PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか~~リベンジ((´∀`*))ヶラヶラ

こんにちはです

台風が九州地方に接近しているようです。

どうか気をつけてくださいね。

前回のゴールデンの「ごんちゃん」大人しくって可愛いんだよ~^^

時々~色んなドッグカフェで会います。ご家族にすんごい愛されてる♡

耳と尻尾にいつも赤いリボン付けてます男の子です(笑)



カメラを忘れた先々週に続いて リベンジの先週末((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱり思い出をカメラで残しておきたい!!バカ親おばはんです^^

川4

何処か行くとこ無いんか~~いっ?

こちらの場所は涼しいです!かなり貴重です^^

今日ちょっと違うよ~

何年ぶりかに キャンプ用品も持参した

前夜、張り切って食材の買い出しも行った(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

勝手に座る1わんこ。。。母の席が無いやないの~~ん。

川1

お隣には 幼稚園児やわんこ連れさん♪段々混んできた。←まあ~田舎並みの混雑ですがっ・・・

可愛~~いギャルたちに もて遊ばれるう~~キャハ♪(●´∀`●)

川5

こちら行き止まりで さくら♪焦る~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 
川2

動画も載せてみました^^UPするのに30分位悪戦苦闘~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なかなか進まないのは 2号♪がリードで遊んでるからです(゚∀゚ ;)タラー汗

[高画質で再生]

川遊び~~~♪ [ショッピングカート]

みっくすちゃ~~ん♪御指摘あんがとっ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

載せ忘れてたっ(゚∀゚ ;)タラー

さくら♪様には焼き鳥!!キャベツで挟んでみた

「まいう~~」な顔^^
川3


こんな親ばかリベンジ記事読んで頂いて恐縮です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

      ブログの皆さんに出会って~

      色んな頁を拝見していいなっ♡いいなっ♡って眺めてて・・・

      色んなお出かけを さくら♪と一緒に楽しめるようになりました。

      (人'▽`)ありがとう☆

      出会えなければ・・・

      こんなに愛おしい時間も過ごせずにいたんじゃんかな~とふと思いました。

      ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

      さくら♪からの(*'ε`*)チゥでもどんぞっ^^ 
  
 
こんなバカ親に何のコメントも書けないとお察し致します。

(〟-_・)ン?がっ!!開いてるけど~~~((´∀`*))ヶラヶラ

開けたけど~~お返事出来ないと思います。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:48 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~さくらちゃんのチュウ貰ったで~ありがとう(^-^)
みんなみんな親バカやもんね~遠慮せんと親バカまっしぐらで行こう\(^o^)/

出会いって素晴らしいよね
私、自分がブログするなんて夢にも思ってなくてずっと色んな方のブログをお邪魔出来たら十分やと思っててん
ブログのお友達が居なかったら絶対してなかったよ
感謝してるよホント(*^_^*)

さくらんちゃん、キャンプ行ったんやね!
気持ちよさそう(^.^)
キャ~さくらちゃん泳いでる動画や~
後ろに進んでるやんと思ったら2号ちゃんが引っ張ってたんか
さくらちゃん、やっぱすごいやん♪

椅子とかテーブルもオサレやね~
うちはお父ちゃんが原始人的なキャンプが好きやからオサレなキャンプ用品皆無やねん(>_<)

さくらちゃん、ポニーエールのギャルに遊んでもらってんの?
ちょっとビビってる?(^-^)
何作って食べたん?

| みっくす | 2010/09/07 13:10 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
親ばかリベンジ最高だわv-221
キャンプ用品&買出ししてGOGOだねv-8
ちゃんとカメラ忘れずに←夜中にせっせと忘れ物チェックしたi-278
さくらちゃん子供大丈夫なんだね←ちょっとビビッてるけどi-179
さくらちゃんの泳ぎ動画で観れて嬉しいわ♪♪

| yuki | 2010/09/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

家族でおでかけってほんと楽しいし嬉しいものですね♪
私もいろんな方のブログを覗いてはどこかへお出かけされたりするの見ると「いいなあ~~」って思っています。

さくらちゃんの可愛い泳ぎっぷりに胸キュンになりました(*^_^*)
動画アップするのに30分で意外にも短い動画に爆!!!
あ、すみません(^_^;)
楽しい雰囲気が伝わってきてこちらも笑顔になりました♪
ありがとうございます(*^。^*)

それにしても見事に水着ギャルに取り囲まれてますね( ̄∀ ̄)

| お地蔵さん♪ | 2010/09/07 15:03 | URL |

リベンジしたんやね ^^

ってか!なんで誘ってくれんかったん??
いっしょに行きたかったぁぁぁ。。

さくらちゃんのクロール見たかった。。
さくらんちゃんの水着姿も見たかったぁ(爆)

来年は誘って~~

| さみっちゃん | 2010/09/07 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 16:32 | |

おー!動画アップされてる~
リベンジしたんだね!
キャンプ用品、うちもあるのに
全然使ってないよ~
たまにバーベキューしようって言っても
二人だから、七輪みたいなコンロで焼いてるよ(≧▽≦)
今年は暑いから、まだまだ行けるよ~

| ぽち。 | 2010/09/07 21:53 | URL |

さくらちゃん、気持ち良さそうに スイスイ~♪
今年は、暑すぎるから まだ泳げますよねぇ~(*^-^*)

小さな女の子達にカワユイ カワユイしてもらって~♪

| りんママ | 2010/09/07 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 00:12 | |

No title

また来たで~

テンプレ変えたんやね
ねこちゃん、プクプクして可愛い~♪

お~焼き鳥したん?
さくらちゃんにはヘルシーにキャベツで挟んだんやね
美味しくて「幸せ~♪」なお顔が癒されたわ~

私↑ポニーテールをポニーエールって書いてた^_^;
間違いはいつもの事やけどハズカシイ~

| みっくす | 2010/09/08 15:18 | URL |

No title

さくらちゃんのリアル泳ぎ、感動もん!!
私初めて見たかも
ワンコちゃんが泳ぐ動画って
上手に泳ぐんやなぁ・・

大切な夏の想い出やんね

親バカはみんなそうやよ^^
大切な可愛いおこちゃまやもん
みーんなウチのコが一番!!
みんなで堂々と親バカやっとこ♪

ブログのお友達って、繋がりって
本当に暖かいです
色んな巡りあい、ご縁に感謝でいっぱい
店を始めてから改めて実感します

さくらんさんとの出会いにもほんまに感謝です^^
いつもたくさんありがとう!!

| みぽ | 2010/09/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

リベンジしたんだね~
よかったよ~写真大きく見たかったし、
動画も見れて
さくらちゃんのかわいい泳ぎさいこー!!
水遊びやっぱ楽しいよね。
今年行けなかったのがいまだに悔やまれるよ。
来年はバニラも南の川に登場してるかも(笑)
焼き鳥うまうまだっただろうな~

| バニママ | 2010/09/10 11:42 | URL |

No title

またまた遅ればせながら…(汗)

さくらちゃん、めっちゃじょうずに泳いでますやん~♪
いいな!いいな!
うちもかなりインドア生活だけど、わんことアウトドアを楽しめるのっていいよね!
まだ暑いし、うちもチャレンジしたいな~♪

| りんマム | 2010/09/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~☆
さくらちゃん、すごいな!
後ろに泳いでる!?
カコイイ~♪♪♪笑

海琉はちょびーーーっとだけ
泳いだらしいです。
マミー目撃談。

| おねぇ | 2010/09/15 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

