですよ^^
最近の携帯はすごいもんね~~~
カメラを持つと楽しみが一つ増えました♪

| さくらん | 2007/04/13 13:57 | URL |

☆ ALOHA~♪ちゃんへ☆

撮影の被写体によってカメラのモード変えて勉強中!!
夕焼けモードというのを使えばこんなに素敵に撮れて嬉しい~~☆
その後は家族に自慢モード!
2号曰く「あんまり触らせてもらった事無いしなあ。。。」

たい焼きはやはり師匠と同じ尻尾からね~^^
あれ?最近別のシェフに弟子入りしたっけ???

| さくらん | 2007/04/13 14:03 | URL |

たいやき~!!!

じゃ!私はお腹からがぶりといっちゃいます(笑)あんこ大好きたいやき大好き~!さくらんさんはいつも美味しそうなものを食べてますね~!今はけっこうたくさん味の種類があったりするけどこういうシンプルなお店はなんだか自信がかんじられるし美味しいんだ~って思ったりしますよね♪いいなぁ~食べたくなっちゃいましたよ~☆

| たかちゃん | 2007/04/13 14:25 | URL |

☆たかちゃんへ☆

たかちゃんも餡子好きなんだあ~
私、お菓子系作るの下手なので お店で買うものと決めてます(笑)
このお店は九州から出店のようで 近畿初!らしいです。

| さくらん | 2007/04/13 18:45 | URL |

はじめまして♪

訪問ありがとうございました!!

タイヤキ...おいしそうです-!!
最近食べてないなァ...
私もワンコの散歩してますよ-♪
時間を忘れます(笑”

またの訪問おまちしてます☆

| ナナ | 2007/04/13 21:42 | URL |

タイヤキだったら餡子もいいけど、私だったらカスタードかなぁ。。。前世がヨーロッパ人なので。
↓下の記事のおみやげはたんともらったね。
とり野菜味噌の中に肉を漬けたりする人もいるんだって。うちはやったことないけど。

| スカタン女王 | 2007/04/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆ナナさんへ☆

初めまして~~
訪問&コメントありがとうございます♪
ワンコとお散歩されますか?
ほんわか~~楽しい時間ですよね^^
またお伺いしますね~♪ヨロシクです^^

| さくらん | 2007/04/15 06:28 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

女王様はカスタードがお好きなのね~~☆
さすが~~おしゃれ^^
「しろ」がお好きなようなので
         白餡ではなかったのか?残念。
私は黒餡(つぶ餡)が好きです。
とり野菜味噌をお肉や魚に漬けると美味しいと書いてあったよ^^
やってみる予定なのです!!


| さくらん | 2007/04/15 06:35 | URL |

☆RINGOさんへ☆

上から6番目がリンゴさんへのコメなのですう~
ごめんね。
名前消えてしまってた。。。

| さくらん | 2007/04/15 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/55-489fd564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

