PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

気持ちだけ焦って~~早くも゚☆。Merry Xmas。☆゚(笑)

今朝は寒くて ファンヒーターの初稼働をした我が家です。

18日の明け方に しし座流星群が見えるってことでしたで

5時前から見張って?いましたが・・・見えなかったです(ノд-。)シュン




先週の休日に出かけたのはDog Cafe Barksさん♪主催の

秋のバーベキュー大会でした。

以前お声をかけて頂いてて 予約してました。

さくら「なんだか・・・服着せられて嫌な予感するねん。。。」
CIMG6835.jpg

約~30わんこ&60人間!!集合でした。

場所は☆南楽園☆

初めて行きましたが~~とっても田舎な場所(笑)に広大な土地。

いろんな果物狩りが季節ごとに楽しめます。

わんこも入れるなんて 有難~~~いワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

30わんこ♪なんて~~母・・・((o(´∀`)o))ワクワクワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

人間にはジンギスカン鍋で焼く 焼き肉でした。

CIMG6838.jpg


わんこにはBarksさんからの鶏肉の差し入れでした。(人'▽`)ありがとう☆

CIMG6845.jpg

多犬種のわんこさん♪と飼い主さんと 触れ合えました。

病気を克服して13歳のわんこさん♪や色んな親ばか満載話~~~((´∀`*))ヶラヶラ

色んな御家族に会えました。

この柴わんこさん(名前忘れた(´゚∀゚`;)は人間が大大大好き~~~♡で

撫でられるのが大好きで楽しかったです^^尻尾ふりふりが止まんない(笑)

CIMG6849.jpg

こんなに上手に集合写真に参加出来るワンズたち~

CIMG6862.jpg

強引に参加させて頂きましたが・・・

トイプーちゃん♪「何でしゅか?この子!!前も向けないでしゅか?」な図

CIMG6867.jpg

オーナーパパさん♪オヤツ持って人気者^^

大きなわんこがいても オヤツがあれば さくら♪豹変します(笑)

皆さん大爆笑でした^^ハズカシィ・・(*pωq*)

下に落ちてないか?確認中の図

CIMG6854.jpg

色んな犬種がいて 大型わんこさんが多かったかな?

ひたすら遊んでいて画像全く無しです。

この後は 各自みかん狩りに~

園内で食べ放題です。さくら食べれない。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

CIMG6868.jpg

さくら♪のおかげで御縁があり 初めて参加させて頂いたイベントでした。

のんびり~~まったり~~な時間でした☆

春には運動会開催らしい( ̄ー ̄)ニヤリ これがまた面白いらしいです。飼い主必死!!
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:52 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっ!?30ワンコに60人間!?
目が回りそう(笑)
すごいイベントだったのねー!
でも犬種を越えてたくさんのふれあいが出来て
充実してたでしょう(*^^*)
こういう時は写真よりこの時を満喫するのが
いいように思うよ!
ワンコは色んな縁をくれるって本当に思うよね♪
さくらちゃんありがとうだよね(*^^*)
運動会も楽しみにしてるよーー(^▽^)/

| ちこ | 2010/11/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
さくらちゃんお供でBBQイベントに行かれて♪
さくらちゃん犬種関係なくお利口さんでいられるんだから素晴らしいv-218
おやつがあればOKなんて最高だわv-10
みかん狩りにi-185
我が家のワンズみかん好きですよ(笑)
楽しい1日でしたね(^^)v

| yuki | 2010/11/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

BBQへ行ってきたんだね~
おいしそうだわ♪
南楽園、行ったことあるよ。
たくさんのワンコちゃんが集まったんだね!
さくらちゃん緊張したかな~??
おやつがあれば・・・
は、バニラと一緒だもんね(笑)
いろんな犬種と触れあえたのは
とてもよかったですね。

| バニママ | 2010/11/19 16:50 | URL |

NoTitle

こんばんわ♪

ジンギスカン美味しそう!!
私食べた事ないから食べてみたいな~e-454

30ワン+60人??凄い人数ですねv-353
たくさんの出会いがあって楽しそう♪
春に運動会か~!予定があえば行ってみたいですv-353

| CURLママ | 2010/11/19 18:39 | URL |

NoTitle

犬種関係なく色んな方やわんちゃんと
触れ合えるイベントがあるっていいね。
交友関係がまた広がる、いい機会だよね。
何より、たくさんのワンコに囲まれるって楽しそう!!
運動会も楽しみだね♪

