PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産~♪

2号はとっても お酒好きなのデス

ゆえに お付き合いも色々あって

お土産と言っては 珍しいものを持って帰ってきます。


朝 起きるとテーブルに置いてある。

今朝も不思議なもの発見

初めて見た!!

これは 「マンゴスキン」と書いてある。

「美味しいで~~」「ふ~~ん」
切ってみた。。。

中は種が半分くらいで 「ライチ」のような味でした。

「1個¥250-らしいで~」「ふ~~ん。こんなに小さいのに高い

ね」

「誰に貰ってん?と突っ込みはせず」


以上~朝の会話中継でした

ふ~~ん。ふ~~ん。
               byさくら

| 食べ物ネタ^^ | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんが・・・

こんばんは~です。

さくらちゃんが、もっとお話を聞きたそうなオカヲしていますが・・・???

さくらんさん・・・代わりに、もっとお話を聞いて上げて見ては如何でしょうか・・・???

今夜・・・さくらちゃん、気になって眠れないかも^^;

寝不足は、レディーさくらちゃんの、お肌にヨロシクナイカモ(^_-)-☆

| RINGO | 2007/04/20 21:08 | URL |

えっ?!

マンゴスキンって・・・どこの筋肉やねんv-15
マンゴスチンだよね?

妙にウケてしまったワン。

| nachi | 2007/04/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

nachiさんのマンゴス筋に爆笑してしまいました。
ああ・・・危ない・危ない。

さくらちゃんは、この果物は食べましたか?
ワンちゃん達はフルーツグルメって聞くけど、どうだったのかしら。

| カエデママ | 2007/04/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

RINGOさんへ

おはよう~~~です!
「さくら」が話したしたそうですか?
実はカメラの前には リンゴがv-237
食べ物に反応早い「さくら」なのです。。。

| さくらん | 2007/04/22 05:39 | URL |

nachiぼんへ

わっはは~~v-291
本当だ!!おもしろい~~~。
nachiぼん^^サンキューです!!

| さくらん | 2007/04/22 05:41 | URL |

カエデママさんへ

爆笑サンキュー~~~~v-221
あえて 訂正もせず。。。

「さくら」は食べてないです。
リンゴが大好きなので あげておきました。
フルーツグルメですか~
「さくら」は食べ物なら何でも 食べるぞ^^
なのです。私と同じだ。。。

| さくらん | 2007/04/22 05:46 | URL |

マンゴスチン?ライチじゃないんだ。
こんなに高いんだーーー。
酔っ払って、得たいの知れないもの拾ってきて置いてあるより、フルーツがいいよね。

得たいの知れないもの拾ってくるのは私。

| スカタン女王 | 2007/04/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

スカタンちゃんへ

こんなに小さくってお高いよね~一口でいけそうな勢いの大きさデス!
酔っ払って得体の知れないもの?
それも おもしろい~~ガハハ^^
得体の知れない行動もおもしろ~~いv-426

| さくらん | 2007/04/23 11:35 | URL |

さくらんさーん!私もお酒大好きですぅ^^社hしんの果物はじめてみました。こういう初めてのものはおそるおそる・・でもワクワクしちゃいますよね☆ライチみたいな味・・本当だ^^中がライチみたいになってる♪あ☆今日更新する記事、さくらんさんの記事をトラックバックさせてくださーい^^
さくらちゃん相変わらず美人さんですね♪♪♪

| たかちゃん | 2007/04/23 12:32 | URL |

たかちゃんへ

たかちゃんトラックバックでも何でもしてね~v-10
何かネタになるかな?
「マンゴースキン」じゃあなかったのね。「スチン」なんだって。
知らなかった。
さくらの瞳が潤んでるいるのは大好きな「リンゴ」のせいなのですう(笑)

| さくらん | 2007/04/23 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/58-622663cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

