PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり(〟-_・)ン?抽選会~~~♪

こんにちはです

ようやく今日は晴れで暖かなこちらちほうです。

週明けの降雪には びっくりでした。お昼頃から降り続け・・・

「スキー場や~ん」って窓の外眺めてましたが 吹雪のようにもなって

帰社時には 大渋滞で普段は15分の距離が帰宅するのに2時間かかりました(゚∀゚ ;)タラー

皆さん地方はどうでしたかぁ?





さてさて~~突然ですが

前回の「誰かいらんかなあ???」企画に応募頂いた貴重な人物の

くぅママさん&くーちゃん♪

いきなりの抽選会です。

さくらに手伝ってもらいましたあ^^

監視人?は我が家の「マッ君」です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

マッ君♪耳毛がかなり乱れております。寝起きです≧(´▽`)≦アハハハハハ

お二人のお名前を書いて~大好物のパンを包んで~

CIMG7027.jpg

「さくら~~~どっち?どっち?」と母が叫び続け~

あっという間に基地に持ち逃げされましたので、取り戻すのに大騒ぎで

瞬間の映像だけ・・・(゚∀゚ ;)タラー汗



CIMG7033.jpg

はいっ!くーちゃん♪に送りつけますので~~

待っててねブイブイ♪(o´▽`o)v

CIMG7038.jpg

応募無かったら どうしようってドキドキしてましたが、

欲しいかたがいて本当に嬉しかったです。

抽選のときも楽しかったあ~~!!本当にありがとうございました
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

