fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら♪6歳の誕生日☆

こんにちはです

1月23日はさくらの6歳の誕生日でした。

目やについてる(笑´∀`)ヶラヶラ
さくら6歳

お祝いメールも頂いてありがとうございました♡

さくら♪にちゃんと読み聞かせました(。´pq`)クスッ

本犬かなり喜んでましたあ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こちらはお地蔵さん♪からの誕生日カード☆

CIMG6981.jpg

いつも優しい心遣いありがとうございます

うちのさくら♪こたつが大好きーーー!!です^^

誕生日はさくら♪と出かけたりして

お買いもの先のショップで会ったわんこさん♪

女の子で14歳だって~~~大切に大切にされてて

すごく元気でこちらも元気貰いました!!

飼い主さんと一緒にワゴンセールの洋服を買いあさりました(笑)

またバーゲンかあ・・・な洋服はこちら(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

CIMG6954.jpg
帰宅後~~

家族のブーイングの嵐☆嵐☆←なんで2回書くのか(笑´∀`)ヶラヶラ

母「たまには母もフリルを着せたくなるねん!」

母「さくらには幼稚園っぽいの似合うやん!!」って必死で答えましたが・・・

3号「もうーーー恥ずかしいや~ん」ってバッサリ!!

(・∀・)ウン!!確かに・・・(゚∀゚ ;)タラー汗・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


CIMG6963
by さくらん



ケーキも手抜きで買ってきただけ~~~こんな飼い主ですまんね~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

CIMG6967_20110130131939.jpg

イチゴロールケーキをカットして食べれてさくら幸せだったね^^多分(゚∀゚ ;)

○○さん♪以前頂いた 可愛いお皿大切に使わせてもらってます。ありがとうね^^

201101241949001.jpg

正直・・・さくら♪6歳になったのか・・・ε-(o´_`o)ハァ・・って感じです。

ほんとっ健康で毎日ガツガツ!!

食べることが何より大好き~~大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

撫ぜ撫で大好き~~

お出かけ大好き~~

にゃんこみたいなわんこだけど・・・これから先のことは解らないけど・・・

まだまだ一緒の時間大切に ずっとずっと過ごしていきたいと思いますブイブイ♪(o´▽`o)v

真ん中あたりに動画があります^^上手く貼り付け出来なかったです(゚∀゚ ;)タラー汗

byさくらん あたりをクリックしたら見れます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

さくら♪ガツガツ食べてるだけ・・・ですが・・

お茶碗片づけガチャガチャby2号が煩いですが~(笑)

いつも人の顔を見ながらゲップするΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

おっさん!!さくら♪動画では写らなかったガック―――(っω`- )―――リ

ついでにこちらで書いておこうっと(笑)

4号♪Mちゃん♪誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一人暮らし・・・時々心配しております。←時々なんかいっ?!(。´pq`)クスッ

さくら♪の誕生日に打ち消されがちですが・・・

いつもエール送ってるよ!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
スポンサーサイト



| ☆さくら☆ | 14:04 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めましてさくらちゃん、お誕生日おめでとうございました!
一年一年、本当に大切に時を過ごして行きたいとつくづく思いますね。

戦利品のお洋服、可愛いじゃないですか!
私的には黒の水玉&フリフリが好きかも(*´ェ`*)

これからもさくらちゃんとともに笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2011/01/30 14:32 | URL |

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
6歳♪、バニラよりひとつお姉さんなのに
会えば、バニラのほうがクンクン攻撃で・・・
ゴメンネ さくらちゃん。
お洋服、さくらちゃんに似合うと思うよ~
かわいいから。今度、着て写真撮ってね。
動画見れたよ。
おいしそうに何度もペロペロしてるね!
横にあるすきやき?ワンコ用?が気になる。
6歳の1年も楽しく過ごしてね。

| バニママ | 2011/01/30 16:27 | URL |

さくらんさん、おひさです~!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
動画見たよ~
よっぽどおいしかったんだね
一度離れたけど、また舐めに帰ってきたし(爆)
6歳か~…
人間の年齢に換算するとおばちゃんワールドへようこそ!って感じかもしれんけど、さくらちゃんはまだまだキュートでかわいいです
これからも元気なさくらちゃんでいてね!

| りんマム | 2011/01/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

改めて
さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとーー!!
洋服可愛いじゃ~♪
もしかして、私達のセンスって
若者から見たら恥ずかしいものに??
マヂーー!(汗

動画見たよ~
ちょっと怪しい文字があったから、クリックしてみた(≧▽≦)
すでに完食されてますた。。。
お祝御膳はすき焼きだった??