| koume | 2010/11/20 07:42 | URL |

NoTitle

30ワンコ???夢のような世界ですな♪
30ワンコとあんな事やこんな事して戯れてみたい(絶賛妄想中)
みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間でしたね!
気分がスッキリしないときには良い気分転換にもなりますし、いっぱい笑って元気も貰えてよかったですね(*^。^*)
見てるだけで楽しいのが伝わってきます♪
春の運動会も楽しみですね~~~。いいなあ・・・。

↓さくらちゃんのOL姿に爆!!
いや、いいよ♪うん、可愛い!元太のチャラ男より全然いい!!( ̄∀ ̄;)多分。

| お地蔵さん♪ | 2010/11/20 12:18 | URL |

NoTitle

お~テンプレがクリスマスやん!
私も変えようっと(^_^)v

さくらんちゃん、ワンコのイベントてこれだったんやね(^.^)
30ワンコに60人間?
すっご~い!!
こりゃワンコがわさわさで堪らんね~
小さいワンコも可愛いけど大きいワンコと遊ぶのって大~好き(*^_^*)
また違った可愛さがあるもんね~
お~お肉美味しそうじゃないか\(^o^)/
お店が主催のイベントかな?いいなあ
私も近くだったら参加したいわ~
色んなワンコの飼い主さんとお話出来て楽しいよね♪
柴ちゃん人懐っこいんや~きゃわいい

さくらちゃん、下に何かあった~?
美味しい物ゲット出来たかな?
運動会もめっちゃ楽しそうやね~(^v^)

| みっくす | 2010/11/20 14:00 | URL |

NoTitle

すごくたくさん集まったんだね!
自称「人見知り」のさくらんさんが、こういった
イベントに参加するってめずらしーーー!
だけど行ってよかったね~。
いろんなわんこがいっぱいいて、すごく楽しそう!
さくらちゃんも楽しんだんじゃない??
いろんな人といっぱい話せてよかったね~。
あれからどう??
仕事の方は何か進展した?

| くーちゃん | 2010/11/21 22:59 | URL |

NoTitle

コメント(人'▽`)ありがとう☆です

お返事です^^

☆ちこさんへ
すごい人数だよね~
広々した場所だったから皆さんとは話せなったよ。
同じ犬種同志が少なかったよ。
ダックスは3ワンズやったかな?
少ないでしょ?
あっという間の時間で満喫してきましたあ^^
わんこが一緒なら 出会えてなかったこと沢山あるよね~
イベントって楽しいねー。


☆yukiさんへ
わんこいっぱいで幸せな時間でしたあ^^
大型の犬種が多かったよ。
人間くらい大きい子沢山いました。
さくらは食い意地がかなりすごいので・・・
ほんと恥ずかしい限りです(゚∀゚ ;)タラー

yukiさんちは みかん好きなんですね~
みかん食べ放題だからね~(笑)
もし?ご一緒だったら喜んだろうね♡


☆バニママさんへ
行動範囲が広いね~
南楽園って名前も怪しいし・・なんだ?何処っ?って感じでしたが、
我が家からはめちゃ!近かった(笑)
広くっていいよね~
さくらと山登りって感じでした。
大型わんこさんが多かったよ。
バニラたん♪もオヤツ一途になってただろうね~
めちゃ笑われたよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ



☆CURLママさんへ
ジンギスカン鍋で焼く肉だよ~(笑)
正しくは 肉とウインナーとキャベツとかぼちゃ(笑)

大集合でしょ?
田舎で気持ち良くって楽しかったよ~
運動会すごく面白いらしいよ。飼い主さんがね^^
和気あいあいとしたメンバーさんだから楽しいと思うよ。
日程解ったら連絡するね~^^


☆koumeさんへ
いつも笑わせてもらってます?いや!癒されてます(笑)

