PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪と一緒に^^

こんにちはあゆです

ええっと先週末は誕生日や~ん!!でした。

お祝メールやコメント頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

年々嬉しくない恐ろしい誕生日になりつつあります。

でも「おめでとう~~」って言われたら やっぱり嬉しい^^本当にありがとうです┏○ペコ

さくら♪と3号♪と初めて目指したドッグカフェ(関空そばあたり~)は

誰も居なく・・カフェに入るのもためらいました。

すごく広くって 設備もいいのに・・・残念。場所が悪いんだろうか???

繋がれてた 看板わんこの「ペー君」

CIMG6553.jpg

ペー君♪の寂しい顔見てたら なんだか寂しくなってきて奥のカフェに入るのやめました。

手前にはペットショップ&外には大きなドッグランあります。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ毎度~~~ビビるさくら♪です。

CIMG6551.jpg

これではアカン!!とまたまたドライブして 

最近よくお邪魔してるDog Cafe Barksさんへレッツらゴー

こんにちは~~~^^看板わんこの名前ええっと・・・「ちこちゃん♪」だったっけ?

今度ちゃんと聞いておきます。

すごーく可愛い(゚∀゚)ラヴィ!!あんまり動かないよ。

帰るときまでに前後逆になっただけ~。

ただ今 13歳!!緑内障になって目が見えないらしいです。

もう1わんこは ダルメシアンの○○ちゃん♪名前今度聞いておきます。

ダルメシアンちゃん♪に「大人しいねえ~」ヨシヨシってやってたら~

ママさん♪が「全然違うね~~ん。外では他のわんこにアホがうつるから近づかんといて~」って

言われるねん!」って≧(´▽`)≦アハハハハハ

CIMG6559.jpg

このお店はママさん 一人でされてて・・・なんだかまったりします。

いつも眠くなってくる居心地の良さです。 

デミグラスソースのオムライス☆(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

CIMG6560.jpg

このお店に行くと~さくら♪いつも「クーン。クーン。」鳴いて

クスクス笑われて~~

お隣のお客さんから何か頂くんだよね。

この日も「もう食べないから~どうぞ^^」ってトイプーちゃん♪のカップケーキ頂きました。

飼い主慌てるやら~ハズカシィ・・(*pωq*)。。。

ひたすら謝る・・・すみません。すみません。ありがとうございます┏○ペコ┏○ペコ

いつも来て頂いてありがとうございます。
      今月かなりショックなことがあり少々凹みぎみです。
      なんとかなるさあ~って心で唱えながら・・・過ごしています。
       
☆ある日の朝焼けはすごく感動的でした

もう少し頑張らなければって思わせてくれました。

CIMG6562.jpg
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

こんにちは(^^)
あれ?今日はさくらんさんではなくあゆちゃんですかv-10
初めましてですv-221
若いんだからお祝い&プレゼント受け付けますって言わないとダメよんi-278
さくらちゃんお供でカフェに行ったのですね♪
デミグラスソースのオムライス美味しそうだなぁ(^^)v
さくらちゃん慣れたお店では可愛い声でなくんだi-229
カップケーキGETでさくらちゃんラッキーi-234
大人しいさくらちゃん可愛いi-176

| yuki | 2010/10/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

No Title

あゆさん、こんにちは(^.^)
初めてのドッグカフェ誰も居なかったんやね
う~んなんでやろね~
綺麗な感じやのに
初めてのとこで誰も居ないとちょっと入りにくいよね^_^;
13歳のちこちゃん、可愛いなあ
おばあちゃんかな?
大好き!こういうわんこ~
ずっと触っていたいわ(*^_^*)
デミグラスソースのオムライスめっちゃ美味しそうやね
あ~近かったら行きたいなあ
さくらんちゃんにも会えるのになあ
ショックな事があってんね
何にもしてあげられないけど元気出してね
愚痴でも何でも言ってね、頼りないけど~

| みっくす | 2010/10/06 14:52 | URL |

No Title

↑上のお二人が言っているので私も・・コホン
”あゆちゃん”、お誕生日おめでとう♪(*^^)v

私もね~、ワンコの名前きいても覚えられないんだよね~
それから、私も一昨日の朝、朝焼け見て感動したよ!
んでもって、それからそれから・・私がワンコだったら間違いなく
さくらちゃん同様「クーン。クーン。」ないてケーキもらうな~(^v^)

| koume | 2010/10/06 15:12 | URL |

No Title

設備が良くてカフェもあってランまであるのに
誰も居ないんだぁ~
それはちょっと寂しいね…
でもうちだったら誰も居ないならルタが吼えないから
ラッキー♪と入るだろうな(笑
ペー君のお顔も見たかったぞ~
いつものカフェは看板犬が居たんだね!
可愛いなぁ~おっとりしてそう♪
さくらちゃん、カップケーキもらえてよかったね!
ほんでさくらんちゃんは元気出してーー!!

| ルーフィーおかん | 2010/10/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

No Title

さくらんさん、いや、あゆさん(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまする~!v-33
またひとつ年とったけど、楽しく行きましょう♪♪

なんか、ドッグカフェって、ガラ~ンとしてる時あるよね
確かに立地条件だったり、普通のお客さんが来にくかったりするからなのかもしれないけど、そういう時って入りにくい(汗)
さくらちゃん、おねだり上手~v-218
ラッキーだったね(笑)
さくらんさん、いろんなことがあるかもしれないけど、なんくるないさ~(なんか好きな言葉)だよ~!!

