PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選したので~行こうか?

昨年の年末にせっせと 書いて出してた旅行プレゼント

2等に当選したらしい~~~

「ふ~~ん」と当選通知を見ていたら 2号が「いいやん!これ^^」

最近バス旅行に目覚めたのか?「行くん?」「行くで~~」

内心 友達と一緒に行こう~と思っていたのにさ。。。

「日帰りバスツアー鳥取」
行き先はこちら~~

まずは 「白金工房」のジュエリー工場見学

部屋に閉じ込められて?説明聞くこと30分!勘弁してね~~
少し不気味です。

怪しい輝き~~~☆

桁違いチックなお値段の宝石たち~~

[誰が買うねん」と突っ込みしつつ~さっさとバスに乗り

込む(注)誰かに買って頂くのは大好きよん(^^)v

途中「道の駅」にも寄り
楽しい~~道の駅!

やっと!到着したよ

で!!昼食
カニ飯だカニ~~♪

20070423123257.jpg

20070423123345.jpg

はい!!ご馳走様でした^^

「らくだ」もいるね~~♪

砂丘見学もコンタクトしてる眼には 辛いですう~~

「らくだ」も馬車の馬もかわいそうで仕方なかった。。。

さあ~~お土産見るよ!

2号は「長芋」を頼まれたと言う。

次の場所でも売ってるやろう~の安易な考えでは駄目だった。

次は海鮮物しか売ってないやん。そこに救世主のド派手な看板が
こちらは穴場デス!!
           ↑
撮影は2号~~!!ピンボケかなりひどい!!私よりひどい!!
この店を撮ると言いバス内からの撮影。ご苦労さん^^

はい!次へ移動は「あわくら温泉」
20070423124245.jpg

体型に親近感わくようで 写真撮る?の答えは「うん

なんかやけに素直ね~~
20070423124136.jpg

帰宅後の反省会の会話
「もうバス旅行はしんどい。勘弁してくらはいね。自力で行くよ!私も運転交代するよ
行きたい場所~~決まってます。
いつ行けるかな?車ぶっ飛ばせば行けるのね

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとう!

v-315当たるのは おめでたいです
 運がある時期なのかもね
 ボチボチ宝くじ 買っとく?
宝石の工房見学?
めずらしい体験ね
砂丘とカニとお風呂 なかなか豪華です

電車の旅もいいよー
乗ったとたんに 弁当&ビール開始OKだから

あ!模様替えしたんですね

| ALOHA~♪ | 2007/04/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
日帰りバスツアー!とってもハードだけど、楽しそう~^^
食事も豪華で美味しそう♪
砂丘の写真がなんとな~くもの悲しくて・・魅力的だわ☆
鳥取、行ったことないから一度はいってみたいな~
お疲れ様?でした~☆

| campari | 2007/04/23 15:19 | URL |

バス旅行

私もスーパーの懸賞でバス旅行の優待(招待ではないのだ!)に母と行ったことがあるの。
それもさんくらんさんのこの旅行のように暫しの監禁があったよv-40
我々のは宝石ではなく毛皮屋だった。延々と話聞かされた後、一方通行で毛皮売り場に進み暫くは外にも出れない・・・怖かったぁ。
でも、鳥取砂丘は興味あるなー。

さくらんさん、車飛ばして行きたいところは・・・
モチロン日本海側の半島が突き出たあそこだよね?!ウフフ
あそこ。どこ?ここ?

| nachi | 2007/04/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

めでてぇな!

お!旅行が当たったなんてラッキーv-315
しかし・・・宝石買わせるコラボ企画って
東南アジアの添乗員付きツアー独特のものかと思っていたら国内でもこーゆーのがあるのね・・・。
って、日本もアジアの一部でしたわね。

| chiquita | 2007/04/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

なつかしい~!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! これは 懐かしいですよ(T_T)

むかし むかし 会社の社員旅行で夜行列車に乗って行きました・・・!!!

