PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の散歩風景~~♪

こんにちはです

救いようの無い!!親ばか記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました。

台風の被害は無かったですか?

こちら大雨が一時降っていました。

日頃の行いがいいと言い切る私は電車移動中でした((´∀`*))

その後は少々気温も下がり・・・本日はもとに戻りつつあります。

カンカン照りです

この後 銀行行かないとあかんねんなあ・・・(;´д`)=3トホホ・・




この前の夕方のお散歩の話。。。

いつもの住宅街の中 さくら♪とトボトボ歩く。

時々 車や自転車や人が通る田舎道です。

いつも格子の門越しに尻尾ふりふり~~の1わんこ♪

人間大好きなんです。

私たちを見つけると 

格子の門に乗っかかって 尻尾ふりふり~~遊びたい様子。

「またね~~」って行こうってしたら ガラガラって門を開けて

出てきたよ(笑)

母「マジっすかあ?あれ?リードしてないや~ん。」

ここで門を開けれることにビックリしました。しかもガラガラ~~って開けた。

お土産

母と戯れつつ さくら♪に遊ぼうアピール

前が道路なので「すみませ~~ん」って声掛けました。

「はいっ。はいっ。」と出てきた海坊主のおっちゃん。

柄満載のトランクス1チョウでした(笑)

目が点になりました

まさしく 今っ!海から出てきましてん!状況((´∀`*))ヶラヶラ

母 焦りつつ「ええっと・・・車来るから危ないから~~」

海坊主「こりゃこりゃーーーお前何しとんねん!」

大爆笑の母~笑いこらえるの必死でした。

絵で描きた~~~い!!4コマ漫画になるのになあって思った。

海坊主は○○議員さんです((´∀`*))

大丈夫ですう~~すごくいいお人柄の議員さんです

可笑しかったので~~~田舎だから まあこんな感じです(゚∀゚ ;)タラー汗

3号♪のお土産~

マクオ君♪のお腹に入ったオヤツで遊ぶ~~~


[広告 ] VPS



スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

