PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出掛けますかあ???

こんにちはです^^

あちらこちらでの地域もあるようで・・・

皆さんちは大丈夫でしょうか???

これから毎に 冬が近づいてくるんですね




週末なので元気です^^

これもボツ画像~~♪

買ってもらったですお出かけキャリーですよん(笑)

これなら電車移動も出来るか?と買いました。

何回か車に乗せて わんこ入れるかなあ~な場所にも行きました。電車も経験したよ

普段は物置に置いてます。

キャリー3

(〟-_・)ン?~~が・・・最近のさくら♪のマイブームは

中に入れてる リラックマのミニ毛布をやっつける事

顔が気に入らんらしい~( ̄ー ̄)ニヤリ

キャリー4

このキャリーを見ると激しく反応します。

お出かけですかあ???って期待???

キャリー2


そして先週の休日のこと~~

急遽出掛けることにした・・・先月行ったホームセンターですけど・・・

さくら♪も入れる貴重な場所です。

おっさん(2号)♪と一緒でしたが~~

2号♪「行くから 早よ 化粧しいやあ!!」

私♪「Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?化粧してるわっ!!」

キャリー1


私の心の声をどうぞ^^

どういうこと~~???何を言っとるんじゃあ~~!!

顔見てないんか~~い!!

まっ・・・こんなもんですわ。。。(゚∀゚ ;)タラー汗 


昨日食した沖縄お土産☆ちんすこう☆

「ちんすこう」を食べると喉が詰まりませんか???

こちらはサクサクして美味しい~~

沖縄行ったのか・・・いいね~~

201009141102000_20100916101813.jpg

なんともボケボケな画像&訳わからん記事です。

      カメラが悪いのか?←自分の腕は棚に上げておく^^

      皆さんちのブログ見てたら 「ひゃあ~~~ひどいわっ(゚∀゚ ;)」って思いました。

      昨日の記事消しました。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

      こんなんで・・・遊びに来て頂いて なんだか申し訳ない気持ちいっぱいなのです

      いつも(人'▽`)ありがとう☆です
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:42 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは~☆
あー雪塩ちんすこう!!!
それめっちゃ美味いですよねぇ♪
ちんすこう大好きw

化粧してるのに
化粧しろとわ…
女子には禁句ですわよー(笑

ちなみにワタクシ、今日トイレで鏡みて
何かへんだなーと思ったら
アイシャドウ塗りわすれてラインだけ
がっつり引いてることに気づいた。。。
もうボケが入りはじめたのかな。。(泣

| おねぇ | 2010/09/17 13:16 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんリラクマと戦ってるのねv-8
このリラクマ毛布我が家もあるわ♪
2号さん失礼しちゃうっわね(><)
早よ 化粧しいやあ!化粧してるわっ!←さくらんさん爆笑してしまったi-278ごめんなさい。

| yuki | 2010/09/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~リサとガスパールだぁ~
可愛いキャリー買ったねー!!
電車も乗ったの?すご~い!
さくらちゃん、大丈夫だった?
鳴いたりしない?
ルタも体験させてみたいけど
吼えるのが怖くて未だに出来ず…(汗
電車に乗れたら大阪まで連れて行けるのにな~
化粧ね~オカンもしてても
とーちゃんから化粧は?って言われるよぉ~
ナチュラルメイクじゃ不安なのか?
ちんすこうって色んな味があるよね♪
3連休どっか行くのかな~楽しんでね!

| ルーフィーおかん | 2010/09/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

キャリー買ったんや~
可愛いなあ(^.^)
リサガス私も大好き♪
うちはまだキャリーないねん
ネットとかで見て欲しいなあって思ってるねんけどね

リラックマの顔が気に入らんのか?あはは\(^o^)/

ホムセン、さくらんちゃんも行ったんやったね!
「化粧しいや~」ってちゃんと嫁さんの顔を見てるって事やね
うちそんなん言わへんで~
化粧あんまり好きじゃないみたいや

「ちんすこう」口の中の水分無くなってまうね
でも大好きやで~
お茶やコーヒーで上品に(ウソウソ)戴きますだ(^v^)

三連休やね~
うちは土日仕事やねん
月曜は休めるかなあ?
お休み楽しんでね(*^_^*)

| みっくす | 2010/09/17 15:22 | URL |

私はね~、すっぴんでスーパー○○○行こうとしたら
「スーパー○○○、バカにしてんのか!」って言われたんだよ~
酷くねー?!

