PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月☆

こんにちはです

お久しぶりです┏○ペコ

以前にも増して~更新回数がめっきり少なくなりました。

なんだか少し焦りがあって 色々あって・・・

かなり凹んでおります。゚(PД`q。)゚。

時間の流れに任せるっちゅうか?あんまり焦らずもう一度最初の位置から

スタートし直しです。

いつか自分にも追い風が吹くものと信じて!!

助言してくださったお友達♪本当に(人'▽`)ありがとう☆

色んな言葉に助けられ・・・そして家族にも支えてもらって・・・

感謝の日々です┏○ペコ

日々の色んなことは自分のためになると信じて・・・☆

そして~こんな適当更新ブログだけれど5年目突入です(笑)

笑って誤魔化しておきますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

前記事にコメントのお返事書いてます。良かったら読んでくださいなっ^^



記録としてφ(`д´)メモメモ

久しぶりに行けたよ~~~フラワーアレンジメント

クリスマス☆アレンジ☆材料は→薔薇・サンキライ・リュウデロン(赤い実のん)・小菊

レッスン会場では こんな感じなんだけど

CIMG6869.jpg

器を変えて~ 

家の玄関に飾るとこんな感じになります。

かなり気に入っております。自己満足だなあ~♡

思い通りの作品が出来たときすごく嬉しいですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

CIMG6872.jpg

お隣には木で作ったサンタさん♪この後 赤い和紙で帽子を被せました。

毎度携帯より~クリスマスな若者の街☆

左は巨大モンブラン!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

毎回箱入りで堂々と登場して(笑)

上だけ分けられるのだけど~この下って作り物なのかあ?

こちらのバイキングでダッシュで食べまくり&喋りまくり。

ついでに時間がギリギリセーフだったので お値段下げてくれましたΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

クリスマス1クリスマス3クリスマス2

・・・ちゅうことで近況報告でした(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

おばちゃんに世間の風は冷たいけれど~おかん♪もう少し頑張ってみるようです^^

さくら箱入り

いつもありがとうです。
      なかなかお邪魔することも出来なくってごめんなさいです┏○ペコ
       週末気温下がりましたね。
      風邪などひかないように気をつけてくださいね^^ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

