PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像~~~♪

こんにちはです

今週から ようやく気温も下がり酷暑からようやく解放されました。

昨夜はエアコン無しで熟睡出来ました(∩´∀`)∩バンザ──イ

急に寒くなった地方もあるんじゃないかな?

これからは「風邪ひかないようにね~」って季節になっていきますね。

は大好きな季節です。

わんこのお散歩やお出かけにもいいよね~^^




SDカード見ていて・・・アップする予定だった Σ(`艸´;)ハッ!!何時ぞやの画像~~♪

ネタ切れともいう((´∀`*))ヶラヶラ

桜の花咲いてるや~~んΣ(`艸´;)ハッ!!っていうのは気にせずに^^

CIMG5716.jpg



国宝の姫路城です

修理前に見学しました。

かなりの人混み。。。



天守閣からの眺め・・・遠い昔と同じ空なんだろうか・・・

CIMG5697.jpg

うちの出番なかったなあ~~~

ミラバケッソで遊ばれる。。。

遊ばれる~
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

