PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日カード☆

こんにちはです

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました。

眼やについてるで~

全くやる気無しの表情です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


カード3

あゆにノリノリのコメントありがとうございました┏○ペコ

私に会ったことのあるかたがた・・・

「何言っとるねん!!」って声聞こえました^^

お返事ちゃんと出来なくってごめんなさい

少々凹みぎみですって書いてしまって ご心配お掛けしました。

ごめんね~~~。。。
書店で目に止まった( ̄~ ̄)ξ
細木数子の六星占術の本‥立読みでもしようと思ったのに

ラッピングされてたので‥仕方なくお買い上げ!

読んで~更に凹みました( ̄~ ̄;)

なんてこったい!

頂いたコメント何度も何度も読みんでたら・・・温かい優しさが伝わってきて・・・

本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。ありがとうです。

またもや 全くやる気無し。。。

CIMG6580.jpg

見覚えのあるこの書体のかた

お地蔵さん♪から

誕生日カード届きました^^紹介が遅れてごめんね。

この言葉は今の私にぴったりの言葉です。

なんで~?いつも解るんだろうって思います。

いつも気持ちが見え見え?透け透けなのか?エロエロなのか?

さくらの向かって右後ろに見えるのは

2号が3号から貰った ルルドのマッサージクッションです。

解りにくいけど ピラミッドの低い形のようです。
   
カード1

大切な言葉の数々はいつも見えるリビングに飾ってあります。

言葉は心を支えてくれるものだと思います。

本当に皆さんありがとうございました┏○ペコ

カード2

連休初日はだったね~。

だんじり祭りの炊き出しのおばはんやっております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

喋りまくりながら作っております((´∀`*))ヶラヶラ

明日はお天気回復してくるらしいです。楽しい休日を過ごしてくださいなっ^^

お仕事のかたは 本当にお疲れ様です┏○ペコ

雨で少し寒くなりました。風邪ひかないように気をつけてくださいね
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

