PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月

こんばんわんこっ♪(o´▽`o)v

今日で震災から1ヶ月経ちました。

今日も強い余震が続いてますが・・・

一日も早く落ち着きますように☆ただ祈るばかりです。

避難されてるかたの言葉・・・「ぎりぎりの精神状態です。」と呟かれていました。

「このまま忘れ去られるのが怖い」と話されてたかたも・・・

これから長年かかる復興・・・一人づつの大切な気持ちは

きっと・・・いつかの青空と笑顔に繋がるものだと強く信じています。





ようやくカメラを持って出掛ける気分になったある日。

ドッグランに行ってみたっ。

ラン

誰も来ない・・・さくら一人のへらへら顔の日向ぼっこ(゚∀゚ ;)タラー汗

寂しすぎるので早々に退散しました。

この日は桜が咲き始めていました(今日は桜吹雪でした。)

どこにピント合してるね~ん!!な画像(゚∀゚ ;)タラー

CIMG7156.jpg

桜の淡い花の色は すごく儚くて寂しい色に見えてきます。

・・・色々あって・・・

最近の心の支えはお弁当作りかなε-(o´_`o)ハァ・・

CIMG7161.jpg
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

