PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

2010年☆今年もあと一日となりました。

いつも以上に更新も出来ずに・・・

CIMG6888.jpg


それでも遊びに来て頂いてコメントも頂いて・・・本当にありがとうございました。

今年はブログお友達♪とも会えることが出来て感激でした♡

ブログのなかでの会話の積み重ねは 絆を作っていくんだなあって感じました。

初めて会ったのに・・・ずっと友達だったような感覚でした。

初めてお電話で話したかたとも 自然に話すこと出来ました。

さくらん的には 今年は次々に色んなことが起こって 駆け足で通り過ぎていった感じでした。

・・・最近新しい職場に行き始めました。

今の仕事が自分に向いてるのか?納得いかない?自分も本当はいます。

あんまり深く考えずに のんびりやればいいって思う時もありますが・・・

少しずつ前に進めればいいかなあ???ε-(o´_`o)ハァ・・
CIMG6902.jpg


2011年☆新しい気持ちでまたボチボチやっていこうかな?って思っています。

ブログは更新がいつになるんやろ?みたいな状況だと思いますが・・・

元気で~す!!みたいな感じでかなりマイペースでやっていきます。

ブログで元気貰ってた自分がいます。だから・・・少しずつでもやっていこうかな(。´pq`)

皆さんのところには また遊びに行かせてくださいね^^

今年一年も本当にありがとうございました。┏○ペコ

感謝の気持ちいっぱいです!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

寒くなりましたので 風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

良いお年を~~~

CIMG6904.jpg

ありがとうございました
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 14:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんちゃん、今日はありがとうね(^-^)
今年もあと1日やねえ
私も今年何が出来たんだろって後悔する事もあるけど前向きに来年もやっていきたいね(^-^)v
私もマイペースでやるよ
無理のない様に楽しんでブログやっていこうね
来年も仲良くしてちょ(^_^)
さくらちゃんと元気に新年を迎えてね
良いお年を(^○^)

| みっくす | 2010/12/30 17:49 | URL |

ブログでのお付き合い有り難うございました。
今年は病院通いであっという間に過ぎちゃいました
来年は元気一杯のブログをお届け出来るよう頑張ります。
さくらんさんさくらちゃん来年も
宜しくお付き合い下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

| くぅママ | 2010/12/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、ぽち。やで!
こちらこそ、いっぱいお世話になりましたm(_ _)m
今年はお互いイロイロあったね( ̄▽ ̄)
でもこうして、ご挨拶に伺えたから
いい年だったと思います(笑)
あと一日残ってた!
気を抜かずに行きましょ♪

来年も宜しくお願いしますね~
良いお年を~(#^.^#)

| ぽち。 | 2010/12/30 22:07 | URL |

さくらんさーん、やんぴぃやで!

今の職場が自分に向いているのかどうか
そんなふうに悩めるさくらんさんが素敵だなーって思うよ。
自分を大事にしてるってことだもんね。
水前寺さんも歌っているように
三歩進んで二歩下がる~~くらいでいいのかも。
それでも結局一歩ずつは進んでるんだもんね。
のんびりいこうぜ!!

ってことで今年一年もありがとう。
来年もまたよろしくね。
さくらちゃんの上に牛柄が乗ってるのが個人的に嬉しいぞ♪

| やんぴぃ | 2010/12/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 22:42 | |

さくらんさーん、バニママやで!(笑)

2010年、さくらんさんにお会いでき
とっても嬉しかったです。
かわいい生さくらちゃんにも会えたし~
ブログという出会いがこうして繋がっている
幸せを感じます。
さくらんさん、新しい職場に通い始めてるんだね。
いろんな思いがあるとのこと・・・
またそんな思いをここでつぶやいてくださいね。
そして、好きな音楽で癒されてください。
もちろん、さくらちゃんとのお散歩でも♪
では、
良いお年をお迎えください。
今年はほんとありがとうね・・・

| バニママ | 2010/12/31 00:09 | URL |

さくらんさ~ん、地蔵♪やで!

今年はいろいろ変化のあった一年だったようですが、きっとみんなさくらんさんにとっては必要な事だったのだと思います。
今年感じた思いや、起こった出来事など、そっと心に留めて、新たな気持ちで来る年を迎えてくださいね♪
私はいつもさくらんさんの優しい言葉に勇気付けられていました。本当にありがとうございました(*^_^*)
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

| お地蔵さん♪ | 2010/12/31 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 12:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