このとき、始めて寝台列車に乗って、婆あは上の段に寝かせて頂きました<m(__)m>

閉所恐怖症の婆あは・・・ドキドキものでした。

さくらんさん・・・最後の画像…婆あと初のご対面ですねぇ~(o‥o) ノ

こんな所で、さくらんさんと、お逢い出来るなんて、光栄至極でございます!!!

今度は、車 ぶっ飛ばして行って来て下さいね!!!


| RINGO | 2007/04/24 04:47 | URL |

おぉ、当選!?

バスツアー、当選したんですね!
凄いですね~なかなか当たるもんじゃないですよ~
タダで行けるってだけで幸せじゃないですか~(って 私、貧乏クサイ!?)

あ、でも自由行動できないって言う もどかしさは
解りますね(笑)

| ぶん | 2007/04/24 07:28 | URL |

ALOHA~♪ちゃんへ

最近よく当るよ!!いい感じ^^
まあ~ついでに車もぶつけて ちと凹んでおりますが。。。
もうバス旅行は十分わかりました!
あ~~しんどいv-15もう体力もないのが再確認できました。
電車の旅ステキ~~大人~~♪

模様替え好きなのです。。。私。。。

| さくらん | 2007/04/24 14:24 | URL |

campari さんへ

鳥取砂丘は私も初めて行きました。
さらさら~な土と自然が作り出す神秘でよかったです。
コンタクトの人は要注意ですv-237
長距離のバス移動は やはり疲れます。。。
団体なので時間厳守だしね。

| さくらん | 2007/04/24 14:27 | URL |

nachiぼんへ

行ったことあるんだね~~疲れたね~~~。。。
監禁されて 宝石の説明されるより ウロウロさせてくれ~~!!みたいな状況でした。
でも売れるんだろうね。

車でぶっ飛ばして行きたい場所は
    「うん!」想像通りだよv-347

| さくらん | 2007/04/24 14:31 | URL |

chiquita さんへ

当選してタダより安いものはないよ!
で張り切って行ったけど 土曜なので¥1050ー頂きます!だった。
¥1050-で連れて頂いて お食事まであるのだから 贅沢言ってはバチが当るう~~~ハイ。

部屋に入ってから説明が始まるのですが 
休日に勉強タイムかい?と思ってテンション下がりましたv-395



| さくらん | 2007/04/24 14:37 | URL |

RINGO さんへ

鳥取は昔行かれたのですね。
多分 昔のままだと思いますよ!
夜行列車 なんて懐かしい響き~昔 修学旅行で九州へ行きました。

狸はね~2号なんですよ(笑)
まあ 私もこんな感じ?なのですが。。。v-16

| さくらん | 2007/04/24 21:04 | URL |

ぶんちゃんへ

そうですね~
タダなので 文句は言えないですう。。。

団体行動はやはり疲れますね^^
日帰りハードスケジュールは忙しいですね
旅行は ゆっくり のんびりがいいですね~v-48


| さくらん | 2007/04/24 21:10 | URL |

最初に謝っておこう

さくらんちゃーん、写真ツボなんだけど。
赤ワインぶっちゃけそーやん(汗)
特に紫水晶の写真に落書きしたいんや・・・・・

当選おめでとう。
北陸3県以外、殆ど行った事がないカエマは、なんだか羨ましい気持ち万歳。

早く関西遊びに行きたいねん。
積み立て始めました(笑)

| カエデママ | 2007/04/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

カエママさんへ

突っ込み大歓迎~~お笑い大歓迎~v-221
展示物は怪しさ満載~~^^
説明後は指輪とかジュエリーの数々いかが~?みたいな所でした。
見たところ 誰も買っている気配はなかったです。

カエママちゃん♪
積み立て始めたん?いい心がけですう^^
近畿方面なら すぐに積立の額は達成できそうだねv-10
楽しみ~~~~v-10

| さくらん | 2007/04/26 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/59-5acd0e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

