PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行~♪その4

こんにちはです

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事出来てないです~&訪問も出来てなくって本当にごめんなさい。

事情は・・・後日ってことで。。。。




前回の続きです!!

熊本城で待ち合わせしたのは~~ご存じ!!有名人の~~

ブログ名「5+4+3のバタバタ生活」の
くーちゃん♪

ブログ名「ミニチュアダックスのルーフィー君と時々柴太君」の
おかんちゃん♪

駐車場で待ち合わせだったんだけど~

偶然に隣り合わせたんでびっくりだったあ(笑)

まさか!!4ワンズのリードを引かせてもらえるなんて~~夢のようだった☆

熊本2

ボランティアらしい武士のかたや殿は観光客の記念撮影にひっぱりだこでした。

私たちも~殿を手招きして(笑) ご一緒させて頂きました。

ワンズたちは観光客にも大人気!!かわいい~かわいい~って。

飼い主が言われてるよう?だと?勘違いするよね(笑)

3号&4号はク熊本城へ~

私は一緒の時間いたかったんだよね。3号♪撮影画像たち

熊本3

待ってる間に くーちゃんからお抹茶奢ってもらいました。美味しかったよ~

CIMG6734.jpg

このワンズたちの姿セリフ全ておかんちゃん♪にお借りしましたあ~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

抹茶待ち~

途中~すっきりしたルタちゃん♪

うんP袋が開けにくいので ルタちゃんの鼻水を借りてたおかんちゃん♪

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アイデア~~!!

ルタちゃん

この後~くーちゃん♪についていってカフェ「lomilomi」さんへ

小高い山を登っていく感じでした。

途中にはラブホなんかもあって「ええ~~ほんまに?ほんまに?」な道を抜けたら

白を基調にしたとてもおしゃれなカフェが突然出現しました。

入った瞬間すごく気持ちよかったです。お店のかたもすごくおしゃれ~~^^

・・・・ってお店の様子の画像がない(゚∀゚ ;)タラー

くーちゃん


熊本4

その後はまたカフェへ移動~~~。

移動する前のくーちゃん♪の車の後部荷物置き?に素敵な空間がありました。

ルタちゃん♪はおかんさんに抱っこされてたね~

ルタちゃん♪

出発時間までの時間が迫ってました(汗)


いつもおかんちゃん♪の隣でほんと小さな子供のようで可愛かったあ~

ルタちゃん&おかんちゃん

キャラもすごく可愛いーー!!

くーちゃん♪の車の先導でついて行きましたが    

途中~急にぴょんぴょん!!ジャンプしてる姿がすごく可愛かったあ~

今でも鮮明に思い出されます。みんな車中で笑顔になったよー。

次は熊本空港近くの「カフェワレットさん」へ

カフェ

雑貨も置いてあって素敵な空間でした。ゆっくり見たかったなあ~

熊本6

この後レンタカーを返却して熊本空港へ~父ちゃんさん♪とも再会出来ました^^

空港にまでお見送りありがとう~~~

本当にお忙しいところ 私なんかのために時間を作ってくれてありがとう^^

ワンズちゃんたちにも会えて幸せな時間でした。

みんな~~外で遊べなくってごめんねー┏○ペコ

お二人の温かさがなんとも言えず・・・

言葉が・・・本当に見つからない・・・涙。涙。涙。。。

ありがとう~~~この言葉に全ての想いを込めて・・・

また会おうね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

熊本5

長文読んで頂きありがとうございました。

編集って難しいですね~お二人がとても素敵に編集されてますので

詳しい様子はお二人の記事でどんぞっ(笑)丸投げしましたあ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~(^o^)丿
おかんさんとこでも拝見しましたがとっても楽しい一日だったようで、なんだか羨ましかったです~。
おかんさんとこでも書きましたがルタローさんってほんといいキャラしてますよね(笑)
お嬢さんたちもスタイル良くてガン見してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい時間が過ぎてお別れする時は妙に切なくなりますね。
それが空港だなんて、ドラマみたいじゃないですか。
またいつか再会できるといいですね♪
楽しいレポートをありがとうございました(^o^)丿

| お地蔵さん♪ | 2010/11/01 16:18 | URL |

無事飛行機間に合って良かったですね(笑
どっちのカフェもおっされ~でおいすぃそうe-343
会話も弾んで楽しい時間は過ぎるのが早い!!
集合写真顔が拝見できなくて残念e-454
おとんさん熊本までお迎えに来てたの~??
仲が良いな♪