そんで、お洋服と一緒に写ってた
カツオ、うちも買うよ~~
静岡の焼津のカツオなんだよね(≧▽≦)
さくらちゃん、楽しいお誕生日だったね♪
今年も、いっぱい食べて元気に過ごしておくれよ~~☆

| ぽち。 | 2011/01/30 19:17 | URL |

さくらちゃん、誕生日おめでとさんでした~。
らびと一緒なのよね~、年齢は3月14日生まれのくぅと同じ
奇遇よね~。
『さくらちゃん、熟女満喫しましょう~
        By くぅ      』

え~~~フリフリダメですか?
フリフリ大好きですよ。だって可愛いじゃないですか~。
ウチも、バーゲン専門ですよ(爆)

| くぅママ | 2011/01/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/30 20:41 | |

二女ちゃんもお誕生日だったの~?
ついで・・って。笑
さくらちゃん、4号ちゃん、おめでとー。
フランにもありがとー。
あ、アデラにもありがとー。
みんな元気に一年を過ごせたらいいね。
左のお洋服、イマドキっぽくてオシャレだね~。
さくらちゃんは女の子らしい顔してるから
似合うってーー!
さくらちゃん、食べるの早いー。
てか、動画撮るのが遅すぎ??笑

| くーちゃん | 2011/01/30 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 08:44 | |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
洋服、どちらも可愛いよー
べっぴんさくらちゃんならどちらも
絶対似合うはず(^_^)v
ぜひ今度、着せてお披露目してね!

| koume | 2011/01/31 08:44 | URL |

さくらちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう♪
いくつになってもさくらちゃんは、全然変わらないね。
永遠の美少女だゎe-266
黒のお洋服、優しいお顔と毛色のさくらちゃんにピッタリだと思うょ!!
6歳の1年も、ますます元気に幸せにね♪
動画見れたけど…ケーキはもうなかった(笑)
デザートの後にすきやきディナーだったのかしら~(≧▽≦)

| しぇりまま | 2011/01/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
動画見たけどさくらちゃん食べるの早くておばちゃん何食べたか見えんかったわ^_^;

さくらちゃんは女の子らしい可愛い顔やからフリルのお洋服もキャラクターのもどっちもめっちゃ似合うで~
ミニーはフリル物は着せるとみんながププッって笑うぐらい似合わんの

ついでて~(笑)
4号♪Mちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
さくらんちゃんのMちゃんへのメッセージすごく気持ちが表れてていいね
心配なのわかるよ~

Mちゃん、さくらちゃん、今年1年も元気に素敵な日々でありますように~(*^_^*)

| みっくす | 2011/01/31 15:37 | URL |

こんにちはー!

さくらちゃん、そして4号ちゃん、
お誕生日おめでとう~☆(≧▽≦)
はっぴぃばーすでぃ♪♪
動画、すき焼き食べてんのかな?
今って色々あるもんね。
しかも美味しそうなのー。

6歳のさくらちゃんに
たくさんの幸せと笑顔が訪れますように♪♪

| ぱーのすけ | 2011/01/31 15:41 | URL |

あら~遅くなったばい。
改めてさくらちゃん、6才おめでとう~♪
Mちゃんもおめでとう~
その節はお世話になりました(笑
べっぴんMちゃん、ますます綺麗になってるかな♪

動画見たよぉ~♪
空のお皿をしつこく(笑)舐めてるさくらちゃん♪
すき焼きの映像撮る間もなくたいらげてたと?(笑
余程美味しかったんだね~
てかはよ撮ろうよ(笑
お洋服フリフリ良いじゃん!
ルタに妹が出来たら絶対フリフリ着せようと思ってる。
似合う似合わないは関係ないのだ(笑
いや…さくらちゃんは可愛いから似合うって♪
今度着た姿をUPしてね!

| ルーフィーおかん | 2011/01/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 11:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 16:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT