PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末になりました^^

こにゃにゃちわ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

前記事のコメントの お返事出来てないです。

後で書きます。

事務所の窓から時々 外眺めてます

ε-(o´_`o)ハァ・・帰りた~~い。

そんなときに 下の食堂の屋根に乗っかってる にゃんこさん♪に心なごみます。

毎度の携帯画像でズーム

にゃんこ

朝食作りの 目玉焼き

無理やり4個乗っけたら 1個が潰れて・・・(´゚д゚`)アチャー。。。

言って私のだなっ。と思ってたら~~~

なんと!!型に(@´゚艸`)ウフウフ

201010150630000.jpg

やっぱり乙女の作るものは 潰れてもステキやね~ん~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

なにかいいことあるかもかも~~???( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもありがとうです┏○ペコ

  今週もお疲れさまでした。お天気良さそうですね~週末楽しんでくださいな^^

  それで~~私 自家製休暇により勝手に大型連休突入です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

  それで~~大阪脱出しま~~す( ̄ー ̄)ニヤリ 

  毎度冬眠状況みたいな?ブログですが 更に冬眠いたしますので

  よろしくです

  ではでは~~皆さん お元気でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

むりやりな登場です^^DVC00004.jpg

 
   

| ひとりごと。。。 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

