PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です

こんにちはです

元気は無い日々ですが・・・まあ~仕方ない・・・

ジッとしてられないこの性格なので~ウロウロはしていますが。ε-(o´_`o)ハァ・・

お天気の日にさくら♪と出かけた 公園&博物館は気持ち良かったです。

入場料&駐車料金も全て無料~~~!!太っ腹~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG6819.jpg

休日は 散歩やジョギングの方たちで そこそこ混雑しております(田舎の混雑ねっ~(笑))

池の周りをさくら♪と1周で約50分~気持ちいいです。

CIMG6820.jpg

安藤忠雄デザイン建築の博物館の入り口からの空は素敵でした

ある想いをのせて・・・「がんばれ~~~!!」が届きますように☆早く元気になりますように☆

毎度~~3号に遊ばれるさくら♪

3号「これ知ってる?初めて見たやろっ?」

「わんこ用たい焼きやで~~~!!」( ̄ー ̄)ニヤリ

3号♪は毎回パジャマだなっ(笑)

CIMG6821.jpg

ガブリっーーー!!(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG6824.jpg

これはいけないっ・・・と小さくカットして~~完食

CIMG6829.jpg

そんなうるうる瞳で見つめてももう無いで~~~。食べるの命!!なさくらの光景でした。

朝は雨だったけど これから回復するのかなっ?

週末ですね・・・お疲れ様です。

お天気良くなるといいね~~~さくら家わんこイベントに初参加予定です~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

さくら♪大ピンチです
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

