PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行~♪その1

こんにちはです

前記事にもコメントありがとうです^^

お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ┏○ペコ




大分到着で記事アップなうなう~使いかったのですが・・・

画像の取り込みが上手くいかず(゚∀゚ ;)タラー汗

出発前の伊丹空港~~~♪

修学旅行の学生の団体さんたちが シラーって冷たい視線なのに

気にせずっ( ´∀` )!!記念撮影~(笑´∀`)ヶラヶラ

出発~♪

行ったメンバーはさくらん(母です一応~)

3号(長女)と4号(次女)の3名です。

言い出したのは4号で「みんなで温泉行きたいなあ~。母連れて行くわ(*'ε`*)チゥ」って言ってくれて・・・

注意!!)2号(相方)はお仕事です。お仕事頑張って~~~~^^

お気楽女3人旅✈✈✈。。。初めてです^^

プランは殆ど立てていなくって(゚∀゚ ;)タラー汗

ガイドブック片手に~「母行きたいところに行ったら~」とか言われて(〟-_・)ン?

大分空港到着後 レンタカーでスタートしました。

まずは別府の地獄めぐりへ~~~

ドライブ~

懐かしい~~昔 訪れたことありました。

九州1

全部で8か所ありますが全て巡りました。大阪パワーだっ!!

動物園みたいなものもありました。この日は暑かった~

さすが晴れ女チームです(●`w´●)ニァ・・

地獄めぐり1


昼食摂る予定が お店もあまり見当たらず、 そのまま ドライブ続行で湯布院へ

由布岳

景色が素晴らしかったです。

車も空いてて気持ちいですブイブイ♪(o´▽`o)v

由布岳&ドライブ

泊ったお宿は

名苑と名水の宿梅園♪さん

お部屋も食事も女性向きですごく良かったです。勿論!!温泉も良かったです^^

食事は個室で一品ずつ出してくれます。

↓右上のプリンは別府地獄巡りで食したものでした(笑)

お刺身美味しかったあ~♡この後もお肉や色々出たのですが・・・

非常事態発生につき 画像ないです(゚∀゚ ;)タラー

このあたりから バタバタ旅行になっていきました。

梅園さん 夕食^^

「うちはどうなるん???」

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!!・・・このかたは留守番でお願いしました。

九州へ

いつもありがとうです^^暫く旅行記事続きます。


スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