| CURLママ | 2010/11/01 16:58 | URL |

さくらんさんの嬉しい気持ちがわかるよ~
素敵な時間が過ごせてよかったね!
ワンズもカフェでもおとなしくって
えらいよな~
熊本城でも人気者のワンズ
写真撮らせて~って感じだったのかな。
雑貨と一緒のカフェ屋さんもおされで
気になります。
九州の女旅♪楽しい思い出になったね。

| バニママ | 2010/11/01 17:15 | URL |

さくらんさん今晩は(^^)
くーちゃん&おかんさんブログで拝見しましたよ(^^)v
熊本って書いてあったからもしかしてって思ってたけどi-278
娘さんとの旅行楽しかったでしょうね♪
親孝行娘さん達でもぅ感動だよi-176
私親不孝かも(笑)
ミルク君はちゃっかりくーちゃんに抱っこされてi-278
レディちゃん&フランちゃんは良い子でi-176
ルタロー君はおかんさん一途だしi-176
皆さんのブログ拝見しててもこちらまで楽しくなったわi-185

| yuki | 2010/11/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

わっ!いつの間にかUPされてた…(汗
さくらんちゃん、頑張ったね~!!
いつもロング記事書かないから
疲れたんやない?(笑
オカンなんかより全然綺麗に
編集されてるよぉ~!!
写真もいっぱい撮ってたんだね!
ルタのウンP姿なんていつの間に(汗
鼻水じゃないぞー鼻の濡れた部分だよぉ~
あ…鼻水と変わらんか(笑
写真を送ってなくてごめんよぉ~(汗
コンデジであんまり上手く撮れてなかったけど
データ便で送りますね!
ホントあっという間だったけど
気さくな娘さん達にも会えて嬉しかった!
またいつか絶対会おうねー♪

| ルーフィーおかん | 2010/11/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりコラボ記事は楽しいなあ。
同じ場面でもみんなのところを読むと
それぞれの視点で見られるもんね。
ルタ君がウ〇コしたなんて知らなかったし(笑)
しかも鼻水(鼻の濡れた部分らしいけど)で
袋開けるなんて・・・さすがオカンさん。
てか年とると指に脂がなくなるんだよね(笑)
あたしもスーパーとかで苦労するからよーく分かる!
それにしてもほんとに楽しそう。
親孝行な娘さんたちのおかげで素敵な思い出ができて
よかったねー、さくらんさん!

あ、そうそう。ルタ君抱っこした感触はどうだった?
「重っ!」ってなった?
オカンさんには内緒で教えてねー♪

| やんぴぃ | 2010/11/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

うんP袋、開きにくいよね~
そっか、鼻水で開ければいいのか!
みんなイイ感じに足並み揃ってるね~←何様?

最後の集合写真好き~☆
送って~(笑

| ぽち。 | 2010/11/02 00:12 | URL |

そうか~うんP袋開けにくい時はワンコの鼻に触ればいいんやね!
いい事聞いたわ~実行!
雨降ってる時は傘に触ったりして開けてた(^_^)v

いい旅行だったね~さくらんちゃん
親孝行な3号ちゃん&4号ちゃんの気持ちが嬉しかったでしょ
それにくーちゃんやおかんさん、4ワンズとの楽しい時間と
大切な宝物がまた増えたね
くーちゃん、おかんさん、さくらんちゃんとこといっぱい私も楽しませて貰ったよ
それにしても素敵なカフェに美味しいものいっぱいでんなあ

おかんさんとルタちゃんてホント親子だね♪

| みっくす | 2010/11/02 15:29 | URL |

さくらんさん こんばんは~

素敵な旅行でしたね
(おかんさん・くーちゃんのブログも見たよ~)
娘さんたちも ホントいい娘さんに育って・・・。
すてきな母娘♪羨ましいデス!
うちは息子だから こういうのはないからなぁ~
おかんさん、くーちゃんとも再会できて
良かったね~♪
楽しい思い出がまた増えて楽しい九州の旅でしたね

| けい♪ | 2010/11/04 21:33 | URL |

楽しい旅やったんやねぇ~♪
もう、お友達わんこに会えるのが
メインってくらいに
嬉しいかったり?笑
そうそう、楽しかった時間って
びっくりするくらい写真撮ってるから
編集がこれまた大変なんよね☆笑

さくらちゃんをびっくりするくらい
次回は撮らせてくださいまし♪

| 長助おかん | 2010/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 01:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

