PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔だらけ~~(笑)

こんにちはです

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事書いてますので~良かったら読んでくださいなっ^^




連休終わりましたね・・・(;´д`)=3トホホ・・ε-(o´_`o)ハァ・・ε-(´ω`●)ハァ・・

休み明けの仕事はいつもに増してボケボケしております。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ確認!確認!!して気をつけなければ~~。

連休は お天気も良かったね~

お休みだった方は何処かへお出かけしましたか?お仕事の方はお疲れ様です

「ナハナハっ!!~~今日はちょっと暑いね」

勝尾寺2

「わん。わん。っておこちゃまに人気やねん」

この腕 母と体型もよく似てるけど~違うで~(笑)

1歳くらいの女の子

勝尾寺3

わん。わん。って連呼して (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてくれた。

時々・・・家政婦は見たっにも変貌するねん(笑)

勝尾寺6

帰宅してみたらどこに行ったのか?わからん画像ばかりだった(゚∀゚ ;)タラー汗

少しは涼しいかな?と出かけた箕面の滝は駐車場待ちで断念。。。

近くの勝尾寺へ~~~

このだるまの中に おみくじが入ってます。小吉だった。

勝尾寺1

バニママさん♪が行ってたね^^

わんこリードだけで入れました。

勝尾寺4

入口のお店の外で お蕎麦食べました。ちと恥ずかしかったあ(笑)

勝尾寺5

我が家の3号&4号は世間の休日とは無縁のお仕事です。。。

~~~お弁当作りはつづく~~~得意技!オムライス弁当

CIMG6276.jpg
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

