PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんな顔~こんな顔(?-_・)ン?

こんにちはです^^

柴わんこさんにはお似合いだという~日本手拭い

こんなんして遊ぶのは 3号♪しかいない。。。(;´д`)=3トホホ・・ 

しかもっ!!さくら♪何気にポーズしてるしぃ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

201009141954000_20100922150219.jpg

そんなんで遊ばれた後は・・・もう寝るねんzzzウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

201008232000000.jpg

日向ぼっこ大好きやねん~~。

ここからみんなを監視中~~

201009181057000.jpg

今日は十五夜ですが・・・お天気どうかな?

毎年出窓にお供えしてます。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!昭和人間です(笑)

今日は何も用意出来てない・・・。

あっそうそう~~ついでに!!今日は2号♪の誕生日だったΣ(`艸´;)ハッ!!

| ☆さくら☆ | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