色んな犬種さんって楽しいね~
イベントは初参加だったのですが すごくいい場所でした。
周りは広大なみかん山!!
飼い主さんの話も色々勉強になったよ~
ダックスが3わんこで少なかったけどね。
運動会も参加する予定だよ^^



☆お地蔵さんへ
30わんこさんは大型わんこさん多くって
なんだか人間にも見えたり~(笑)
わんこわらわら~~と通り越して~~すごい楽しかったです。
あっち見てもわんこ!こっちもわんこ~~(笑)
この柴わんこさん見て 元ちゃん思い出しました^^

さくらのちびりそうなおばちゃんは怖いよね~
元ちゃんのチャラ男のほうが かっこいいぞ!!


☆みっくすちゃんへ
みっくすちゃんもクリスマスになったね~
もうすぐ12月だもんね~焦るなあ。。。
30わんこさんは大型わんこが多かったから
人間のように見えたよ(笑)
わらわら状況というのか?
あっち見てもこっち見てもわんこ!!って幸せやんなあ~♡
この柴わんこさん めちゃ可愛いよ~
ずっと触って欲しいみたいで甘えてくるねん。
顔凛々しい男前だったよん。


さくらの食い意地には笑えるよ~
飼い主に似たんかな?((´∀`*))ヶラヶラ

| さくらん | 2010/11/22 15:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 19:18 | |

NoTitle

凄い人数、楽しそうですね~。
ジンギスカンも美味しそう。
おやつ確認中のさくらちゃんも
楽しめたかな?
写真よりも楽しむのが一番だよ~。

| くぅママ | 2010/11/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれあれ~この記事にコメントした気がするけど
してないな~(汗
30わんこ&60人間のBBQハスゲ~な…
さくらちゃん、お肉い~っぱい食べたかな♪
いろんな犬種のわんちゃん達と触れ合えるのって
いいよね~
ルタなら激吼えしそうだけど(汗
次は運動会参加に期待する~♪
がんばれ!さくらたん♪

| ルーフィーおかん | 2010/11/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん こんにちは~

30ワン&60人間なんてすごいなぁ~
ジンギスカン美味しかったかな♪
美味しそう~!

たくさんの犬種のわんちゃんともふれあえて
最高だね♪
さくらちゃんも楽しめたかな^^
鶏肉の差し入れも嬉しいね!
さくらちゃんがくれた 素敵な縁・・・
さくらんさんも大満足の1日だったね♪
運動会も楽しみだね

| けい♪ | 2010/11/24 15:23 | URL |

NoTitle

さくらんさん~プチおヒサっす(-▽-*)
ワン30にニン60~~??凄すぎ!!
賑やかで楽しかっただろうな~。
さくらんさん、大きな猫かぶらんで大丈夫やった?(笑)
どこ見てもワンばっかの状況ってたまらんね!
しかも焼肉食べれるなんて最高(笑)
匂いだけのワンは違う意味でたまらんやろな(-▽-*)
ウン、ウン、さくらちゃんが家族にいるからこその
出会いって凄いよね。
ワンに感謝の毎日です、ワタシ。ウフッ♪

| きありん | 2010/11/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりです^^;
さくらんさんもさくらちゃんもお元気ですか~?
いろんなワンちゃんが30ワンも集まるなんて、なかなかないよね。
わらわらと楽しそうで羨ましいなぁ~
みかん狩りもできるだなんて最高☆
イベントじゃなくてもワン入場OKなのかな?
次は運動会?
さくらんさんも今から走りこみ頑張ってねっ(^_-)-☆

| しぇりまま | 2010/11/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

コメントありがとうです┏○ペコ 
v-289お返事がかなり遅れました~ごめんなさい。

☆くーちゃんへ
自称人見知りね~(笑)
そう言いながらも喋ってるね(笑)
イベントって初めてだったけど めちゃ!楽しいね。
思い出したら過去2回参加してた(゚∀゚ ;)タラー
フリスビー大会だったよ。
友達が出場だから さくら連れて見学ね~!
わんこ大集合って別世界で面白かったあ^^

