PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと満載~~~♪

こんにちはです

本日 毎度~~のひとりごと(笑´∀`)

CIMG6888.jpg

2011年☆始まって あっという間に過ぎてゆく毎日です。

元旦のお雑煮を含めて 今日でお雑煮炊いたん3回目(笑)・・・お客様もあったんだけど

お雑煮大好き我が家です^^

私は普通に焼いて醤油つけたお餅が大好きです←そんな情報いらんかな^^

お正月は氏神さんへ久々の帰宅の4号♪とお参りして おみくじが「末吉」でした。

相方が除夜の鐘の後 一人でお参りして「大吉」←いつも凶が多いのですが(〟-_・)ン?

相方に対抗意識を持って「リベンジだあ~」って言いつつ

翌日に3号♪の初詣に付き添って・・・さくら♪は毎回参加しております。

「大吉」だったのでワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪と大人げない私です。ハズカシィ・・(*pωq*)

こんなんでいいのか?私。。。

台所の神様のお札を頂いてきてって頼まれたのもあって清荒神さん

へもさくら♪と行きました。

ここでも「おみくじ」をするお子ちゃまな私^^

えへへ~~~って(笑)が止まらんかったです「大吉」゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

帰りには宝塚ガーデンフィールズで少し遊んでたら雪が降り出してきました。

こちらにはわんこも入れるレストランがあるからいいよん^^

隣のテーブルにガン見のさくら♪
1_20110109070007.jpg

4日からはいつもの日々に戻って・・・

毎日なんとなく?溜息な?日々。。。

さくら♪はこんな感じ

2_20110109070041.jpg

やんぴぃさん♪の言うように 3歩進んで2歩下がるでいいんだよね~

コメントへのお返事の出来てなくってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──インw 

みんなの温かい言葉がすごく支えになっております。

番号つけて面白~~~い!!大うけしております,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

女子会というらしい~~場所では

なんだかんだと食べまくりです(゚∀゚ ;)タラー汗
3_20110109070041.jpg4_20110109070041.jpg

| ひとりごと。。。 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

