PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪

こんにちはです

今週は寒くなりましたね~

皆さんお元気でしょうか?

いよいよ年末が押し迫ってきましたあ(゚∀゚ ;)タラー汗

さくら♪のトリミングぅ~~に行こうといつものお店に聞いたら

年内は予約でいっぱいΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ~らしくって・・・

初めてのお店にお願いしました^^

201012181605001.jpg

出来上がってきたら~~~(笑´∀`)ヶラヶラ リボンがっ(笑)

おかまバーみたいだなっ((´∀`*))ヶラヶラ

クリスマスバージョンでした^^

201012181608000.jpg

遊びに来てくれて ありがとうです┏○ペコ

      今、新しい一歩踏み出せたかなあ???どうだろうなっ???みたいな状況です。

      まだ自信が無いので堂々と書く気になれません。

      もう少しやってみます。
      
      ・・・遊びに行けずに本当にごめんなさい┏○ペコ
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