仕事は・・・また報告します。


☆11/23 19時18分の鍵コメちゃんへ
いつもありがとう~~感謝!感謝だよ~♡


☆くぅママさんへ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃすごい人数です!!
楽しかったです~^^
食べ物獲得に必死のさくらでしたあ~
あっという間の時間でした。
初対面のかたでも わんこと一緒なら笑顔で話せますね♡


☆ルーフィーおかんちゃんへ
すごいわんこ&にんだよね~
実際はもっといたかも?
大型わんこさん多かったけど 面白かったよ^^
珍しい種類の子もいたよ~。
あちこち忙しく喋ってたから犬種聞き忘れたけどね(´゚∀゚`;)

飼い主 大人になってから運動会大好きなんですう(笑)
さくらは参加できるかなあ???
おやつあればいけそうな?予感(*´-ω・)ン?


☆けいさんへ
すごい数でしょ?
さくらが小さく見えたよ~
大型わんこさんが多かったんだけどね^^

飼い主さんとの話も貴重だった。
ソラちゃん♪みたいに病気を克服した子がいてて
すごく愛おしそうに話されてたよ。
愛情すごく感じたよ。
いろんな経験はさくらからの贈り物だと日々感謝してます。

運動会も是非~~参加したいと思ってます。


☆きありんさんへ
大きな猫はすぐに蚊ぶり捨てましたあ(笑)
喋りまくり 皆さんが笑顔で楽しい時間でした。
あちこちワンコだらけって幸せだよね~
焼肉も幸せでしょ?でしょ?
そうだよね~臭いだけで可哀想だよね。
ずっと鳴いてる子いたよ(笑)

いろんな出会いはわんこのお陰だよね~
感謝!感謝だよね~♡


☆しぇりままさんへ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお久しぶりです^^
この数ってすごく素敵でしょ?
あっちみてもこっち見てもわんこだらけ~~
色んな犬種さんいて 面白かったです。
以外にもダックスは3わんこだけだったかな~

みかん山すごいよー。田舎だよー。最高だったよ^^
運動会飼い主が必死で面白いらしいです。
春の楽しみが一つ増えました^^

| さくらん | 2010/11/27 21:16 | URL |

NoTitle

さくらんさん、お久し振りです~!!
さくらちゃんも寒くても元気そうですね。
こっちはもう雪が降ってきてすっかり冬です・・・(>_<)

30ワンコ&60人間って凄いですね。
とっても楽しそう!!
ワンコを飼っていなかったら出会えなかった人って
とっても沢山いますよね~。
私もいつもチャピロイに感謝しています♪

| tomo | 2010/11/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さくらんさん、おひさしぶり^^
すんごいイベントやね
めちゃ楽しそうやし
こういうところでまた色んなご縁が繋がるのがまた
すばらしいことやったりするね
にゃんこってなぁ・・こういうの無理やもんなぁ~(笑)

あ、我儘な日記にコメントありがとうございました
ぱわーもらえたよ!!!

本格的に冬本番
風邪とかひかへんように
無理せず頑張ってくださいまし^^

あ、そうそう『たんぽぽのたね、まぁるい歯ブラシ』
あたってんで
ハンドルネームはね
吹田のこにゃち(笑)まんまやしー

| みぽ | 2010/11/30 07:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お返事です~ありがとうです^^

☆tomoさんへ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
毎日忙しいでしょう?
大変なのに・・・コメントありがとう^^

もう雪が降ってるんだね。
風邪引かないように 気をつけてね♡

(・∀・)ウン!!わんこ繋がりで色んな出会いがあって
嬉しい限りです。感謝!感謝だよねー^^


☆みぽりんへ
忙しそうだね~嬉しい忙しさだよね~良かったね!
風邪ひかないように気をつけて 年末乗り切ってね♡

さくらが色んな場所に連れて行ってくれます^^
色んな新しい出会いに感謝してます♡

みぽりん 当たったんや~^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
案外マメにメールしてたら 当たるよね。
実は私も過去に色々当選しております。
ハンドルネームは恥ずかしいので~ごめん。
本名に近いよん!がヒントです(笑)
最近はシュウさんの番組には殆ど参加出来てないねんなあ~
朝6時半のシュウさんは毎日聴いてるよん!!

| さくらん | 2010/11/30 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 15:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 11:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

