PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17さん♪へ

こんにちはです

今日は天気予報外れのとってもいい天気~~~

花粉症には辛い日々ですが・・・皆さん大丈夫ですか?




ええっと・・いつのことだったか?(゚∀゚ ;)タラー汗

平日のお休みがありまして~~

朝急に思いついて

「行くで~~さくら♪」とお出かけしました^^


CIMG7005.jpg
走る走る~~~~

ええっと・・・こんなブレブレ画像ばかりです(゚∀゚ ;)タラー汗

この後ろ姿~~~☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

体型も良く似てるけど~~

なんたって大阪1?2?位??(笑)食い意地を競うという2わんこ(笑´∀`)ヶラヶラ

CIMG7014.jpg

雑貨 17さん♪へお邪魔しました。

こちらのお店の看板わんこって言えば~バニラたん♪

CIMG7000.jpg

おやつの入ったバッグに何度も顔を突っ込んでおられました(笑´∀`)ヶラヶラ

とってもキュートなバニラたん♪おばちゃんの不味い顔を何度も舐めてくれてありがとう((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG7015.jpg

確か?(〟-_・)ン?前回もさくら♪は入口のマットでうんPをしてしまいましたが

今回もモリモリのうんPをしてしまいました。

笑顔で片づけてくれるバニママさん♪・・・本当にごめんなさいです┏○ペコ

CIMG7012.jpg

お店はいつも温かい空気に包まれています。

画像がこれだけしかないなんて・・・ごめんね。

CIMG7009.jpg

「もうおやつ出ないようなので寝るわ」って言ってそうなバニラたん♪

CIMG7016.jpg

皆さんがいつも記念撮影されてる青いベンチ☆

とっても似た表情のおふたりさん♪視線の先には勿論!!おやつですよん(笑)

CIMG7019.jpg

連れて帰った品々はこちらです^^もったいなくって暫くは眺めておりました。

page.jpg

ひとつ・・・ひとつがすごく可愛い品々~(゚∀゚)ラヴィ!!

可愛いお人形&パンダは頂いたチョコです。すごく美味しかったです(人'▽`)ありがとう☆

温かい飲み物もありがとうです楽しい時間をありがとうです^^

まだまだ買い忘れた感じがして また行きたくなるお店です雑貨 17さん♪

毎日○○○のライブDVD観てます。途中で「17」って映るんだよね~
      
   日々いろんなことがあるけど・・・    

   これでまた明日から元気にやっていけますブイブイ♪(o´▽`o)v
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

