PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい・・・・。゚(PД`q。)゚。

こんにちはです

今週もあっという間に週末で・・・。

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました。

遅くなりましたが、お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ^^




昨日車移動していて~今朝は電車で出勤でした。

私鉄の改札口を通るとき すんごい混雑なんです。

人に流されていくぅ~~って感じのなか・・・やってしまいました(゚∀゚ ;)タラー汗

※)先週の日曜日にカフェ難民になって 公園で休憩状況。。。の図
CIMG6547.jpg


定期券入れましたあ~~ピンポン!ピンポンっ!!

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!定期券昨日で切れてました(´-∀-`;)汗

それで・・・慌てて回数券入れました~ピンポン!ピンポンっ!!

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!地下鉄の回数券でしたあΣ(`艸´;)ハッ!!

「すみません。すみません。」と皆さんに謝りつつ バックしました。

無事になんとか会社に着いて

まずは顔でもチェックしようと・・・鏡見ました。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!ャバィ・・(-ω-;)

・・・鼻の頭にコーヒーついてました。なんで~~!!

「どんな飲み方やっ!」自分で突っ込み入れときました。

なんてこったいな朝でした。

ついでになんてこったい!!で

明日は浜崎あゆみ=さくらん♪の誕生日

浜崎を思い出しながら 読んでくださいなっ((´∀`*))ヶラヶラ

掃除してたら ソファの上に上がってしまい・・・

窓側に落ちる。。。とってもドンくさい癒されるう~(;´-`)。oO

CIMG6542.jpg

とっても素敵な逆光写真ですみません。

暫く 放置して掃除してた。

放置しとかないで・・・早く助けろ~の表情。。。

CIMG6544.jpg

阪神の39番☆矢野ちゃん♪引退しましたあ・・・。゚(PД`q。)゚。

      優勝パレード見に行ったのが懐かしい。寂しい。。。

      キャッチャーなので 痔にならないのかっ?いつも心配してたのにな。
     
      長い間本当にお疲れ様でした 

       また甲子園に帰ってきます。って言ってた。・・・  
 
      今週もお疲れさまでした。週末楽しんでくださいね^^
     
      お仕事のかたは(●'д')bファイトです!!ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

      いつもありがとうね^^
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

