PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

がお~~~~っ!!

っで・・・こんにちは^^


さくらでしゅブイブイ♪(o´▽`o)v

沢山のお祝いコメントありがとうでしゅ^^ついでの4号♪にもありがとうでしゅ^^

母がコメントのお返事もせずに 本当にごめんなさいです┏○ペコ

さくら♪からも謝っておきますでしゅ┏○ペコ

CIMG6991.jpg

やけ食いです!!

CIMG6992.jpg

なんでっ???っちゅうと・・・・

あの例の誕生日の洋服覚えてますかあ?

試着させられましたっ。゚(PД`q。)゚。

こんなにも似合わないなんて~~~あんまりだああああ

いつものドヨヨ~~~~~~~~~ンです

CIMG6984.jpg

それで~~~~良かったら・・・ええっと誰か着てくれませんかあああああ???

昭和ちっくな おばはんの趣味でごめんなさいです。

サイズは着丈が33センチ&胴回りが33センチってΣ(・ω・ノ)ノえっ!(〟-_・)ン?(*´-ω・)ン?

ちなみにさくらの体重は約4.5キロですよん。

CIMG6996.jpg

欲しい方いるかなあ???強制的に送りつけます!!

・・・ってことで募集しま~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ宜しくです^^

ということでコメント欄あけておきます。

誰か?いらんかなあ???ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

| ☆さくら☆ | 19:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさん今晩は(^^)
さくらちゃん美味しそうに食べてるゎ♪
さくらちゃんお洋服着てどよ~ん(^^;
さくらちゃん明るい色合いがお似合いかもv-10
応募沢山あるよ♪

麗の事では色々ご心配いただき本当に有難うございます。

| yuki | 2011/02/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん似合ってると思うけど・・・
私、こういうの好きです~e-343
体重は同じですよ、胴回り33cm?
え~っと、胸囲じゃなくってウエスト周り?
DSだったら丁度なんだけど・・・。
頂けたらうれしいなe-449

| くぅママ | 2011/02/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

え?
なんで??
すごく似合っていると思うけど。
フリフリを見なれてないからよー。
見慣れたらかわいいって!
フランと変わらないサイズだから、放棄するなら
名乗りをあげるけど、もったいないってば!
ほ~んと似合っているよー。

心配かけてごめんね><

| くーちゃん | 2011/02/06 00:11 | URL |

嗚呼、惜しい(惜しくないけど)うちの元太にゃ小さすぎるし・・・てか元太、男子だし(* ̄m ̄)
さくらちゃん、似合ってるのになあ・・・。

| お地蔵さん♪ | 2011/02/06 12:14 | URL |

さくらちゃん、でっかいお口で
オヤツ旨そうだね♪

え~!!
可愛いフリフリ似合ってたよぉ~
マジで!着せたらいいのにぃ~
さくらちゃんのドヨヨ~ンなお顔には笑ったけどねw

| ルーフィーおかん | 2011/02/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん似合ってると思うよ~
おとなしいし乙女な感じあるもん!
バニラは・・・
残念ながらきっと似合わんよ。
フリルのお洋服チャレンジしたことはあるんよ~
でも、撃沈でした(笑)

| バニママ | 2011/02/08 12:44 | URL |

さくらちゃん 可愛いじゃ~ん 似合ってるよ! そのまま着せてあげなさい!!

私なんてモコに女の子用の洋服ばかり着せてるし………(-_-メ)
スカート付きの洋服着てるのに、オシッコで脚あげてるから、それはそれで面白いよ(笑)

| ゆうモコママ | 2011/02/09 12:40 | URL |

えーっ!!さくらちゃん似合ってるよ!
見慣れないからそう思うだけだって!!
さくらちゃんが着なきゃ~(笑)
さくらちゃん美人さんだから全然OK♪
すごくカワイイよ(*^^*)

| ちこ | 2011/02/09 16:47 | URL |

さくらんさん こんばんは~

あー お誕生日にお祝いコメできなくてごめんね
ホントごめん~!(許して~)
遅れましたが お誕生日おめでとう~
美味しいケーキでお祝いだったのね^^
お皿も使ってくれていて嬉しかったです

・・・でお洋服 すごく似合ってるのに~
もったいないよ~
ソラは普段から色なんかも男のこっぽい服ばかり
買っちゃうから・・・
時々 フリフリのワンピとか着せたくなる!

おんなのこの特権だし♪
↑ みんなも似合ってるって言ってますよ~
着せてあげてね~e-266e-266e-266

| けい♪ | 2011/02/09 20:10 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとーっ!!!
6歳の一年もおいしく楽しく
家族と一緒にたくさん幸せでありますように♪

ワンピ、かーわいいじゃん
着てるとこ見てみたーい
私もこーいうのん好きやよん
私も着せてあげて!に一票~

(お祝いが遅れてごめんね)

| みぽ | 2011/02/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

え~さくらちゃん似合ってるや~ん
何で~?
私もこういうデザイン大好きやねん
ミニーさくらちゃんよりデカイから入らへんなあ
みんなも言うように着せてあげて~なあ
めっちゃ可愛いもん(^_^)v

| みっくす | 2011/02/10 11:01 | URL |

さくらんさ~んっおヒサです(/_;)
発熱して寝込んでおりましたぁ・・・。

で、めちゃんこ出遅れもいいとこだけど
さくらちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキもあって幸せやな~~♪・・と3娘が申しております。
楽しい1年を過ごしてね~(^^)v

お洋服めちゃ可愛いけど、おデブ3娘にはサイズがキツイ・・(T_T)
さくらちゃん似合ってるのにぃ~もったいない~。

| きありん | 2011/02/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 12:51 | |

抽選会のサクっと持ってったさくらちゃんが
可笑しかった~(笑

| ルーフィーおかん | 2011/02/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 16:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