| りんマム | 2010/10/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

No Title

あゆちゃん こんばんは~~
いつから改名したん???私は、誰にしようかな 笑
あれま!何故に新しいカフェなのに誰もいない??
さくらちゃん クーンクーン鳴くんだねえ くれるの分かってるのかな? さくらんちゃんも小さそう 可愛いぞ!!
秋の空っていいよね 夏とは全然違うし
さくらんちゃん何かあった?
色々あるよね 
そうだよ!なんとかなるさぁ だよ!
今までも、時間が解決してくれたでしょ
元気印の、さくらんちゃんなんだよ! 元気出せーー!!
家の娘も同じ大阪の空の下にいるんだよ~~
ファイトだーーーーーさくらんちゃ~~ん

| ゆうモコママ | 2010/10/06 20:12 | URL |

No Title

あ、あ、あゆちゃんおめでとう♪
・・てあゆがガッツリ大阪弁喋ってるし(-▽-*)
ドッグカフェでマッタリ出来るって最高だよね。
あ~我が家は3娘連れては夢の夢だわ・・。
あっでも誰もいないなら、そりゃ~天国だぜ♪
間違いなく入るで~!
でもお客さん着たらすぐに退散する・・と(笑)

さくらんさん、元気出していこうヨ♪
何があったのか解んないケド、エラそうな事言えないケド
笑っても泣いても怒っても、1日は過ぎて行くよ~。
ゲラゲラ笑って忘れて乗り越えよう~~(^o^)丿
ファイト~~~~!!

| きありん | 2010/10/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

No Title

あ、あ、あゆさん、お誕生日おめでとう♪
↑私も真似てみた(≧▽≦)
ドッグカフェ、うちも空いてたら入りまーす!
でも、その前にドッグカフェを探すのが大変な田舎です(T_T)
さくらちゃん、ビビッてるけど吠えるより全然いいわー!!

今月は不調?
まだ始まったばかりだし、後は上がるだけだよ~
元気出していこ!
☆☆

| ぽち。 | 2010/10/06 23:17 | URL |

No Title

関西のあゆさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)こんなもんでどうでしょう(笑)
何気にまったりと楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪
毎日毎日いろんな事があったりいろんな思いをしたり、時々みんな投げ出したくなることありますね。
でも、それができないのがわかってるから頑張るんですよね。
無理しないでゆっくりあせらず頑張ってくださいね!
ファイッ!!(`・ω・´)

| お地蔵さん♪ | 2010/10/07 14:13 | URL |

No Title

あゆちゃんお、おめでとう!(笑)
さくらんさんファイト!だよ~

人がいないドッグカフェだったのね。
なんでかな?
でも、次に行ったところまったりできて
ええところやね。
オムライスもおいしそうだし~
バニラもきっとさくらちゃんと同じ
ク~ンク~ン作戦を実施するかと思われます!アハハ

| バニママ | 2010/10/07 15:20 | URL |

No Title

あゆって誰やねーん!(笑)
お誕生日おめでとうね~♪
そっか、ペー君寂しそうな顔してたんだー。
何となく入りづらくなってしまうカフェってあるよね。
他人とは思えない看板犬のちこちゃん♪(笑)
熟女の魅力たっぷりでカワイイね!
私みたい♪(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
さくらちゃんが来た事もちゃんと分かってるよね☆
さくらちゃん、カフェでクーンって鳴くなんて
カワイイじゃん!ウチなんて激吠えだよ(涙)

さくらんちゃん、元気だしてねっ(^▽^)/

| ちこ | 2010/10/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

No Title

あゆ、お誕生日おめでとう。
高知のあややだよーっ!
いくつになろうが気分はめっちゃホリデー!
年に一度のあゆが生まれた大事な日だから、やっぱりおめでとうだよね!

あちこちにドッグカフェがあるの、羨ましいなあ。
看板娘のちこちゃんの緑内障、治るのかなあ。治るといいな。
「クーンクーン」鳴くさくらちゃん。
そんなかわいいカツアゲなら、おばちゃんも何かあげちゃうぞ!

さくらんさん、元気出して!
悪いことのあとには、必ずいいこともあるからね!

| やんぴぃ | 2010/10/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♡

言うのはタダやし(笑)
関西のあゆちゃん^^お誕生日おめでとっ♪
関西のみぽりんより(笑)

オムライスってさ
ウチで人数分作ろうと思うとめちゃめんどうやん
外で食べるのが一番やね
デミグラスが私も一番スキやな^^

だいじょーぶかい?
生きるって日々戦いやったりする
なんも受け止めてあげられへんけど
ひとりじゃない
がんばれ!!って念送ってるよ

| みぽ | 2010/10/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

No Title

お誕生日、おめでとう~♪
で、あゆちゃんいつ大阪に!?
誰もいないカフェやレストランは、やっぱり引いちゃうよね。
シーンと静まりかえってると、会話もしにくくて、お通夜みたいに黙ってご飯食べちゃったりしない?
おばちゃんグループで行くと、そんなこと気にもせず大声で喋ってるけどね(^^ゞ
しんどいこと、悲しいこと、長く(笑)生きてれば色々あるよね。
そんな時はね、さくらちゃんムギューと抱きしめて昼寝してみて。
さくらちゃんの温もりが、ほっこり慰めてくれるょ。
私の場合は、全ワン寄り添ってくれるもんだから息苦しくて悪夢見ることもあるけど…
元気、出してネ♪

| しぇりまま | 2010/10/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 21:23 | |

No Title

こんちは~☆
出遅れてます(汗

が!
お誕生日おめでとうございました~♪
あゆかどうかは…笑
実際に会ってたしかめたいです☆


細木数子、どうでした~
大殺界?それとも小殺界?
あれ、なんか凹みますよねぇ。。汗

| おねぇ | 2010/10/13 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

