PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月23日☆

こんにちは

みなさん お元気ですか?風邪などひかれていませんか?

インフルエンザやノロウィルスもまだまだ流行していますので気をつけてくださいね♡

今朝 久しぶりにブログを開いてみたら・・・

CIMG6948.jpg

お友達わんこ♪が昨日虹の橋に逝ってしまったと知りました。

「お誕生日おめでとう」を伝えたくって

お邪魔したところ・・・9歳の誕生日をすぐ前にして 8歳で逝ってしまいました。

あまりにも早いお別れだよね。

暫くは涙が止まりませんでした。

いつも3ワンズで仲良くお散歩してる姿が大好きでした。

多頭飼いの楽しさをいつも見せてもらっていました。ありがとう

気丈に記事を書かれてたお友達の気持ちをお察しすると・・・

涙が更に止まりません。。。

みんなに沢山愛されて幸せだったよね。

いっぱいいっぱい頑張ったね・・・今はゆっくり休んでね☆





今日はさくらの誕生日でした。

・・・なんとも言えず寂しい気持ちでいっぱいになりました。

誕生日の様子はまた次回書きます。

今日のさくら
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