キャリーで電車に乗れると、行動範囲が広がっていいな~
車より楽なときもあるよね!
「ちんすこう」美味しいよね!
日本人は口の中の水分が少ないと聞いた記憶が・・
ホントかな(≧▽≦)
今週もお疲れでした~
良い週末を!

| ぽち。 | 2010/09/17 18:54 | URL |

こんばんわ☆
可愛いキャリーですね♪
さくらちゃん、リラックマの お顔が嫌だったのぉぉ~・・・
なんでかなぁ?

| りんママ | 2010/09/17 19:15 | URL |

プチおヒサですよ~~(^^;)
でで、昨日の削除した記事がとっても気になる~!

リサガスのキャリー可愛いネ♪
キャリーは買おう買おうと思いつつ、なかなか買えない・・。
コレあったらお出かけもラクチンなんだろうね。
リラックマ・・どちらというと私も苦手なので
さくらちゃんと一緒に破壊活動に励みそうっす(爆)

ウチの旦那は嫁が化粧してようがしてまいが
全く興味ないので、「化粧し~や」って言われると
逆に嬉しいかも~~(-▽-*)
・・あっでもしてるのに、し~やって言われると・・か?!
「綺麗だけど、もっと綺麗にし~や」って
受け止める事は・・・・・・・??(^_^;)
ハイ、超ポジティブ人間ですヨ(笑)

| きありん | 2010/09/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

それって
化粧してへんくってもキレイやから
わからへんかった、っちゅうことちゃう?
うん、そういうことにしとこ、な(笑)

このちんすこうって
食べたことあるヤツとちゃうなぁ

フツーのん
結構好きやったりする
おいしーよね

三連休やね、気候も良い感じやし
楽しんでな^^

| みぽ | 2010/09/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

リサガスのキャリーかわええ~~。
リサガス大好き!!
・・・って、知ってるよね(笑)
その節はありがとうございました~♪
でもさくらちゃんはリサガスのかわいさに負けてへんで!!

化粧してるのに「化粧しいやー」は
スッピンも化粧してるほど美しくて見分けがつかない!
とかそういうことじゃないかなあ。
あ、フォローが苦しい?(笑)

| やんぴぃ | 2010/09/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、小さくてキャリーに入れていいなあ。
うちの元太だと持ち運びが大変だろうなあ・・・。
体重的に電車乗るとなると荷物扱いになるのか??

化粧疑惑はみなさんがおっさるようにスッピン顔でも十分綺麗っちゅうことですよ(*^。^*)確かにさくらんさんはべっぴんさんでござーましたもの。

今日から3連休ですか?
お天気も良さそうだし、どこかへお出かけされるんですかね?
私はいつものようにお仕事でい!!(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/09/18 11:45 | URL |

消した「昨日の記事」が気になる^m^
大きなぬいぐるみだと小麦も顔から破壊していくよ。
なんでだろうね。。
リサガスのキャリー可愛いね♪
マスコット付きなんだ~!

| koume | 2010/09/18 22:10 | URL |

昨日私のとこのリンクに更新情報が出たから、すっ飛んで来たのに記事ないし。
PCがおかしいのかと何度か見たけど、消してたとはっ!!
リサガスは、ペッパラのコロコロキャリーだよね。
メグは、コロコロで新幹線も乗ったょ。
さくらちゃんも、電車の旅を楽しませてもらってね♪
雪塩ちんすこう、私もこの夏連続でもらったょ~
沖縄土産の主力なのかな?
私はちんすこうで喉詰まらないけどなぁ~
焼き芋は、ホントに喉詰まるからキライ!!

