PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち☆

こんにちはです

楽しかった九州旅行も終わり・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

大好きなライブも終わり・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

おばはん♪大騒ぎだったぁ~!!(o^o^o)

201010302214000.jpg

‥‥けど‥
この頁には事情があって 書けないのですが・・・

ただ今求職活動中です・・・(;´д`)=3トホホ・・

ずっと~がむしゃらに主婦&仕事やってきました。

本当はもっと家族との時間大切にしたかったなぁ~

娘たちは 寂しい気持ちを一言も言わずに・・・過ごしてきました。ごめんね。

今となっては これで良かったんだと思うようにしています。

今は沢山のことが色々と押し寄せてきて 気持ちの整理が出来ていないです。

コメントのお返事も出来てなくって 本当にごめんなさい。

寒くなってきましたので 風邪など引かないようにね~
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

