PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪~~~♪

こんにちはです

3連休いかがお過ごしですか?

私は3連休じゃないよーーーー!!。゚(PД`q。)゚。

初日に大阪ではこの冬初めての積雪がありました

記録では5センチとか・・・

田舎の我が家地方では 10センチあったんちゃうの~ん???みたいな状況でした。

気温が大阪市内より3度は低いそうですから~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

この日のさくら♪

GetAttachment_20110213153236.jpg

予想通り・・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ガァ──(_△_;)──ンへたれです。。。。

「ちめたい!!何するねんっ!!」みたいな?片足あげ~~

もとっても可愛ええです(笑)

201102110731001.jpg
(毎度の携帯画像(´-∀-`;)

前回の記事にも沢山のコメントありがとうです┏○ペコ

さくらに似合うって???とんでもないですよん(゚∀゚ ;)タラー汗

まだ募集してますので~~~ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

誰かいらんかなあ???企画です^^
ちなみに現在の応募者はキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

くぅママさん&くーちゃんの2名になっておりますです。ありがとうね^^

その後‥追加応募なさそうなので 締切ま~す\(^O^)/
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