| しぇりまま | 2010/09/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-289コメントありがとうです
お返事です^^毎度遅くなりましたあ~

v-341おねぇさんへ
雪塩ちんすこう~知ってました?
この前 コンビニでも雪塩なんとか~って売ってた。
これは美味しいね。

おねぇさん アイラインだけだった?
大丈夫!!若さかカバーするからねブイブイ♪(o´▽`o)v
こちらちゃんと全体化粧してたのに・・・したてなのに・・(゚∀゚ ;)タラー


v-341yukiさんへ
リラックマありますかあ?
うちのは上新電機の景品だと思います。
もうひとつあるよー。

化粧しても誰も見てへんで~っとか
普段ボコボコに言われてます。


v-341ルーフィーおかんさんへ
このキャリー~実はさくらの誕生日に買ったので
もう大分使ってます^^
車のとき乗せておけば便利です。
おかんさんはバギー持ってたね~。
あのほうが高さあるからいいかな?
入れて歩きだすと 出せ~~!って暫く吠えるよ。
このキャリーでお寺とかも入れた。
電車は 母は未経験です~(笑)
ちんすこうは色んな味があるの?知らなかったよ。


v-341みっくすちゃんへ
ちんすこう好きなんやあ~^^
そうそう飲み物必需品やね。

ご主人は化粧好きじゃないんだね。
うちは「すっぴんで外行かれへん」って
私がいつも言ってるからね(笑)
誰も見てへんで~おばはんの事・・とか言うねん。

みっくすちゃんもリサガス好きなんやね~
うちは娘が好きで一緒に選んだ。
ネットで買ったよ。娘が電車で連れていくって言って
慌てて買ったよ。年初めに(笑´∀`)ヶラヶラ
車で遠出するときとか便利だよ。
普段はあんまり使わないけどね。


v-341ぽち。さんへ
>「スーパー○○○、バカにしてんのか!」って言われたんだよ~
酷くねー?! i

・・・酷いです!!(笑)
夫さん 表現が面白~~い(笑´∀`)ヶラヶラ
買い物行くだけなら 化粧したくないよね。
私出来ることなら したくな~~い。面倒だもの~
剥がれおちるもの~~

日本人の唾液少ないって聞いたことあるよ。
そっかあ~そうだよね。だからモゾモゾするよね?
雪塩のはサクサクでモゾモゾってしないよ^^


v-341りんママさんへ
さくらは顔だけ~~ぶんぶん振りまわして
顔かじっております。
だからキャリーのなかにしまってます。
多分 目とか鼻とか立体的な部分が気に入らないようで(笑)


v-341きありんさんへ
削除した記事はね~携帯画像だし・・・ショボイよーーー!!
その後に皆さんちお邪魔してたら 益々ショボさが恥ずかしくなったよ。

リラックマ嫌い?
これは上新電機に景品だよ^^
ついついもらいに行ってしまう~(笑)
キャリーはたまにしか使わないけど
遠出で人が多いと助かります。
娘が電車で連れて行くって言ったので~
前 おかんさんと会ったときに きありんさんキャリーに入れてたでしょ?
車中はあれが安全ってわんこに厳しい友達言ってたよ。





 



| さくらん | 2010/09/20 13:00 | URL |

v-341みぽりんへ
毎度~お世話になりました^^
感謝感謝です!

>化粧してへんくってもキレイやから
わからへんかった、っちゅうことちゃう?
ほんまや~~!!そうだっ!そうだっ!!(笑)
そうしとく(・∀・)ウン!!
化粧するのんあんまり好きじゃないねん。。。

ちんすこう好き?
私はあんまり好きじゃなかったけど~これ!美味しいよ^^
サクサクしてるよ。

連休もあっという間に終わる~悲しい。
昨日 その近くの高速乗ってたけど故障車ですんごい混んでたね。


v-341やんぴぃさんへ
お仕事疲れしてないかな?
お疲れ~~~~^^

リサガスなあ~これUFOキャッチャーです^^
3号の得意技です!

