PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれわんこのお散歩~♪

こんにちはです^^

今日は暖かくって 3月下旬の気候だとか・・・

この間お正月だったのに~~~~もうすぐ3月☆

毎日が早すぎますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

そして・・・今年もお雛様出せない状況・・・

うちの2娘は結婚出来るのかあ?ってふと思う母でした(笑´∀`)ヶラヶラ




週末はすごくお天気が良くって~

花粉症の母は鼻スプレーをシュッシュしてマスクして出発しました^^

出かけたのは錦織公園

かなり広いからお散歩に気持ちいいです。

さくら♪は全く気付かない・・・背後にクロネコさん♪

CIMG7052.jpg

かなりなへっぴり腰~~~

CIMG7053.jpg

吊り橋が怖いらしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だからといって こんな端っこで覗きながら歩くのもどうか?と思いますが・・・

橋の上で踏ん張るさくら♪

その後ろには またもや!踏ん張るチワワさん♪画像ないです^^

2わんこの根競べがすごく可笑しかったです。

チワワさん♪はおやつにも反応せずに・・・飼い主ご夫婦がアタフタされていました(笑)

CIMG7054.jpg

梅のはなとさくら♪

まったく~~どこにもピント合わずな図(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG7059.jpg

なんとか?の里の案山子と記念撮影~なんとも偉そうな顔だなっ((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG7062.jpg

P.S)本日さくらの肛門絞りを大成功~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

   とっても臭くってとっても嬉しい肛門絞り大成功!!
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

