PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!運動会~~♪

こんにちはです

花粉症の皆様~日毎に辛さがつのりますが・・・お元気でしょうか?(゚∀゚ ;)タラー

先日の日曜日のこと

Dog Cafe Barksさん♪主催の春の運動会☆「第2回バークス杯」に参加させて頂きました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

昨年の秋に「バーベキュー大会」に誘って頂き

今回もご連絡頂き~~((o(´∀`)o))ワクワクで参加させてもらいました。

場所は・・・☆海とのふれあい広場☆です。

駐車場もドッグランも全てが無料な太っ腹な有難い場所です(笑)

シャープ堺工場をぐるりと周って入っていったけど、近くの場所も工事中だったから

いつかはこの広場は利用出来なくなるんかな?な場所だけど

これは椅子取りゲームの様子^^
CIMG7103.jpg

海の近くでのんびりいい場所です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

まずは人間の準備運動のラジオ体操から始まりました。

リードに引きずられながら?全くやる気のないさくら♪(笑)

cats.jpg

総勢何名?何わんこ?いたのかわかんないです。

色んな犬種さんがいて楽しいです^^

さくら♪には試練の時間だったようですが~(笑´∀`)ヶラヶラ

CIMG7120.jpg

さくら♪が一番元気になる時間は

CIMG7113.jpg

ランチタイムです≧(´▽`)≦アハハハハハ

CIMG7112.jpg

とっても楽しいチワワのゴエモン君♪との2ショット

CIMG7111.jpg

さくら♪には尻尾ふりふりでアピールしてくれたのに・・・

カメラを向けるとこんな顔(笑)

あとは30m走では逆走ありいの~なんだかな・・・さくら♪でした。

参加することに意義あり!な楽しい時間でした^^

バークスママさん&パパさん  トレーナーさんだろうな?メンバーさん♪

本当にお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