>スッピンも化粧してるほど美しくて見分けがつかない!
とかそういうことじゃないかなあ。
(・∀・)ウン!!そういうことです!!
すんばらしいフォローありがとね。
「化粧してもおばはんやから 誰も見てへんで~」って
言われてます。
これってどない???
酷くね???


v-341お地蔵さんへ
そっかあ~元ちゃんなら入れないね(゚∀゚ ;)タラー汗
もうひとつ大きなのあったけど 無理だなっ^^
電車だと荷物扱いになるよ。
娘が電車で連れて行きました。
最初はワンワン出せ~言って 大変だったらしい。

わんこはキャリーにって場所で大活躍しております。
入れたら出せーって言うけどね。
アカン!!って厳しくしてます。
人の多い場所も便利だよ。

お地蔵さん~褒め上手だね~。
お会いした時も剥がれおちてたでしょ?

お仕事お疲れ様です┏○ペコ
あと一日頑張ればお休みだね~


v-341koumeさんへ
小麦ちゃんも顔から破壊する?
うちは目や鼻や 立体的なのが気に入らないようです^^

リサガスのマスコットは3号がUFOキャッチャーでゲットしてぶら下げました。
ネットで買ったら お散歩用のライトが付いてたよ。

妹ちゃん♪も可愛いよね~アイドル2人組だね^^
いつも癒されてます♡


v-341しぇりままさんへ
記事ばれてましたか・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
画像もあまりにも酷いので消しました。
ごめんね~~。
メグちゃん 新幹線にも乗った?
行けそうだけど 吠えないかなあって
飼い主ドキドキです。

この雪塩って美味しいよね?
サクサクしてるね。
お芋は嫌いなんだね?
お芋好きです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ さくらも大好きです(笑)





 

| さくらん | 2010/09/20 13:32 | URL |

可愛いカートですね。
さくらちゃんにお似合いですよ~。
リラックマと決闘ですか?お鼻めがけてガウガウなんて
さくらちゃんお転婆さんなのね~。
ウチのカートは2ワンなので少し大きめですが
3輪なので小回り効いて結構気に入ってます。
昨日のPet博にも乗って行きましたよ。

| くぅママ | 2010/09/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-341くぅママさんへ
さくらは目と鼻が気に入らないようです^^
かじってやっつけております。まだ無事だよー。
くうママさんちは カートでしたね~以前乗せておられましたね?

そうそうペット博気になってたんです。
行かれたんですね~。
混んでたかな?混んでそうなので行ったこと無いんです^^
人が多い場所ではカート安全ですね。

| さくらん | 2010/09/20 17:48 | URL |

かわいいキャリーだね。
さくらちゃんも電車でお出掛け楽しかっただろうな。
うちのキャリー、もうかなりぼろになってきてる。
記事消したの?
どんなんだったのかな~?

ナチュラルメイク、私も娘に化粧後も
あんまし変わらんな~って言われる (笑)
ちんすこうの味が気になる。

| バニママ | 2010/09/20 21:53 | URL |

v-341バニママさんへ
電車初体験のときは この前お邪魔した3号で~~
ドキドキで少し吠えたらしいです。
「出してくれ~歩く」って言ってたようです(笑)
暫くしたら 落ちついて大丈夫だったみたいです。
市内のカフェに友達と行く(娘がっ)のに急遽買いました。

消した記事は大したことないよ~
って毎度の記事も大したことないけどね^^

バニママさんもナチュラルメイクだね。美人さんだからいいよ。
娘のチェックって厳しいよね。

ちんすこうはサクサクでいい感じだったよ!

| さくらん | 2010/09/21 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 00:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

