PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年☆

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年おかん恒例のフラワーアレンジメント☆はラジエーティングスタイルです^^

お正月には百合の花が開きました。

CIMG6897.jpg


可愛い~~年賀状送って頂いた皆様~ニヤニヤしながらワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

眺めております。ありがとうブイブイ♪(o´▽`o)v

人間用おせち&さくら♪にもおせちワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

おせちはクロネコさんが大晦日に配達してくれたよ。

お雑煮だけ作りました。

あとは切っただけ~とか?盛り付けただけ~?とかのメニューです。

おせち

久しぶりに家族全員集合出来た今日・・・ただ今~人間はこたつ虫になっております。

CIMG6903.jpg

☆2011年☆

みんなが元気で笑顔いっぱいの日々でいられたらいいなあって願います。

今年もご縁を大切に 色んなことに感謝すること忘れずに  

いつもながらのぼちぼちですが・・・宜しくお願いします

CIMG6931.jpg

左上の干支の置物はお地蔵さん♪のお店のものです。(人'▽`)ありがとう☆
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!まさかの一番コメか??

明けましておめでとうございます(*^_^*)
家族揃ってののんびりまったりな時間もいいもんですね♪

美味しそうなお節だわ!
日本のお正月って風情があって意外と好きな地蔵♪です。

今年も笑顔いっぱいよろしくお願いいたします(*^_^*)

ウサギの置き物、ご紹介くださりありがとうございます♪


| お地蔵さん♪ | 2011/01/03 13:25 | URL |

わっ二番コメか??(^-^)

さくらんちゃん、あけましておめでとう~
今年もよろちくね(^.^)

おせち豪華やなあ\(^o^)/
さくらちゃんもワンコ用のおせち食べたんやね
おばちゃんも食べ過ぎてずっと眠いわ^_^;

今年もマイペースでやっていこうね
さくらんちゃんのブログ楽しみにしてるよん

| みっくす | 2011/01/03 14:49 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
さくらちゃん「わんこの雑煮」食べたの~
お餅って入ってたかしら?気になってたんだけど
来年は頼んでみようかしら。

| くぅママ | 2011/01/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

おっ!4番コメか??↑合わせなくていい??(≧▽≦)
改めて
明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね~

さくらちゃんのおせち、
三ツ星レストランのじゃ~!
いいなーっ☆

| ぽち。 | 2011/01/03 20:30 | URL |

さくらんさん♪
あけましておめでとうございます~!!
久々の家族水入らずなのですね♪
さくらちゃんはこたつ虫にはならないの?
うちは、結構占領されるよ… りんのすけに…(笑)

今年ものんびりまったり行きましょう~!
いつもありがとう!

| りんマム | 2011/01/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

まったりとしたお正月なんだね~。
家族そろって、それが一番よ!!
いつもアレンジすごいねぇ~。
私の正月花見せよか?笑
きっと大爆笑されそーー!
ま、気持ちはお正月なんだけどね~。
なんせセンスがさ。笑
無理せず歩けよーーーー!

| くーちゃん | 2011/01/03 22:03 | URL |

よしっ!7番コメだ!!ラッキセブーン!!
などと喜びつつ、あけましておめでとうございます。
お正月っぽい画像がいっぱーいで何かいいなあ。
さくらちゃんのお雑煮まであるし♪
しかも三星レストランだし♪
うちは今年はオカンがいたのでおせちも張り切って作ったよ。
でも作りすぎちゃったせいで、もう飽きた・・・。
冷蔵庫に大量に残ってるやつ、どうしよう・・・。

ぼちぼちマイペースで細くながーく!
なんでもそれが一番いいよね!
そんな感じで今年もよろしくー。

| やんぴぃ | 2011/01/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

あちゃっ!8番コメっすか(笑

明けましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクねん!
ウチもネットでおせち取ったんだけど…
見事にカチンコチン…
とても食べれたもんじゃなかった(涙
でも後日食べたけどね(汗
さくらちゃんにもちゃんとお雑煮用意してるんだね!
美味しかったかなぁ~♪
2011年もめっちゃHAPPYな年になりますように!

| ルーフィーおかん | 2011/01/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん おはよう~
おっ9番コメかな♪

明けましておめでとうございます
(遅くなってごめんね)
家族揃って のんびりお正月もいいですね♪
お節が豪華! おいしそう~
さくらちゃんにもお雑煮いいね

お花もとっても素敵です、
ラジエーティングスタイルって言うんだ^^
さくらちゃんとお花とうさぎさんの置き物・・
とっても可愛いなぁe-266
今年もよろしくね♪

| けい♪ | 2011/01/07 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 15:44 | |

明けましておめでとうございます!!!
今年も一年、ヨロシクです!!!

って、おっそー^^;
ごめんなさいです

ワンコちゃん用のお雑煮なんてあるんやね
塩分使ってないとかなんかな
さくらちゃん、美味かった?

あ、余談やけど
きよぴーとリオさんの担当の日が変わったの慣れた?
もーかなりたつのに
いまだにどーも、やねん
やっぱ月曜はきよぴーで始まらな!みたいななぁ

| みぽ | 2011/01/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん&さくらちゃん
ご挨拶が大変遅くなりました。
昨年はブログで仲良くさせていただき有難うございます。
可愛い年賀状ありがとうございました♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お節も豪華でさくらちゃんも美味しそうなお雑煮(^^)v
麗の事でご心配いただき有難うございます。

| yuki | 2011/01/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

おーっ!! まさかの13番コメになってしまった(汗
って、まだやってるんかって呆れないでね。

さくらんさん、遅すぎだけど…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月のアレンジメント、すっごく素敵~☆
こんな素敵なお花があると一気にお部屋がお正月らしく華やぎますよね。
私の年代もののお鏡とはえらい違い(笑)
最後のさくらちゃんとのショットi-68新年にユリが開いて、
きっと今年はいい年になりますネ(^_-)-☆
お節も豪華で美味しそう~♪
あの話題の有名お節とは天と地の差だゎ!
ワンコお雑煮も具沢山で美味しそうね~
さくらちゃん、いいお正月だったね。

↑清荒神に行かれたのね。 ワンコOKだなんて知らなかった~
私は近いのにお正月にはお参りしたことないの。
大晦日の真夜中は、車が大渋滞するほどの人出なのょ。
またこちらに来られることがあれば、お会いしたいデス(^^♪

| しぇりまま | 2011/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

すっごく遅れて14番コメかっ (笑)
お正月アレンジ華やかだね~素敵。
お節も豪華。
ほんとあのTVで見たお節とは大違い。

お雑煮私も好きだよ~焼くのもなんでも好き
あ、これこそいらぬ情報だね ハハハ
いっぱい大吉がでてよかったね♪
さくらちゃんもいっぱいお参りして
今年も元気で過ごせるよね!
清荒神、長い間お参りしてないな・・・

| バニママ | 2011/01/12 17:37 | URL |

さくらんさ~~んっ!
めちゃ遅くなったけど・・
我が家も無事に明けましたっ(笑)
こんなのんびり一家ですが今年も宜しく
お願い致しますよ~~~(^_-)☆

結婚してからというもの、おせちらしいおせちって
食べた事ないかも・・・私。
独身の頃もおせちって「かまぼことハム」専門だったし(笑)
酒飲みに変身した現在はおせちって贅沢品だよ、絶対。
ワン用のおせちって・・さくらちゃんセレブだね~♪
3娘はお正月なんだか寒いだけなんだか
良く解らず過ごしてま~~す(-▽-*)

| きありん | 2011/01/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 23:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

